318:
名無しさん@おーぷん
21/05/08(土)09:24:52 ID:uw.eg.L13
社長が前科ある人を雇うと言い出した
女性に対する性犯罪で何度も再犯していて、反省しているから大丈夫だろうと
私(女)はいつも個室で一人で作業をしているが、一緒に働いてくれと言われた
女性に対する性犯罪で何度も再犯していて、反省しているから大丈夫だろうと
私(女)はいつも個室で一人で作業をしているが、一緒に働いてくれと言われた
ダウンロードはこちらから!
321:
名無しさん@おーぷん
21/05/08(土)09:52:44 ID:gL.ro.L1
>>318
何かあってからじゃ遅いんだよ(このタコ!)って言いたいわ
何かあってからじゃ遅いんだよ(このタコ!)って言いたいわ
324:
名無しさん@おーぷん
21/05/08(土)10:02:37 ID:zD.vk.L1
>>318
何かあったとしてお前にとれる責任てなに?金?そういう問題でしかないと思ってるの?と問い詰めたい
訴えられたら女性の人権を擁護する方面の人たちに相談したらいいのではないだろうか
押しきられたらだめなやつだよそれ
何かあったとしてお前にとれる責任てなに?金?そういう問題でしかないと思ってるの?と問い詰めたい
訴えられたら女性の人権を擁護する方面の人たちに相談したらいいのではないだろうか
押しきられたらだめなやつだよそれ
325:
名無しさん@おーぷん
21/05/08(土)10:56:36 ID:BC.3l.L1
>>318
できたら社長の発言を録音して退職かな
その人が嫌以上に社長に脅されたって証拠になるよ
できたら社長の発言を録音して退職かな
その人が嫌以上に社長に脅されたって証拠になるよ
330:
名無しさん@おーぷん
21/05/08(土)11:46:08 ID:mt.oi.L1
>>318
手順を踏んで辞めれば訴えられる要素はないね
社員の同意は不要だからある日突然雇うことはあるかもしれない
自己都合でやめれば失業手当の支給は遅めになるけど安全に変えられない
手順を踏んで辞めれば訴えられる要素はないね
社員の同意は不要だからある日突然雇うことはあるかもしれない
自己都合でやめれば失業手当の支給は遅めになるけど安全に変えられない
337:
名無しさん@おーぷん
21/05/08(土)13:21:03 ID:EV.sy.L1
>>318
実は社長も前科者だったりして
実は社長も前科者だったりして
引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part137

1000: 浮気ちゃんねるおすすめニュース 2023/00/00(勧) 00:00:00 ID:uwakich.com
Tweet
過去記事から人気の関連記事です
注目記事のご紹介



コメント
コメント一覧 (3)
uwakich
が
しました
全員、出所したあとは自力で再出発しろよ
世間の評価が悪くたって、それは自分の責任なんだから受け入れろ
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております