16: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 21:19:17.25 0
夫がホワイトデー何もしてくれないことを拗ねたら、私が子供と風呂入ってる間にホットケーキのなりそこないにアイスのせたものを出された。
もう寝る前だし大量だし、アイスは溶けてぬるいしマジでマズイ。
マズイものを美味しいありがとうと言うのが苦痛すぎて夫と目を合わせられない。
こんな事なら拗ねるんじゃなかった。
ありがとうって言わなきゃダメなの?
明日の朝の子供用の牛乳も使い果たされて朝買い出しに行かなきゃいけなくなったし。
何で料理センスないくせにいきなり手作りしようと思ったのか。
もう寝る前だし大量だし、アイスは溶けてぬるいしマジでマズイ。
マズイものを美味しいありがとうと言うのが苦痛すぎて夫と目を合わせられない。
こんな事なら拗ねるんじゃなかった。
ありがとうって言わなきゃダメなの?
明日の朝の子供用の牛乳も使い果たされて朝買い出しに行かなきゃいけなくなったし。
何で料理センスないくせにいきなり手作りしようと思ったのか。
21: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 21:31:50.94 O
安い夫婦だな~w
ホワイトデーのお返し無くて拗ねるとか、お返しが出来の悪いホットケーキとか。
新婚でもないんだから、ダンナの性格くらい判るだろうに。
旦那は奥の性格知ってるから、何もしないよりマシだと思ったんでしょ。その場で何かしらしないと後が怖いとか。
ホワイトデーのお返し無くて拗ねるとか、お返しが出来の悪いホットケーキとか。
新婚でもないんだから、ダンナの性格くらい判るだろうに。
旦那は奥の性格知ってるから、何もしないよりマシだと思ったんでしょ。その場で何かしらしないと後が怖いとか。
22: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 21:44:05.76 0
私ならコンビニに走ってお菓子買ってくるわ
23: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 21:48:51.47 0
>>16
朝、買いに行ってまで子供に牛乳飲ませないといけないの?
朝、買いに行ってまで子供に牛乳飲ませないといけないの?
24: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 21:49:59.65 0
>>16
そんなんだからホワイトデーになんの用意もされてなかったんだよ
そんなんだからホワイトデーになんの用意もされてなかったんだよ
25: 16 2016/03/14(月) 21:59:19.95 0
まぁホワイトデーなかったのは冗談で拗ねただけだから別に良いんだけどさ、寝る前にマズイホットケーキもどき大量に出されたら愚痴りたくもなるよ。
ほら、喜んで、嬉しいでしょっみたいな表情で目をキラキラされたら食べないわけにいかないし。
マズイものにテンションあげておいし~いとか言えれないから、気持ちは受け取ったありがとう!と伝えた。
ちなみに旦那は普通に美味しく感じて食べれたみたい。
ほら、喜んで、嬉しいでしょっみたいな表情で目をキラキラされたら食べないわけにいかないし。
マズイものにテンションあげておいし~いとか言えれないから、気持ちは受け取ったありがとう!と伝えた。
ちなみに旦那は普通に美味しく感じて食べれたみたい。
31: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 22:14:56.46 0
>>25
まあ気持ちはわかるよ
夫への言葉に嘘が混じってなく、うまくかわせて良かったじゃないか
まあ気持ちはわかるよ
夫への言葉に嘘が混じってなく、うまくかわせて良かったじゃないか
26: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 22:03:29.11 0
ホットケーキにアイス美味いじゃん
馬鹿舌だと損だね
馬鹿舌だと損だね
29: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 22:08:40.27 0
結婚前、旦那がホワイトデーに手作りのお菓子くれたな
菓子作りの経験もろくにない男が作ったものだから
ガチガチに堅いクッキーやら、私が苦手なバナナが使われてるものやらで散々だったが
気持ちは嬉しかったので「美味しい、ありがとう」と言いながら一緒に食べたわ
やはり旦那は自作のお菓子に満足気だったっけw
結婚してからは買ってきたケーキや焼き菓子ばかりなので安心
菓子作りの経験もろくにない男が作ったものだから
ガチガチに堅いクッキーやら、私が苦手なバナナが使われてるものやらで散々だったが
気持ちは嬉しかったので「美味しい、ありがとう」と言いながら一緒に食べたわ
やはり旦那は自作のお菓子に満足気だったっけw
結婚してからは買ってきたケーキや焼き菓子ばかりなので安心
30: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 22:13:44.77 0
ホワイトデー結婚してから貰った覚え無いな。
小遣いはある分だけすぐ使い果たすから、毎日千円か弁当作った日は無しか500円だけ。
自分の物売ってお金出来ても家計に返すでも無くパチで使い果たす。
バレンタインに私からあげはするけど、自己満で作るだけだから、本気でホワイトデーのお返し欲しい!とか思うだけムダ
小遣いはある分だけすぐ使い果たすから、毎日千円か弁当作った日は無しか500円だけ。
自分の物売ってお金出来ても家計に返すでも無くパチで使い果たす。
バレンタインに私からあげはするけど、自己満で作るだけだから、本気でホワイトデーのお返し欲しい!とか思うだけムダ
32: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 22:15:26.11 0
旦那が堂島ロール買ってきてくれたー嬉しい
33: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 22:56:04.17 0
ホワイトデーのプレゼントくれた 嬉しい
34: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 23:48:42.64 0
コンビニで売ってるゴディバの箱詰もらった
チョコとクッキー入ってるけどなんか値段より安っぽい
バレンタインの方がゴージャスに見えるんだよね
チョコとクッキー入ってるけどなんか値段より安っぽい
バレンタインの方がゴージャスに見えるんだよね
35: 名無しさん@HOME 2016/03/15(火) 00:04:34.30 0
チーズケーキをリクエストした
バレンタイン何もくれてないやんと言われたけど
一緒にチョコケーキ食べたやんと返したら買ってきてくれた
バレンタイン何もくれてないやんと言われたけど
一緒にチョコケーキ食べたやんと返したら買ってきてくれた
36: 名無しさん@HOME 2016/03/15(火) 00:08:37.48 0
そしてまた一緒に食べるんですね
いいねえラブラブやん
いいねえラブラブやん
46: 名無しさん@HOME 2016/03/15(火) 03:24:10.56 0
ホワイトデーは大好きな酢だこ貰った
お返し何が欲しいか聞かれて答えたからだけど
おやつとして買うにはちょっと高いからうれしかったな
お返し何が欲しいか聞かれて答えたからだけど
おやつとして買うにはちょっと高いからうれしかったな
48: 名無しさん@HOME 2016/03/15(火) 07:08:05.29 0
ホワイトデー何かくれるの?って聞いたらこの前一泊旅行に連れて行ったからそれでいいだろ、と言われた
確かに楽しかったので納得したw
実家の父からはいろんな地域のお菓子が詰め合わされてやってきた
土産物のあまりなんだろうが、地味に嬉しい
確かに楽しかったので納得したw
実家の父からはいろんな地域のお菓子が詰め合わされてやってきた
土産物のあまりなんだろうが、地味に嬉しい
49: 名無しさん@HOME 2016/03/15(火) 07:56:44.11 0
>>48
う~ん、旅行は旦那さんも一緒に行って2人とも楽しんだんだから、ホワイトデーとお返しとはちと違うような気もするが、まあ本人が納得してるならいいね。
お父さんのお返しはかわいいね。
う~ん、旅行は旦那さんも一緒に行って2人とも楽しんだんだから、ホワイトデーとお返しとはちと違うような気もするが、まあ本人が納得してるならいいね。
お父さんのお返しはかわいいね。
57: 名無しさん@HOME 2016/03/15(火) 09:43:46.25 0
私はホワイトデーが誕生日なんだけど
夫が私の大好物の鮭の瓶詰めをくれた。一びん2500円もするやつ。
おいしい。
夫が私の大好物の鮭の瓶詰めをくれた。一びん2500円もするやつ。
おいしい。
1000: 浮気ちゃんねるおすすめニュース 2023/00/00(勧) 00:00:00 ID:uwakich.com
Tweet
【ホワイトデーのイチオシ記事(内部)】
父子家庭なんだが小学生の息子2人(小5と小3)がバレンタインでチョコを6個も貰ってきた。お返しってどうしたらいいのかわかんねー過去記事から人気の関連記事です
注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (30)
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
お望みがあるならハッキリ言えばいいのに。
何年も一緒にいるなら相手の気質くらいわかるだろう。
小娘じゃねぇんだから、いつまでもわかってちゃんしてんじゃねぇぞ。
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
そんなものを重要視する方がおかしいわ
uwakich
が
しました
家族でも大事だよ
子供の立場じゃないなら尚更な
uwakich
が
しました
だいたいお返しがないだけで怒るのもよくわかんない
別にお返しいらないけど、どうしても欲しかったら次の日とか週末一緒に買いに行こって言う
uwakich
が
しました
頑張ってようが寝る前にデロデロアイスとホットケーキはいらん
味覚の問題だとしても同じようなことが今後もあったら絶対いつかギスるし、相手を喜ばせることより自分がなにかやったって実績残すことが目的になるともっと話し合いの余地がなくなりそう
uwakich
が
しました
彼氏手作りで嬉しいけどショボいというか、自分が気合い入れて材料からレシピからラッピングから金も時間も手間もかけただけに、それに対してこれか…みたいななんとも言えない気持ちが蘇ったよ…自分独り暮らしで相手実家暮らしだったから余計に
不満に思う自分もイヤになる
uwakich
が
しました
その場で不味い、食材足りなくなるって文句言われた方がまだ少しマシ
ネチネチネチネチ裏でネットに書き込んで表では本音腹に隠してニコニコしてんでしょ?それも自分が悪者になりたくないから
そんな家気持ち悪くて帰りたくねえわ
uwakich
が
しました
うちは数週間前から「最近このブランドのアクセサリーがいいなって思ってるんだけど」っていったら
食い気味に「教えて!」って返してくれたからブランドのURL送ってあとはお任せしたよ。
品物まで指定したら可愛くない。誘導して当人に選んでもらうのがミソ。
uwakich
が
しました
夜、甘いものを女子が気安く食べないの知らないとか・・・
いつでも食べれるもの作ったらいいのに・・・
uwakich
が
しました
冗談でゴミ料理つくって返しただけだろ。
ゴミのような態度とうんこ投げて宝石が帰ってくるとでも思ったのかよ
uwakich
が
しました
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております