213: 恋人は名無しさん 2011/09/12(月) 22:22:33.66 ID:sN2AmNuH0
彼の家に遊びに行っていて、昼ごはんに冷やしうどんを作ろうとしたら、
「台所が汚れると掃除のために水道代が上がるからだめ」と言われた。
はぁ?って思ったけど、彼と自分の家は徒歩2分の距離だったので、自分ちで作って持ってった。
そしてさあ食べようとしたときに、「あれ?めんつゆは?」と聞かれたので
「めんつゆ、こっちにあるじゃん」と答えると
「俺のめんつゆ使わなきゃいけないの?もったいねー!なんでお前の持ってこなかったんだよ!」
「お前、使っためんつゆ代、貯金箱に入れとけよ」
と言われた。
ドケチってのはわかって付き合ってはいたけれど、ここまでとは思わなかった。
「台所が汚れると掃除のために水道代が上がるからだめ」と言われた。
はぁ?って思ったけど、彼と自分の家は徒歩2分の距離だったので、自分ちで作って持ってった。
そしてさあ食べようとしたときに、「あれ?めんつゆは?」と聞かれたので
「めんつゆ、こっちにあるじゃん」と答えると
「俺のめんつゆ使わなきゃいけないの?もったいねー!なんでお前の持ってこなかったんだよ!」
「お前、使っためんつゆ代、貯金箱に入れとけよ」
と言われた。
ドケチってのはわかって付き合ってはいたけれど、ここまでとは思わなかった。
215: 恋人は名無しさん 2011/09/12(月) 22:33:40.18 ID:vj8znEXK0
>>213
冷やしうどんの材料代と
作るのにかかった光熱費、貯金箱にいれてもらいな。
冷やしうどんの材料代と
作るのにかかった光熱費、貯金箱にいれてもらいな。
216: 恋人は名無しさん 2011/09/12(月) 23:26:35.75 ID:/MaxnCw90
冷やしうどん作ってもらえるなんてうらやましいね
261: 恋人は名無しさん 2011/09/13(火) 09:40:15.24 ID:INtAJRnaP
>>213には悪いけどちょっと笑った。
そこまでケチだとむしろ潔いな。
多分仲間内でも「ケチ男」とか「ケチ助」とかあだ名付けられてると思う。
そうなるとあなたも「ケチ男の彼女」とか、下手すりゃ「ケチ子」とか呼ばれてるはず。
別れた方がいいでしょう。
そこまでケチだとむしろ潔いな。
多分仲間内でも「ケチ男」とか「ケチ助」とかあだ名付けられてると思う。
そうなるとあなたも「ケチ男の彼女」とか、下手すりゃ「ケチ子」とか呼ばれてるはず。
別れた方がいいでしょう。
262: 恋人は名無しさん 2011/09/13(火) 10:31:57.14 ID:UkzRmCaAO
>>213ないわー。そいつ何歳?
283: 恋人は名無しさん 2011/09/13(火) 19:01:05.81 ID:XNIwKhAi0
>>262
彼はバツ2の36歳よ。
そのあとエアコンをつけたら無理やり財布から100円徴収されたことも思い出した。
彼は毎月電気代とガス代をそれぞれ2000円以下に抑えている。
日没までは絶対に明かりはつけず、
イチャの後のシャワーも38度に設定され、夏はいいけど冬場は凍えたのを覚えている。
彼はバツ2の36歳よ。
そのあとエアコンをつけたら無理やり財布から100円徴収されたことも思い出した。
彼は毎月電気代とガス代をそれぞれ2000円以下に抑えている。
日没までは絶対に明かりはつけず、
イチャの後のシャワーも38度に設定され、夏はいいけど冬場は凍えたのを覚えている。
286: 恋人は名無しさん 2011/09/13(火) 19:09:16.91 ID:GNKTXPnT0
>>283
バツ1ならまああれだけど、2って確実に彼の人格に問題があると思うよー。
いや、養育費でアップアップなのかも知れないけどさ。
別れたなら良いけどね。
バツ1ならまああれだけど、2って確実に彼の人格に問題があると思うよー。
いや、養育費でアップアップなのかも知れないけどさ。
別れたなら良いけどね。
288: 恋人は名無しさん 2011/09/13(火) 19:22:13.12 ID:XNIwKhAi0
>>286
ありがとう。
養育費はないよ、子供はいないから。
しかも、元嫁と一緒に買った家電製品のローン代を毎月元嫁から徴収してる。
よく考えたら、元嫁はもう一緒に買った家電製品を使ってないんだから払う必要なくない?
と、思いつつ、私もドケチをされつつ付き合っていた。
恋は盲目とはよく言ったもんで、そんなんでも大好きだった。
てか、それでもまだ好きかもしれない自分がいるんだよ。
頭では彼とはムリだと分かっているけれど、いろいろと忘れられない。
別れたのはつい最近だからかな。
ありがとう。
養育費はないよ、子供はいないから。
しかも、元嫁と一緒に買った家電製品のローン代を毎月元嫁から徴収してる。
よく考えたら、元嫁はもう一緒に買った家電製品を使ってないんだから払う必要なくない?
と、思いつつ、私もドケチをされつつ付き合っていた。
恋は盲目とはよく言ったもんで、そんなんでも大好きだった。
てか、それでもまだ好きかもしれない自分がいるんだよ。
頭では彼とはムリだと分かっているけれど、いろいろと忘れられない。
別れたのはつい最近だからかな。
1000: 浮気ちゃんねるおすすめニュース 2023/00/00(勧) 00:00:00 ID:uwakich.com
【セコケチのイチオシ記事(内部)】
彼氏が給料自慢するので「今度なんかおごってー」と冗談言うと急に険悪になる。やたらケチだしデートの時ですら割り勘なのに腹立つわ過去記事から人気の関連記事です
注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (8)
絶世の美男子でも無理だけど
uwakich
が
しました
彼も医者とか分かりやすくお金ある職業なのかもね
だから女性が寄ってくるのかも
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
単にダメンズ好きなのかもしれんが
uwakich
が
しました
あ、察し
uwakich
が
しました
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております