1: :2016/10/19(水) 01:56:10 ID:
息子が4歳の時に嫁が浮気していた事が後から発覚した。
相手は嫁の上司。
私が気が付いた時に、嫁は仕事で世話になって断れなくてと言い訳したので、嫁がセクハラにあってるのを放置するのはけしからんと会社に怒鳴り込んだ。





結果、会社の人から色々つっこまれ嫁も間男も合意だった事を認め、二人とも仕事を辞めた。
職業柄、勤務が不規則で離婚したら親権を奪われるのは必至だったので我慢した。

しかし条件として、
※子供の前では良い夫婦である事
※記入済みの届を私が預かる事
※離婚するかしないかは私が決める事

※離婚する場合は親権は私で養育費はいらないが面会は認めない事
※離婚する場合は財産分与放棄の上、慰謝料○百万を支払う事
※嫁は仕事して自分の食い扶持は自分で稼ぎ今後は財産を別管理する事

※離婚した場合に備えスムースに息子が祖父母との生活に慣れられる様に私の実家の近くに引っ越する事
※こう為の決定権は私が持つ事
これ以上子供はつくらない事

携帯やメールや全ての通信や電話の通話記録に私がアクセス出来る様にしておく事を認めさせた。

あれから子供の前では仲の良い夫婦だが二人の時は完全な主従関係だった。
去年から海外転勤になったが、子供が受験だったし嫁は正社員で仕事していたので単身赴任した。

今年、子供が大学に入って下宿した。
子供の夏休みに合わせて帰国した時に記入済みの離婚届と離婚条件の誓約書に「離婚したいなら、この離婚届けを提出してくれ。誓約書は捨ててくれ。子供が巣立ったので、おまえは自由だ」と言う手紙をつけて、貯金の半額に当たる現金を置いて帰った。

先週、嫁から手紙が来て離婚届が送り返されてきた。

誓約書が無効になるなら仕事を辞めて私のところに来たいからビザの手続きをしたいと書いてあった。

でも返事をしていない。

今更、対等で健全な関係でやり直せるとは思えない。
子供の手前と言うモチベーションがなければ嫁を完全に奴隷として扱ってしまいそうだ。



浮気ちゃんねる体験談投稿より
★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』




浮気ちゃんねる_W672xH280


1000: 浮気ちゃんねるおすすめニュース 2023/00/00(勧) 00:00:00 ID:uwakich.com







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする