982: 名無しさん@HOME 2019/01/22(火) 08:49:31.36 0
レスになってからというもの生理痛でお腹痛いと言ってもじゃあ薬飲めば?としか思えなくなった
もちろんレスになる前はつらそうにしてたら一緒に横になってさすってあげたり薬と水用意してあげたりもしてた

レスになり話し合いにも応じないような相手に気を使うなんて無駄なことだと気付いてからはそういうことに干渉もしたくないと思うようになった
自分で薬飲んで寝てろ
俺に痛いとか言ったところで治るものでもないだろ
レスるということはそういうことだ
痛いというなら俺の心の痛みくらい考えて喋れ






983: 名無しさん@HOME 2019/01/22(火) 09:10:28.05 0
それでいいと思うよ

984: 名無しさん@HOME 2019/01/22(火) 09:33:35.57 0
>>982
尽くすことが良い男というわけじゃないよ。
勘違いしてそう。

大切なことは、思いやることではない。
イケメンであること。

985: 名無しさん@HOME 2019/01/22(火) 09:37:33.26 0
>>984
バカ乙

結婚してる相手に今さらそんなこと言う意味考えろよ
デブスが今さらキレカワになれるとでも思ったか?

986: 名無しさん@HOME 2019/01/22(火) 10:24:51.78 0
>>985
恋人時代に戻るだけでいいんだよ

987: 名無しさん@HOME 2019/01/22(火) 11:27:18.58 0
>>986
人は歳をとって老けていく生き物なんだよww

988: 名無しさん@HOME 2019/01/22(火) 12:08:25.06 0
>>987
老けるのとデブスは関係ないじゃんw

【離婚?】配偶者によるレス64【我慢?】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1541408207/
★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』




浮気ちゃんねる_W672xH280



1000: 浮気ちゃんねるおすすめニュース 2023/00/00(勧) 00:00:00 ID:uwakich.com







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする