606: 恋人は名無しさん 2012/11/10(土) 21:07:54.68 ID:1TcV0UIk0
いい歳して子供用のアニメやドラマ(ヒーロー物)を見ていたのは引いた
ワンピースとかはまだ分かるけど仮面ライダーとかも毎週楽しみにしてるし極め付けにプリキュアも見てた
娘がいるお父さんなら分かるけど30近い独身のおっさんがプリキュアみてるとか犯罪者みたいで嫌だ
一回面白いのかって聞いたら「ホーレン(今やってる仮面ライダーらしい)になってから詰まらない」とかいってたし
詰まらないなら見るのやめれば良いんじゃないの?そりゃ子供用番組なんだから大人が見たって詰まらんでしょう
そこだけ治してくれたら他は特に問題ないんだけどせめてプリキュアだけでもやめてくれないかな
ワンピースとかはまだ分かるけど仮面ライダーとかも毎週楽しみにしてるし極め付けにプリキュアも見てた
娘がいるお父さんなら分かるけど30近い独身のおっさんがプリキュアみてるとか犯罪者みたいで嫌だ
一回面白いのかって聞いたら「ホーレン(今やってる仮面ライダーらしい)になってから詰まらない」とかいってたし
詰まらないなら見るのやめれば良いんじゃないの?そりゃ子供用番組なんだから大人が見たって詰まらんでしょう
そこだけ治してくれたら他は特に問題ないんだけどせめてプリキュアだけでもやめてくれないかな
608: 恋人は名無しさん 2012/11/10(土) 21:14:59.83 ID:dhaZfL/50
結構多いよ
自分も興味はないけど
自分も興味はないけど
613: 恋人は名無しさん 2012/11/10(土) 21:31:48.08 ID:Uj+dxsNLO
>>606
子供向け番組でも作ってるのは大人だから別におかしくはないんだけどね。付き合う前からの趣味をやめさせるのは単なるエゴだし、嫌だと言われてもやめられない人は隠れて見るようになるだけ。
てかここは無理スレなんだから、別れる前提でレスしてるハズなのに「直してほしい」とかおかしい。
子供向け番組でも作ってるのは大人だから別におかしくはないんだけどね。付き合う前からの趣味をやめさせるのは単なるエゴだし、嫌だと言われてもやめられない人は隠れて見るようになるだけ。
てかここは無理スレなんだから、別れる前提でレスしてるハズなのに「直してほしい」とかおかしい。
614: 恋人は名無しさん 2012/11/10(土) 21:34:52.06 ID:1TcV0UIk0
>>613
やっぱりそうですよね
直してほしいってのはそれさえなければ付き合いを続けても良いって位の意味で
もう直らないだろうと思ってるから近い内に別れる事になると思います
やっぱりそうですよね
直してほしいってのはそれさえなければ付き合いを続けても良いって位の意味で
もう直らないだろうと思ってるから近い内に別れる事になると思います
616: 恋人は名無しさん 2012/11/10(土) 21:40:00.22 ID:dhaZfL/50
>>614
てか直す直さないじゃないでしょww
何か迷惑あるのかよ
てか直す直さないじゃないでしょww
何か迷惑あるのかよ
612: 恋人は名無しさん 2012/11/10(土) 21:21:04.12 ID:THye9gKD0
お前の方がよっぽど犯罪者くさい件。
615: 恋人は名無しさん 2012/11/10(土) 21:36:02.12 ID:tcAxTjuvO
>>612
え?
え?
617: 恋人は名無しさん 2012/11/10(土) 21:42:13.53 ID:THye9gKD0
>>615
こいつが人間のクズだと見抜けないようでは、いろいろと難しい。
こいつが人間のクズだと見抜けないようでは、いろいろと難しい。
619: 恋人は名無しさん 2012/11/10(土) 21:51:52.66 ID:tcAxTjuvO
>>617
詳しくプリーズ
詳しくプリーズ
621: 恋人は名無しさん 2012/11/10(土) 22:04:35.73 ID:THye9gKD0
>>619
詳しくもなにも、自分が気に食わない事にはすぐに犯罪者みたいとかレッテル貼る人間だぞ?
詳しくもなにも、自分が気に食わない事にはすぐに犯罪者みたいとかレッテル貼る人間だぞ?
622: 恋人は名無しさん 2012/11/10(土) 22:11:00.97 ID:ejnXNcIG0
レッテル貼りは犯罪者か
名誉棄損的な?
でもプリキュア→少女好き→キモイって感じってのは分かるわww
自分も某漫画好きだけど公にしないもの
自分でキモイって分かるからね~
名誉棄損的な?
でもプリキュア→少女好き→キモイって感じってのは分かるわww
自分も某漫画好きだけど公にしないもの
自分でキモイって分かるからね~
618: 恋人は名無しさん 2012/11/10(土) 21:45:00.58 ID:tEPlGipE0
アンパンマンとかあーいう勧善懲悪で単純なアニメって、テレビでやってるとつい見ちゃうけどなw
プリキュアは、見てると公言するとかフィギュア買うとかしてたらキモいけど、ダラダラ見るくらいならよくないか?無理スレレベルなのかな
他に文句ないなら別れるのもったいない気がする。金かけてないならあまり害はないし
プリキュアは、見てると公言するとかフィギュア買うとかしてたらキモいけど、ダラダラ見るくらいならよくないか?無理スレレベルなのかな
他に文句ないなら別れるのもったいない気がする。金かけてないならあまり害はないし
620: 恋人は名無しさん 2012/11/10(土) 21:57:20.67 ID:lOgbqWSf0
プリキュアは企画時に最初っから大きなお友達=オタクな男性をターゲットに制作されてるとか。
嘘かホントか、企画書の写しがネットに流れてた。
あなたの嫌悪をとやかく言うつもりはないが、意外に世間はオタクをマーケティングしてる。
嘘かホントか、企画書の写しがネットに流れてた。
あなたの嫌悪をとやかく言うつもりはないが、意外に世間はオタクをマーケティングしてる。
623: 恋人は名無しさん 2012/11/10(土) 22:14:04.81 ID:IFw/yVWi0
とりあえず、プリキュア録画してまで見てたら別れるわ
人の趣味だと開き直るのは結構だけど
ガチで気持ち悪いから
某漫画家のAKB狂いと一緒で、迷惑はかかってないが生理的に無理
人の趣味だと開き直るのは結構だけど
ガチで気持ち悪いから
某漫画家のAKB狂いと一緒で、迷惑はかかってないが生理的に無理
627: 恋人は名無しさん 2012/11/10(土) 22:31:22.25 ID:1TcV0UIk0
>>623
そうそう同じようなオタク気質の人達は人それぞれで済まそうとするけど
一般的には休日の朝からプリキュアをみてるおっさんって相当気持ち悪いよね
せめてそこら辺は自覚持ってて欲しいわ
そうそう同じようなオタク気質の人達は人それぞれで済まそうとするけど
一般的には休日の朝からプリキュアをみてるおっさんって相当気持ち悪いよね
せめてそこら辺は自覚持ってて欲しいわ
625: 恋人は名無しさん 2012/11/10(土) 22:21:08.32 ID:x+3BhN4h0
アニメオタク友達多いと特撮とプリキュアは見てて当然だよなーみたいな空気があるんだよね
それが当然と思ってオタクじゃない人にもウッカリ普通に話しちゃう
最近世間に認知されている(と言うか面白がられてる)と勘違いしてる人が多いからそうなる
一般に受け入れられるオタク趣味と受け入れられないオタク趣味は分別しろよと
それが当然と思ってオタクじゃない人にもウッカリ普通に話しちゃう
最近世間に認知されている(と言うか面白がられてる)と勘違いしてる人が多いからそうなる
一般に受け入れられるオタク趣味と受け入れられないオタク趣味は分別しろよと
626: 恋人は名無しさん 2012/11/10(土) 22:28:08.69 ID:tcAxTjuvO
>>625
禿同
人の趣味を治せというのも傲慢だけど、オタク趣味に引く人もいるからね
禿同
人の趣味を治せというのも傲慢だけど、オタク趣味に引く人もいるからね
628: 恋人は名無しさん 2012/11/10(土) 22:32:22.29 ID:0DmzJzeV0
不細工オタク 俺プリキュわ、仮面ライダー、ハリケンジャーとかみてるよー
イケメンオタク 俺、四畳半神話大系や、へうげもの、攻殻とかみてるよー。
イケメンオタク 俺、四畳半神話大系や、へうげもの、攻殻とかみてるよー。
629: 恋人は名無しさん 2012/11/10(土) 22:32:26.09 ID:LyKxnV890
まあ、オタク趣味は隠したほうが無難といえば無難。
630: 恋人は名無しさん 2012/11/10(土) 22:33:25.11 ID:lRHXqv5zO
ホーレンが気になる
632: 恋人は名無しさん 2012/11/10(土) 22:39:26.22 ID:1TcV0UIk0
>>630
仮面ライダーって言ったけどゴレンジャーだったかもしれない
アニメではなかった
仮面ライダーって言ったけどゴレンジャーだったかもしれない
アニメではなかった
631: 恋人は名無しさん 2012/11/10(土) 22:37:31.48 ID:ZfYCGZUc0
プリキュアの話をパンピーに話すリスクを
認識してないヲタは淘汰されるだろ
脇が甘すぎ
認識してないヲタは淘汰されるだろ
脇が甘すぎ
1000: 浮気ちゃんねるおすすめニュース 2023/00/00(勧) 00:00:00 ID:uwakich.com
Tweet
【プリキュアのイチオシ記事(内部)】
娘(3歳)がモジモジしないがら「お母さんプリキュアだったんでしょう?」私「夢見たの?」娘「これ…(写真)」私「これどうしたの?」過去記事から人気の関連記事です
注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (11)
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
そもそも現在のプリキュアも大きいお友達も支持層なんだが
エアプかな?
uwakich
が
しました
スーパー戦隊シリーズと書けよ無知www
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
彼氏や夫が全部自分の思い通りにならないと気が済まないんだろうか?
正直そういう考え方の方が犯罪者じみてると思う
uwakich
が
しました
お色気アニメみたいなのを見てるほうがよっぽどまし
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
戦隊だとゴーカイかゴーバス、ライダーはフォーゼかウィザード辺り?
フォーゼの聞き違えかな?
uwakich
が
しました
趣味や好みは人それぞれやし、人に迷惑かかるような趣味以外に文句を言うのは問題やとは思うが、人に好まれん趣味もあるわな。
彼氏が隠れて観てるのを捕まえてグダグダとネットで文句を言うなら彼女が異常、一般人の彼女にオタク趣味を見せつけてフラれるのは彼氏がアホ、って思うわ。
uwakich
が
しました
男女限らず小中学生みたいな趣味引き摺ってるのはキモイと思うわ。
uwakich
が
しました
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております