28: 名無しさん@おーぷん 16/09/28(水)22:22:20 ID:uGe
中学時代の同級生同士で結婚した俺と嫁。子供はいない。
家事もテキパキこなすサバサバしてて笑顔が似合う嫁だがこないだ仕事から帰ったら中学時代の体操服でおかえりー♪と出迎えてくれた。
なんだその格好は!?っと俺が突っ込むと掃除したら出て来た~俺くんのもあるよとまさかの発言。
俺も嫁も中学時代の体操服を捨てられずに部屋着にしていたクチだったのだ。結婚して今のマンションに引っ越す時にダンボールに仕舞って押し入れで眠らせていた事を思い出す。
家事もテキパキこなすサバサバしてて笑顔が似合う嫁だがこないだ仕事から帰ったら中学時代の体操服でおかえりー♪と出迎えてくれた。
なんだその格好は!?っと俺が突っ込むと掃除したら出て来た~俺くんのもあるよとまさかの発言。
俺も嫁も中学時代の体操服を捨てられずに部屋着にしていたクチだったのだ。結婚して今のマンションに引っ越す時にダンボールに仕舞って押し入れで眠らせていた事を思い出す。
よく見つけたなと褒め、俺は風呂に入り、嫁と同じ体操服とハーフパンツに着替えて一緒に夕食にした。
体操服の胸にはゼッケンが縫い込まれていて3-4 苗字が書かれている。嫁の苗字が旧姓なのが気になったがまぁ中学時代のものなのでしょうがない。
現に結婚した今でも俺と嫁は互いを苗字(旧姓)さん、苗字くんで呼び合っている(名前で呼び合うの恥ずかしい)。
それから時々だが、俺と嫁は休日で1日家にいる時だけは同じ体操服を着て仲良くしている。
お互いの実家も近い事もあってこの事は夫婦間の秘密事項にしている。
体操服の胸にはゼッケンが縫い込まれていて3-4 苗字が書かれている。嫁の苗字が旧姓なのが気になったがまぁ中学時代のものなのでしょうがない。
現に結婚した今でも俺と嫁は互いを苗字(旧姓)さん、苗字くんで呼び合っている(名前で呼び合うの恥ずかしい)。
それから時々だが、俺と嫁は休日で1日家にいる時だけは同じ体操服を着て仲良くしている。
お互いの実家も近い事もあってこの事は夫婦間の秘密事項にしている。
29: 名無しさん@おーぷん 16/09/29(木)10:40:19 ID:PEI
んで夜は部活のシチュエーションでお楽しみなワケですね
32: 名無しさん@おーぷん 16/10/01(土)21:47:03 ID:11L
28です。
今日は仕事が定時で終わったのでまっすぐ帰宅した。
風呂を済ませ、今日は俺から嫁に中学時代の体操服を着て欲しいと願い出た。一緒に着てくれるならいいよと嫁承諾。
さっきまでリビングで一緒にDVD見て今はそれぞれくつろいでいる。嫁がスマホいじってる間に書き込み。
体操服姿でスマホいじってる嫁が何気に可愛い。俺は気付いた。
俺たちが通っていた中学校の体操服は全学年男女共通のもので皆胸にゼッケンが付いてる白い半袖と紺のハーフパンツだ。
結婚前から苗字で呼び合っている嫁と俺。体操服の胸には3-4 苗字が書道のフォントで印刷されているので色褪せない。
中学時代は気にもしなかったが胸に付いているゼッケンに書かれた互いの苗字を呼び合っている事に・・・!
さっきも何気に苗字で~さん、~くんと言ってて俺は1人こっ恥ずかしくなった。嫁→自然体。
この事嫁にも伝えようか迷ってる・・・。
今日は仕事が定時で終わったのでまっすぐ帰宅した。
風呂を済ませ、今日は俺から嫁に中学時代の体操服を着て欲しいと願い出た。一緒に着てくれるならいいよと嫁承諾。
さっきまでリビングで一緒にDVD見て今はそれぞれくつろいでいる。嫁がスマホいじってる間に書き込み。
体操服姿でスマホいじってる嫁が何気に可愛い。俺は気付いた。
俺たちが通っていた中学校の体操服は全学年男女共通のもので皆胸にゼッケンが付いてる白い半袖と紺のハーフパンツだ。
結婚前から苗字で呼び合っている嫁と俺。体操服の胸には3-4 苗字が書道のフォントで印刷されているので色褪せない。
中学時代は気にもしなかったが胸に付いているゼッケンに書かれた互いの苗字を呼び合っている事に・・・!
さっきも何気に苗字で~さん、~くんと言ってて俺は1人こっ恥ずかしくなった。嫁→自然体。
この事嫁にも伝えようか迷ってる・・・。
57: 名無しさん@おーぷん 17/06/11(日)14:40:39 ID:5QC
32です。
最近、嫁との間にまた秘密が出来てしまったのでカキコ。
6月に入ってすぐの仕事帰りに嫁から来たライン。
<帰りに駅前のデパートでスクール水着買ってきて。男子用と女子用の1着ずつ。>
嫁の意図を瞬時に理解した俺はさっそくデパートの水着コーナーへ行き、指定された水着と備品を買って帰宅。
俺「ただいま。」
嫁「おかえり~♪(無論普通の格好)」
俺「頼まれたもの買って来た。水泳帽もな。」
嫁「苗字くん流石!解ってる~♪」
俺「女子の水着買うのメチャ恥ずかしかった・・・。」
嫁「あははははw」
それから数日後の休日。風呂に水を張り、学校の水着に着替えて水泳帽を被った俺と嫁。
白い肩ゴムのパイピング式の濃紺のワンピースで胸にゼッケンが付いてる嫁。白の水泳帽を被り、その姿は中学の同級生だった旧姓さんだった。
俺「ちょっ・・・旧姓さん中学生じゃん!」
嫁「苗字くんだってw水泳帽被ると中学の時と同じになるね。」
俺「ってかゼッケンまで付けたの?」
嫁「うん。苗字くんが仕事行ってる時にチャチャっと付けちゃった。」
俺「ゼッケン空欄になってるけど・・・。」
嫁「旧姓書こうか今の苗字(俺くんの)書こうか迷っちゃって・・・。
俺「やっぱ空欄でいいですw」
因みに俺が穿いてる紺の水泳パンツの左前にもちゃんとゼッケンが縫い込まれていた。
学生時代、コスプレなどのイベントに行っていた嫁は元コスプレイヤーであり、裁縫だけはメチャ上手なのだ。中でも学校の制服系が好きで結婚前はよくつき合わされたものだ。
俺も嫁も共通の趣味を持つクラスメートだったため高校は別々だったものの今日まで交際は続いている。
そんな俺たちが今、再び中学の時の水着姿になって同じ風呂場にいる。
嫁「この水着、私たちが中学の時に着てたのと同じ型なんだよ?」
俺「確かにこんな感じだった気がする。水泳帽も白で水着にゼッケンが付いてて。」
嫁「水泳の授業、男女別だったけど何かで一回一緒だった事あったよね?」
俺「あったあった。2年の時だったか?レクみたいな感じで・・・女子の水着、胸にゼッケン付いてたの覚えてる。」
嫁「そこかーいっ!」
その後、水風呂には入らずバスマットレスの上でイチャイチャする俺と嫁。
中学の時に一度見た学校の水着姿の嫁を結婚後にもう一度見られた事が嬉しい。当時の女子の水泳時の事も色々聞かされた。
中学生だった当時は恥ずかしくて見せてはくれなかっただろう胸のゼッケンを俺の身体に押し付けてくる嫁は自然な笑顔を見せてくれる。
笑った時が中学時代と変わらない嫁。当時、同級生同士でつき合っていたカップルも何組かはいたが殆どは別れたらしく結婚まで行けたのは俺と嫁だけだと友人から聞いた。
そんな話を聞く度に嫁が俺を好きでいてくれて今は夫婦になって時々、こういう秘密の遊びが出来るのが幸せだと思う。
後で嫁に訊いたら共通の友人Aから"あんた達って仲いいよね。"と言われたのが嬉しかったらしく今回の学校の水着での秘め事を思いついたとの事。
そして今日も同じ体操服姿でそれぞれ寛いでいる俺と嫁だった。
最近、嫁との間にまた秘密が出来てしまったのでカキコ。
6月に入ってすぐの仕事帰りに嫁から来たライン。
<帰りに駅前のデパートでスクール水着買ってきて。男子用と女子用の1着ずつ。>
嫁の意図を瞬時に理解した俺はさっそくデパートの水着コーナーへ行き、指定された水着と備品を買って帰宅。
俺「ただいま。」
嫁「おかえり~♪(無論普通の格好)」
俺「頼まれたもの買って来た。水泳帽もな。」
嫁「苗字くん流石!解ってる~♪」
俺「女子の水着買うのメチャ恥ずかしかった・・・。」
嫁「あははははw」
それから数日後の休日。風呂に水を張り、学校の水着に着替えて水泳帽を被った俺と嫁。
白い肩ゴムのパイピング式の濃紺のワンピースで胸にゼッケンが付いてる嫁。白の水泳帽を被り、その姿は中学の同級生だった旧姓さんだった。
俺「ちょっ・・・旧姓さん中学生じゃん!」
嫁「苗字くんだってw水泳帽被ると中学の時と同じになるね。」
俺「ってかゼッケンまで付けたの?」
嫁「うん。苗字くんが仕事行ってる時にチャチャっと付けちゃった。」
俺「ゼッケン空欄になってるけど・・・。」
嫁「旧姓書こうか今の苗字(俺くんの)書こうか迷っちゃって・・・。
俺「やっぱ空欄でいいですw」
因みに俺が穿いてる紺の水泳パンツの左前にもちゃんとゼッケンが縫い込まれていた。
学生時代、コスプレなどのイベントに行っていた嫁は元コスプレイヤーであり、裁縫だけはメチャ上手なのだ。中でも学校の制服系が好きで結婚前はよくつき合わされたものだ。
俺も嫁も共通の趣味を持つクラスメートだったため高校は別々だったものの今日まで交際は続いている。
そんな俺たちが今、再び中学の時の水着姿になって同じ風呂場にいる。
嫁「この水着、私たちが中学の時に着てたのと同じ型なんだよ?」
俺「確かにこんな感じだった気がする。水泳帽も白で水着にゼッケンが付いてて。」
嫁「水泳の授業、男女別だったけど何かで一回一緒だった事あったよね?」
俺「あったあった。2年の時だったか?レクみたいな感じで・・・女子の水着、胸にゼッケン付いてたの覚えてる。」
嫁「そこかーいっ!」
その後、水風呂には入らずバスマットレスの上でイチャイチャする俺と嫁。
中学の時に一度見た学校の水着姿の嫁を結婚後にもう一度見られた事が嬉しい。当時の女子の水泳時の事も色々聞かされた。
中学生だった当時は恥ずかしくて見せてはくれなかっただろう胸のゼッケンを俺の身体に押し付けてくる嫁は自然な笑顔を見せてくれる。
笑った時が中学時代と変わらない嫁。当時、同級生同士でつき合っていたカップルも何組かはいたが殆どは別れたらしく結婚まで行けたのは俺と嫁だけだと友人から聞いた。
そんな話を聞く度に嫁が俺を好きでいてくれて今は夫婦になって時々、こういう秘密の遊びが出来るのが幸せだと思う。
後で嫁に訊いたら共通の友人Aから"あんた達って仲いいよね。"と言われたのが嬉しかったらしく今回の学校の水着での秘め事を思いついたとの事。
そして今日も同じ体操服姿でそれぞれ寛いでいる俺と嫁だった。
注目記事のご紹介



コメント
コメント一覧 (2)
新たな境地を夫婦で開拓できそうだし甚だ結構な事なんじゃないの?w
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております