133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/02/26(日) 21:24:26.29 ID:ZE7XbmBt0
「俺さんみたいな彼氏がいい」とか言われたら意識せざるを得ないわ
※嗚咽=好きな女性
※嗚咽=好きな女性
134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/02/27(月) 00:40:47.02 ID:wf7ozO2c0
それ言われたら好きになる
135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/02/27(月) 02:12:41.35 ID:q3WKVExZ0
それ半分愛の告白やろ
136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/02/27(月) 04:19:13.61 ID:r7gp1mxR0
「お父さんみたいな人と結婚したい」と同じニュアンスだと思う
138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/02/27(月) 06:53:49.01 ID:LCgvc0b4a
>>133
それは2人飲みとかで?
それは2人飲みとかで?
139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/02/27(月) 12:21:26.30 ID:oN2ouTS2a
>>138
二人ランチでだね
誰にでも同じこと言ってるぞって自分に100回言い聞かせた
二人ランチでだね
誰にでも同じこと言ってるぞって自分に100回言い聞かせた
140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/02/27(月) 15:22:57.35 ID:wgrn2QB20
2人で飯ってのは仕事の流れでご飯食べてってやつか
まあおやじ転がしテクと思っておくのが正解だな
本気なら今度飲み連れてってくださいと言ってくるんじゃね
まあおやじ転がしテクと思っておくのが正解だな
本気なら今度飲み連れてってくださいと言ってくるんじゃね
147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/02/28(火) 19:46:30.87 ID:41xrXAJh0
>>140
今度飲み連れてって下さい
金かかるから嫌だ
これがほとんどの子持ち既男の本音だと思うけど
今度飲み連れてって下さい
金かかるから嫌だ
これがほとんどの子持ち既男の本音だと思うけど
195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/05(日) 17:46:30.86 ID:R9XRPqSz0
二人で会ってくれるのは間違いが起きない相手と思われてるからだろうなぁ
良く言えば信頼、悪く言えば異性として見られていない
しばらくは片思いを楽しむことにしよう
良く言えば信頼、悪く言えば異性として見られていない
しばらくは片思いを楽しむことにしよう
196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/05(日) 20:00:53.43 ID:aSxIpr2Q0
>>195
わかるアンドわかる
だから他スレで言われてた、
2人飲みなんかで我慢できず好意を伝えなんかしたら
ぬいぐるみショックで一気に引かれそう
わかるアンドわかる
だから他スレで言われてた、
2人飲みなんかで我慢できず好意を伝えなんかしたら
ぬいぐるみショックで一気に引かれそう
197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/05(日) 22:12:50.13 ID:R9XRPqSz0
>>196
既婚だからぬいぐるみに甘んじてるのか
そもそも独身でもぬいぐるみ扱いなのか
せめて前者でありたいね
既婚だからぬいぐるみに甘んじてるのか
そもそも独身でもぬいぐるみ扱いなのか
せめて前者でありたいね
198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/05(日) 22:32:38.11 ID:zVWnEbRo0
それはわからん
もしかしたら間違いがあってもいいと思ってのサシの可能性
もしかしたら間違いがあってもいいと思ってのサシの可能性
199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/05(日) 22:49:16.04 ID:aSxIpr2Q0
2人飲みって難しいよなー
意外とすぐ実現する時もあるし、しかし崩壊まで紙一重だし
何より独身部下が既婚の自分なんかにに委ねる覚悟で来るわけないし
意外とすぐ実現する時もあるし、しかし崩壊まで紙一重だし
何より独身部下が既婚の自分なんかにに委ねる覚悟で来るわけないし
200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/05(日) 22:52:53.79 ID:GuoI9BGw0
他人の気持ちをシミュレーションして勝手に決めつけるのは良くないぞ
脳内の相手は現実の相手ではないんだし
脳内の相手は現実の相手ではないんだし
209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/06(月) 22:21:11.86 ID:nVvE2OT30
その態度でにじみ出るもんだと思って2人飲みに挑んでるけど、
肝心な好意アピールはしちゃダメだと思ってて相手に気が無いような会話してしまう
気がないというか嗚咽の恋愛相談に対して普通に相手探しのアドバイスしてしまったり
肝心な好意アピールはしちゃダメだと思ってて相手に気が無いような会話してしまう
気がないというか嗚咽の恋愛相談に対して普通に相手探しのアドバイスしてしまったり
203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/06(月) 14:37:49.32 ID:JxEUJO510
相手の年齢は?
かなりの年下ならお父さん感覚だろうね
年が近いなら異性としてってのは有りうるんじゃないか?
かなりの年下ならお父さん感覚だろうね
年が近いなら異性としてってのは有りうるんじゃないか?
211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/06(月) 22:37:04.20 ID:5aVe3Qj90
>>203
俺34嗚咽31
上でも書いたけど「俺さんみたいな彼氏がいい」と言われる程度には好意は受けてる
でも現時点では馬鹿高いリスク背負うほど俺も嗚咽も惚れあっては無いことは確実
このまま会う回数重ねればどちらかが一線超えようとする瞬間があるかもね
俺34嗚咽31
上でも書いたけど「俺さんみたいな彼氏がいい」と言われる程度には好意は受けてる
でも現時点では馬鹿高いリスク背負うほど俺も嗚咽も惚れあっては無いことは確実
このまま会う回数重ねればどちらかが一線超えようとする瞬間があるかもね
214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/06(月) 22:44:30.26 ID:J58iBEy7a
>>211
「馬鹿高いリスク背負うほど俺も嗚咽も惚れあっては無いことは確実」
あーなんかめちゃくちゃ上手い表現だなぁ
勘違いかもしれないけど自分と嗚咽もこれぐらいの距離にまでなった時があったかも
自分の方は起きてる時の9割は頭の中嗚咽が占めてる時期はあった
「馬鹿高いリスク背負うほど俺も嗚咽も惚れあっては無いことは確実」
あーなんかめちゃくちゃ上手い表現だなぁ
勘違いかもしれないけど自分と嗚咽もこれぐらいの距離にまでなった時があったかも
自分の方は起きてる時の9割は頭の中嗚咽が占めてる時期はあった
212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/06(月) 22:38:47.37 ID:J58iBEy7a
いわゆる某スレのレベル7(両思いと判明)の壁を越えても、それはそれで離れていく不安しかないってやつね
キスまでしてもLINE送る頻度悩んでたり、
崩壊しても最近素っ気なくてフェードアウト考えてるのかな、とか
更には崩壊したらお互い一気に気持ち下り坂とか
キスまでしてもLINE送る頻度悩んでたり、
崩壊しても最近素っ気なくてフェードアウト考えてるのかな、とか
更には崩壊したらお互い一気に気持ち下り坂とか
213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/06(月) 22:40:21.98 ID:hDoYCvWC0
二人で飲みに行けるのがすごいわ
相手が既婚ならまだ好意は伝えやすいかもなあ
相手が既婚ならまだ好意は伝えやすいかもなあ
215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/06(月) 22:49:33.17 ID:nVvE2OT30
>>213
自分でも昔からすると信じられないけどいざ実現する時はあっさり実現するもんだと思った
あまり事の重大さ強調しないようにしようとお互いするからなのかも
しかし嗚咽は普通に上司との飲みの一種として来たのかもしれないが
自分でも昔からすると信じられないけどいざ実現する時はあっさり実現するもんだと思った
あまり事の重大さ強調しないようにしようとお互いするからなのかも
しかし嗚咽は普通に上司との飲みの一種として来たのかもしれないが
216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/06(月) 22:54:50.74 ID:hDoYCvWC0
なるほど
二人きりで飲みに行ったら、一軒だけで帰るとかしたくないなあ
でも身体の関係もめんどくさいから
二人きりで飲みに行ったら、一軒だけで帰るとかしたくないなあ
でも身体の関係もめんどくさいから
217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/06(月) 22:56:10.60 ID:hDoYCvWC0
途中になった
身体の関係とかはめんどくさくていらないんだよ
想い合いたいというか、二人だけの繋がりを持ちたいというか
きもいな
身体の関係とかはめんどくさくていらないんだよ
想い合いたいというか、二人だけの繋がりを持ちたいというか
きもいな
218: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/06(月) 23:27:31.82 ID:nVvE2OT30
いやわかるよ
体の関係はむしろいらないとまでは絶対言わないけど、二人で愛のある肌の触れ合い出来たら
それ髪撫でながらでぐっすり寝れたら幸せ
とりあえず今は2人だけでじっくり語れる時間とか、それを約束してドキドキできる時間が精一杯の幸せ
むしろこの先進んでこれが崩れるならこのままがいいのかもと
既女なら良いかもしれないけど独女には時間奪う将来の邪魔してるだけの罪なことなだろうなと思ったり
体の関係はむしろいらないとまでは絶対言わないけど、二人で愛のある肌の触れ合い出来たら
それ髪撫でながらでぐっすり寝れたら幸せ
とりあえず今は2人だけでじっくり語れる時間とか、それを約束してドキドキできる時間が精一杯の幸せ
むしろこの先進んでこれが崩れるならこのままがいいのかもと
既女なら良いかもしれないけど独女には時間奪う将来の邪魔してるだけの罪なことなだろうなと思ったり
219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/06(月) 23:35:27.74 ID:eB44hTO80
まあ確かに体の関係はいらないなあ
それ以上がないわけだしね
それ以上がないわけだしね
220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/06(月) 23:54:59.85 ID:/uCeQrtM0
感情の確かめ合いって意味はある、
過去にも先にもあれほどのキスをしたことはない
過去にも先にもあれほどのキスをしたことはない
221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/07(火) 00:02:49.71 ID:c3PWN5Qd0
キスはいいよね
222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/07(火) 00:04:16.37 ID:siY3vxeUp
独女はダメで既女ならいいってのも完全にエゴだけど
226: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/07(火) 01:47:22.83 ID:yJZXhHeb0
>>222
お互い様という免罪符はデカいし
嗚咽の旦那から(実質借りるだけだけど)
奪いたいという意欲は好きな思いが増す
しかも将来を奪うというリスクはない
ただし幼い子持ち既女なら罪悪感倍増
しかも子供の手を引いて幸せそうに
優しいお母さんしているのを見てしまうとね…
お互い様という免罪符はデカいし
嗚咽の旦那から(実質借りるだけだけど)
奪いたいという意欲は好きな思いが増す
しかも将来を奪うというリスクはない
ただし幼い子持ち既女なら罪悪感倍増
しかも子供の手を引いて幸せそうに
優しいお母さんしているのを見てしまうとね…
1000: 浮気ちゃんねるおすすめニュース 2023/00/00(勧) 00:00:00 ID:uwakich.com
Tweet
【嗚咽のイチオシ記事(内部)】
既男だが16歳下の独女が好きになってしまった。脈がないのにヤキモチ焼いたりその子の言動に一喜一憂したり…日常生活にも支障が出てきたわ過去記事から人気の関連記事です
注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (14)
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
既婚者じゃなかったら絶対言われてないし
上司じゃなくても言われてないw
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
34のおっさんが「二人で愛のある肌の触れ合い」だぞ?
uwakich
が
しました
何の覚悟も無く結婚してんのかな?
自分の子供が浮気されて捨てられた時とかどう思うんだろう?
uwakich
が
しました
既婚者に言ったらいかん言葉だよ
これで冷めないって低レベルだと思う
uwakich
が
しました
全部こいつの脳内での事だろ?マジキモいな
uwakich
が
しました
彼女持ちや既婚者ばかり狙っては人の関係壊して不幸な自分に酔うタイプの女だから。
この女にとっての報告者みたいなの、進行形で何人かいると思うよ。
uwakich
が
しました
なんで汚物同士で結婚しないんだろ
uwakich
が
しました
嗚咽ってまぁまぁ汚いイメージだわ
uwakich
が
しました
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております