
1: 名も無き被検体774号+ 2014/09/23(火) 23:43:51.80 ID:n3el//n6i
結婚10年
子供は小4の長男と年長さんの長女
やくある話
子供は小4の長男と年長さんの長女
やくある話
2: 名も無き被検体774号+ 2014/09/23(火) 23:44:37.16 ID:RanIy74N0
お!仲間じゃん!
8: 名も無き被検体774号+ 2014/09/23(火) 23:46:53.09 ID:n3el//n6i
>>2
パイセンよろしく!
これからの暮らしにアドバイスありますか?
パイセンよろしく!
これからの暮らしにアドバイスありますか?
4: 名も無き被検体774号+ 2014/09/23(火) 23:45:22.98 ID:vxfHZdZF0
子供はどっち?
9: 名も無き被検体774号+ 2014/09/23(火) 23:47:43.94 ID:n3el//n6i
>>4
嫁さん側だね
嫁さん側だね
5: 名も無き被検体774号+ 2014/09/23(火) 23:46:16.03 ID:ANxcgiQi0
どうした浮気か?
6: 名も無き被検体774号+ 2014/09/23(火) 23:46:25.55 ID:9TJoGvlO0
原因は?
10: 名も無き被検体774号+ 2014/09/23(火) 23:48:37.24 ID:n3el//n6i
>>5-6
嫁の有責だよー
嫁の有責だよー
7: 名も無き被検体774号+ 2014/09/23(火) 23:46:40.41 ID:Qctow8k+0
娘さんをください!ブヒィィィ
12: 名も無き被検体774号+ 2014/09/23(火) 23:50:10.16 ID:n3el//n6i
>>7
少女好き死刑
少女好き死刑
11: 名も無き被検体774号+ 2014/09/23(火) 23:49:27.15 ID:jn1/qiC10
慰謝料は
15: 名も無き被検体774号+ 2014/09/23(火) 23:52:36.03 ID:n3el//n6i
>>11
本決まりじゃないけど、相手の男から300万
貯蓄は折半、車家財は嫁へ
一ヶ月に二回子供との面会日をつくり、それ以外でも子供が会いたければ会うことがてぎる
本決まりじゃないけど、相手の男から300万
貯蓄は折半、車家財は嫁へ
一ヶ月に二回子供との面会日をつくり、それ以外でも子供が会いたければ会うことがてぎる
17: 名も無き被検体774号+ 2014/09/23(火) 23:53:50.48 ID:2W8eOcvi0
>>15
え?
相手の浮気なのに、
財産分与そんなに取られるの?
やっぱ結婚したくないな。
一生する気は無いが、改めて思ったw
え?
相手の浮気なのに、
財産分与そんなに取られるの?
やっぱ結婚したくないな。
一生する気は無いが、改めて思ったw
13: 名も無き被検体774号+ 2014/09/23(火) 23:52:07.08 ID:5cO23F3c0
嫁の有責なのに子供嫁なんか
16: 名も無き被検体774号+ 2014/09/23(火) 23:53:18.64 ID:n3el//n6i
>>13
親権とるのは難しいな
親権とるのは難しいな
14: 名も無き被検体774号+ 2014/09/23(火) 23:52:19.64 ID:Qctow8k+0
親権は嫁だとして
養育費は?
慰謝料は?
養育費は?
慰謝料は?
18: 名も無き被検体774号+ 2014/09/23(火) 23:54:23.85 ID:n3el//n6i
>>14
俺の所得だと毎月3万かな
俺の所得だと毎月3万かな
22: 名も無き被検体774号+ 2014/09/23(火) 23:55:57.36 ID:n3el//n6i
なんで相手の有責で、子供と会えない毎日をすごさかあかんな!
21: 名も無き被検体774号+ 2014/09/23(火) 23:55:16.18 ID:2/VSksiR0
>>18
完全に負けてるな
完全に負けてるな
24: 名も無き被検体774号+ 2014/09/23(火) 23:56:31.45 ID:n3el//n6i
>>21
負けてるって?
負けてるって?
23: 名も無き被検体774号+ 2014/09/23(火) 23:56:18.62 ID:Sz4xqs4J0
年収と離婚の原因を
25: 名も無き被検体774号+ 2014/09/23(火) 23:58:55.04 ID:n3el//n6i
>>23
年収380、嫁は250くらいか
原因は会社の上司と不倫1年半くらい
不倫終わって1年くらいって状態で携帯バレした
年収380、嫁は250くらいか
原因は会社の上司と不倫1年半くらい
不倫終わって1年くらいって状態で携帯バレした
26: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:00:33.35 ID:jn1/qiC10
>>25
上司の家族はそれ知ってんの?
上司の家族はそれ知ってんの?
27: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:01:31.13 ID:NcQ7Oli0i
>>26
まだ知らんと思うで
これから慰謝料の件で顔合わせるやろなー
揉めたくねー
まだ知らんと思うで
これから慰謝料の件で顔合わせるやろなー
揉めたくねー
28: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:03:01.42 ID:NcQ7Oli0i
結婚10年、俺嫁さんが世界で一番好きやったんよー
いゃー参ったねー
いゃー参ったねー
29: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:03:50.00 ID:mJdlBE9p0
離婚したての心境ってどんな感じ?
新しい恋愛したいと思う?
新しい恋愛したいと思う?
32: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:06:50.10 ID:NcQ7Oli0i
>>29
なんにも考えられないねぇ
恋愛は考えられないけど、誰かにそばにいてほしい
なんにも考えられないねぇ
恋愛は考えられないけど、誰かにそばにいてほしい
34: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:09:59.20 ID:YajQoJMx0
>>32
傍にいてほしいってのは寂しいから?
傍にいてほしいってのは寂しいから?
36: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:13:38.56 ID:NcQ7Oli0i
>>34
そうね、不思議と涙もでなくて鼻歌うたってる
今誰かがいてくれたら泣けるかなぁとか思う
そうね、不思議と涙もでなくて鼻歌うたってる
今誰かがいてくれたら泣けるかなぁとか思う
33: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:09:17.16 ID:NcQ7Oli0i
子供たちのために仮面夫婦を続けていく選択肢もあったんだろうけど、俺にはできないわ
37: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:13:48.71 ID:QuKCuhzM0
>>33
ガキだって馬鹿じゃねーんだ。
何となくそういった冷戦の雰囲気は感じるだろうし、
それがいい影響を与えるとは思えないんだが。
子供舐めすぎ。
ガキだって馬鹿じゃねーんだ。
何となくそういった冷戦の雰囲気は感じるだろうし、
それがいい影響を与えるとは思えないんだが。
子供舐めすぎ。
41: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:19:36.05 ID:NcQ7Oli0i
>>37
うん、子供舐めてないからさー
そんな歪な家庭に育って欲しくない
うん、子供舐めてないからさー
そんな歪な家庭に育って欲しくない
35: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:12:15.43 ID:7aDoOAqq0
行為の頻度は?
離婚とか全然詳しくないけど、世界で一番好きなら許すことはできなかったの?
離婚とか全然詳しくないけど、世界で一番好きなら許すことはできなかったの?
39: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:16:19.31 ID:NcQ7Oli0i
>>35
後半はレスだったな
それでも家族として信頼関係を築いていけばきっと別の関係になれると思ってた努力してたんだ
嫁は子供と暮らしのことで頭がいっぱいたがらって言ってたからな
恋愛とか好きとかそう気持ちになれないって
でも他の男とはしてたんだ
後半はレスだったな
それでも家族として信頼関係を築いていけばきっと別の関係になれると思ってた努力してたんだ
嫁は子供と暮らしのことで頭がいっぱいたがらって言ってたからな
恋愛とか好きとかそう気持ちになれないって
でも他の男とはしてたんだ
38: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:16:11.91 ID:YajQoJMx0
1はいくつなの?
40: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:17:18.10 ID:NcQ7Oli0i
>>38
30後半
30後半
42: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:21:13.84 ID:NcQ7Oli0i
これから離婚の手続きしなきゃいけないと思うと気が重いわ
43: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:22:06.32 ID:eT1U1Tgr0
頑張れ
頑張れ
頑張れ
44: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:22:36.20 ID:NcQ7Oli0i
>>43
ありがとう
まじありがとう
乗り切るしかないよね
ありがとう
まじありがとう
乗り切るしかないよね
46: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:28:46.13 ID:NcQ7Oli0i
ほんとにこれでいいのか
子供と居て成長を見ていたい、嫁のことは愛してる、相手の男はどうでもいい
子供と居て成長を見ていたい、嫁のことは愛してる、相手の男はどうでもいい
45: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:27:47.90 ID:YajQoJMx0
離婚は身内の死の次にストレスになるんだって
辛いだろうけど頑張ってほしい
辛いだろうけど頑張ってほしい
47: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:29:53.37 ID:NcQ7Oli0i
>>45
たった10年でこんなことになるなんてね
たった10年でこんなことになるなんてね
48: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:33:41.12 ID:NcQ7Oli0i
ほんにこれが最善なのかなぁ
49: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:36:47.09 ID:NcQ7Oli0i
相談したかったんだけど伸びないね
50: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:37:25.74 ID:tgMfeKF90
継父にそれなりに成長した長女が襲われる可能性あるかもだけど
元気だして
元気だして
51: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:38:06.68 ID:NcQ7Oli0i
>>50
それ励ましてないよね?
それ励ましてないよね?
59: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:46:49.56 ID:tgMfeKF90
>>51
それも覚悟しないとダメだよ
娘を手放すってことは
こういう継父にやられるって話よくあるらしいし
嫌なら、慰謝料無しにしてでも子どもの親権取りに行かなきゃ
それも覚悟しないとダメだよ
娘を手放すってことは
こういう継父にやられるって話よくあるらしいし
嫌なら、慰謝料無しにしてでも子どもの親権取りに行かなきゃ
63: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:51:59.00 ID:NcQ7Oli0i
>>59
子供がまだ小さいから、どちらが子供が安定して暮らせる親かできまる
嫁にはお義母さんがいて、家事全般、子供の面倒も見てくれてる
俺は普通の会社員で実家は遠い
親権取れる要素ないんだ
子供がまだ小さいから、どちらが子供が安定して暮らせる親かできまる
嫁にはお義母さんがいて、家事全般、子供の面倒も見てくれてる
俺は普通の会社員で実家は遠い
親権取れる要素ないんだ
67: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:57:34.19 ID:tgMfeKF90
>>63
浮気嫁はちゃんと家事してたのか?
してないならそれを証拠にとかも無理か
法律は女優位だしなぁ
母子家庭なら手当てとか色々あるのに男には全然
浮気嫁はちゃんと家事してたのか?
してないならそれを証拠にとかも無理か
法律は女優位だしなぁ
母子家庭なら手当てとか色々あるのに男には全然
70: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:59:51.02 ID:NcQ7Oli0i
>>67
子供ほったらかして男とは会ってたっていう証拠があれば戦えるだろうがな
子供ほったらかして男とは会ってたっていう証拠があれば戦えるだろうがな
52: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:38:31.45 ID:nOUUQWc+0
大丈夫、1年半で離婚する事になった
俺がきましたよ
俺がきましたよ
55: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:41:50.69 ID:NcQ7Oli0i
>>52
パイセーン
気の持ち直し方kwsk
パイセーン
気の持ち直し方kwsk
60: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:46:55.24 ID:nOUUQWc+0
>>55
いやいや俺は嫁に一方的に逃げられた方で、
離婚は確定したけどまだまだ気持ちの整理も出来ていない。
とりあえず休日の方がしんどいな、平日は仕事に集中すれば時間はすぎるし。
あとはいっぱい泣いたかも、泣ける映画やアニメとか見て、意外にすっきりする。
いやいや俺は嫁に一方的に逃げられた方で、
離婚は確定したけどまだまだ気持ちの整理も出来ていない。
とりあえず休日の方がしんどいな、平日は仕事に集中すれば時間はすぎるし。
あとはいっぱい泣いたかも、泣ける映画やアニメとか見て、意外にすっきりする。
64: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:53:42.27 ID:NcQ7Oli0i
>>60
1年半かけても整理できないもんなんか
絶望しかねぇ
1年半かけても整理できないもんなんか
絶望しかねぇ
66: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:55:49.40 ID:nOUUQWc+0
>>64
いや結婚して1年半で離婚することが確定したんだ
嫁が出て行って離婚確定してはここ2ヶ月ぐらいでおきてる
あとはお互いの仕事の都合と、今の家の整理とか
細々してるのが残ってるからまだ離婚してないだけなんだ。
いや結婚して1年半で離婚することが確定したんだ
嫁が出て行って離婚確定してはここ2ヶ月ぐらいでおきてる
あとはお互いの仕事の都合と、今の家の整理とか
細々してるのが残ってるからまだ離婚してないだけなんだ。
69: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:58:21.67 ID:NcQ7Oli0i
>>66
じゃあ協議離婚なのね
子供は?
じゃあ協議離婚なのね
子供は?
71: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 01:01:11.62 ID:nOUUQWc+0
>>69
子どもはいなかった。それが救いかも。
けど同世代の夫婦や子供連れを見ると苦しくなることはあるわ
子どもはいなかった。それが救いかも。
けど同世代の夫婦や子供連れを見ると苦しくなることはあるわ
53: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:38:36.94 ID:cwepKuQI0
なんか割り切れてる印象受けるから伸びないのかもな
56: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:43:21.53 ID:NcQ7Oli0i
>>53
理性ではそうするのが最善って思ってる
幸せだった頃の子供、嫁との暮らしが思い出されて毎日泣いてる
理性ではそうするのが最善って思ってる
幸せだった頃の子供、嫁との暮らしが思い出されて毎日泣いてる
54: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:40:02.83 ID:qt2qFtvV0
相手の家庭も壊れたの?
57: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:44:11.86 ID:NcQ7Oli0i
>>54
相手の家庭はどうかね
先方へ連絡するのなこれからなんだ
相手の家庭はどうかね
先方へ連絡するのなこれからなんだ
58: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:45:25.32 ID:chqLmbXZ0
奥さんは離婚したいって言ってるの?
62: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:48:57.32 ID:NcQ7Oli0i
>>58
奥さんは別居を解消して家族としてリスタートしたいって
ただ夫からこれから先不貞のことで責め続けられるのを想像して不安になる
前のような夫への愛情を取り戻せるかも不安
奥さんは別居を解消して家族としてリスタートしたいって
ただ夫からこれから先不貞のことで責め続けられるのを想像して不安になる
前のような夫への愛情を取り戻せるかも不安
61: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:48:06.31 ID:JoWh6PXt0
悪いことしてないのに金も家財も親権も取られるとかこの国マジで終わってんな
65: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:54:19.10 ID:NcQ7Oli0i
>>61
子供が小さいうちは母親の親権最強伝説
子供が小さいうちは母親の親権最強伝説
68: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 00:58:03.73 ID:AVJgoispi
俺も離婚して一年になるよ。離婚して半年してから兄貴が自殺したりここ一年で相当苦しい思いをしたよ。
前に書いた人もいたけど、とにかく泣ける映画や本を見たりして感情を出してストレス発散はいいかも!
後は休日はあまり引きこもらないように!がんがれ!
前に書いた人もいたけど、とにかく泣ける映画や本を見たりして感情を出してストレス発散はいいかも!
後は休日はあまり引きこもらないように!がんがれ!
72: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 01:01:20.99 ID:NcQ7Oli0i
>>68
悪いことって重なるよなぁ
何かの罰なのかと思うときあるよ
自分も苦しんでるのにアドバイスしてくれてありがとうな
悪いことって重なるよなぁ
何かの罰なのかと思うときあるよ
自分も苦しんでるのにアドバイスしてくれてありがとうな
73: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 01:02:40.42 ID:1Y2dsCJEi
スレタイが軽い
74: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 01:03:30.76 ID:NcQ7Oli0i
>>73
重い話だしスレタイくらいは軽く行きたかった
重い話だしスレタイくらいは軽く行きたかった
75: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 01:05:37.44 ID:NcQ7Oli0i
子供が色々理解できるようになったて、離婚の理由を聞かれた時、どう伝えたらいいんだろう
80: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 01:09:18.14 ID:tgMfeKF90
>>75
正直に言えば?
浮気嫁にお前が悪いように吹き込まれる可能性もあるし
嫁有責証拠もとっといてな
正直に言えば?
浮気嫁にお前が悪いように吹き込まれる可能性もあるし
嫁有責証拠もとっといてな
77: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 01:08:10.03 ID:nOUUQWc+0
結婚も労力はいるが、離婚はその何倍もいるのは
今実感してる。正直職場にどのタイミングで話すべきかとおもってる
今実感してる。正直職場にどのタイミングで話すべきかとおもってる
81: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 01:10:26.03 ID:NcQ7Oli0i
>>77
ほんとにな
シンドイの質が違うわ
俺がどうするかで子供たちの一生を左右してしまう
ほんとにな
シンドイの質が違うわ
俺がどうするかで子供たちの一生を左右してしまう
78: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 01:08:40.29 ID:e7Luq7CW0
やっぱ最近の女って腐ってんな
84: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 01:13:01.58 ID:vsMuzAEc0
今北んだが、、、
メシウマwwww
メシウマwwww
86: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 01:14:00.26 ID:NcQ7Oli0i
>>84
俺の不幸で飯がうまいか!
腹一杯食っていってくれ!
俺の不幸で飯がうまいか!
腹一杯食っていってくれ!
97: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 01:22:31.13 ID:NcQ7Oli0i
父親なんていなくても勝手に育つだろうけどな
そばで成長を見守れないなんてなんなんだよ
そばで成長を見守れないなんてなんなんだよ
99: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 01:27:04.78 ID:NcQ7Oli0i
この時間のぷら民優しいよなw
100: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 01:27:05.80 ID:1Y2dsCJEi
スポーツでもしよう
101: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 01:28:29.47 ID:NcQ7Oli0i
>>100
新しい事、今までの自分ならやろうと思わなかった事
そういうのを始めてみようと思ってるよ
ジムには定期的に行ってる
新しい事、今までの自分ならやろうと思わなかった事
そういうのを始めてみようと思ってるよ
ジムには定期的に行ってる
102: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 01:32:27.12 ID:NcQ7Oli0i
睡眠導入剤効いてきた
寝るわー
グチ聞いてくれてありがとう
できたら片親の人の意見も聞いてみたかった
子供ときどう感じたかとか、今どう思ってるとか
寝るわー
グチ聞いてくれてありがとう
できたら片親の人の意見も聞いてみたかった
子供ときどう感じたかとか、今どう思ってるとか
103: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 01:33:09.92 ID:nOUUQWc+0
>>1
なんか辛いのは俺だけじゃないんだなと少し元気もらえたわ。
ありがとう、お互い体だけは気をつけて無理せず生きていこうな。
明日もあるからこれで
なんか辛いのは俺だけじゃないんだなと少し元気もらえたわ。
ありがとう、お互い体だけは気をつけて無理せず生きていこうな。
明日もあるからこれで
113: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 08:47:50.69 ID:NcQ7Oli0i
>>103
こっちこそ同じような気持ちを抱えてるやつがいるんだなって気持ちが少し楽になれたよ
ありがとう
こっちこそ同じような気持ちを抱えてるやつがいるんだなって気持ちが少し楽になれたよ
ありがとう
104: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 01:33:34.58 ID:e7Luq7CW0
ガッツリ慰謝料取ろうな
約束だぞ!
離婚はケンカ
ケンカで手加減すれば自分がヤられる
だから、離婚と決まったなら一切手加減したらアカン
手加減したら、お前がヤられるぞ
相手のことなんて考えるな
優しさなんてものは捨てちまえ
じゃなきゃ、お前がヤられるだけだ
約束だぞ!
離婚はケンカ
ケンカで手加減すれば自分がヤられる
だから、離婚と決まったなら一切手加減したらアカン
手加減したら、お前がヤられるぞ
相手のことなんて考えるな
優しさなんてものは捨てちまえ
じゃなきゃ、お前がヤられるだけだ
114: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 08:49:23.99 ID:NcQ7Oli0i
>>104
激しい応援ありがとう!w
粛々とすすめていくつもりだ
激しい応援ありがとう!w
粛々とすすめていくつもりだ
106: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 01:59:59.89 ID:Xb9J8BAs0
嫁が心から反省してるなら子供の足でも行き来出来る近距離で住めばいいじゃん
116: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 08:51:48.97 ID:NcQ7Oli0i
>>106
もう別居はしてて一駅の距離に住んでる
子供に何かあったら駆けつけれるように
ひとまず子供用の携帯買って持たせようと思ってる
もう別居はしてて一駅の距離に住んでる
子供に何かあったら駆けつけれるように
ひとまず子供用の携帯買って持たせようと思ってる
107: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 03:30:37.12 ID:tpr2lMqX0
俺は嫁が男作って出て行って7年たったけど
やっぱ未だに色々キツイ
その間、女なんてイラネーとか強がってた
けどそれが間違いだったな
寂しい
この言葉凄く嫌いなんだけど実際男ってそうなんだと思う
色々上書きした方がいい
どこに遊びに行っても前の嫁家族の事しか思い出さないとかキツイからな
やっぱ未だに色々キツイ
その間、女なんてイラネーとか強がってた
けどそれが間違いだったな
寂しい
この言葉凄く嫌いなんだけど実際男ってそうなんだと思う
色々上書きした方がいい
どこに遊びに行っても前の嫁家族の事しか思い出さないとかキツイからな
118: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 08:53:08.86 ID:NcQ7Oli0i
>>107
大先輩じゃないですか
7年でも...そうかぁまじかぁ...
大先輩じゃないですか
7年でも...そうかぁまじかぁ...
108: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 03:42:58.57 ID:gESYGZI50
最悪だな
嫁家族から慰謝料取れよ
あと嫁の実家の近所に離婚の事ばらせ
嫁家族から慰謝料取れよ
あと嫁の実家の近所に離婚の事ばらせ
119: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 08:55:53.94 ID:NcQ7Oli0i
>>108
ほんと不思議と恨む気持ちはまったくないんだ
ただただ家族を失ったんだなぁっていう喪失感だけ
相手の男から以外は考えてない
ほんと不思議と恨む気持ちはまったくないんだ
ただただ家族を失ったんだなぁっていう喪失感だけ
相手の男から以外は考えてない
109: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 03:46:49.16 ID:a94RJP0j0
先週、俺も似たような状況で気団で相談したよ。
胸が苦しいだろう。現実味がないだろう。もうその精神状態は脱してるのかな?ウチは子供いないけど子供がいれば尚更キツイんだろうな…と思った。
がんばれとしか言えんが、>>1がんばれ。超がんばれ。心から応援してる。幸せになれよ。
胸が苦しいだろう。現実味がないだろう。もうその精神状態は脱してるのかな?ウチは子供いないけど子供がいれば尚更キツイんだろうな…と思った。
がんばれとしか言えんが、>>1がんばれ。超がんばれ。心から応援してる。幸せになれよ。
120: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 08:59:06.74 ID:NcQ7Oli0i
>>109
同志!
まじで応援ありがとう
現実感は確かにないし、洗濯物たたんだり、飯作ったりしてる時に何の前触れもなく涙がポロポロでて、なんじゃこりゃ!ってビビったりしてるw
がんばれがすごくありがたいよ
同志!
まじで応援ありがとう
現実感は確かにないし、洗濯物たたんだり、飯作ったりしてる時に何の前触れもなく涙がポロポロでて、なんじゃこりゃ!ってビビったりしてるw
がんばれがすごくありがたいよ
111: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 04:48:27.75 ID:9MmUBBzw0
>>1がんばれ!俺も応援してるぞ
好きな食べ物のうちで普段は縁がない贅沢なお菓子とか贅沢な外食してみろ
うまいモノに不幸は勝てない
悲しくても寂しくても美味いものは美味い。食べる気なくても味覚は正直
しんどい時に心から美味いと思えるモノ食べたら、美味くて思いっきり泣けるぜ
ただし、本当に美味いと思えるものな
好きな食べ物のうちで普段は縁がない贅沢なお菓子とか贅沢な外食してみろ
うまいモノに不幸は勝てない
悲しくても寂しくても美味いものは美味い。食べる気なくても味覚は正直
しんどい時に心から美味いと思えるモノ食べたら、美味くて思いっきり泣けるぜ
ただし、本当に美味いと思えるものな
122: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 09:02:35.68 ID:NcQ7Oli0i
>>111
なるほど、食か
今は食が細くなってるから、本当に美味しいものをちょっとだけ楽しむができるかもw
なるほど、食か
今は食が細くなってるから、本当に美味しいものをちょっとだけ楽しむができるかもw
112: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 05:49:17.93 ID:DfGxLSdJ0
東京なら俺が友達になったる
123: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 09:03:37.25 ID:NcQ7Oli0i
>>112
すまん近畿なんや
オレ オマエ モウ トモダチ
すまん近畿なんや
オレ オマエ モウ トモダチ
117: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 08:53:03.84 ID:61/3m1YX0
>>1
心中お察しします
私は結婚2ヶ月目で不倫されました
とりあえず、慰謝料や財産分与は既男で相談されては
心中お察しします
私は結婚2ヶ月目で不倫されました
とりあえず、慰謝料や財産分与は既男で相談されては
124: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 09:06:34.49 ID:NcQ7Oli0i
>>117
妻とはひとまず協議離婚で話を進めるつもりです
相手の方とこじれそうなら気団にお邪魔しますのでその時はよろしくお願いします
できたらすっとばして×1板でお会いしたいですw
妻とはひとまず協議離婚で話を進めるつもりです
相手の方とこじれそうなら気団にお邪魔しますのでその時はよろしくお願いします
できたらすっとばして×1板でお会いしたいですw
125: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 11:09:35.12 ID:sLDGNvv/0
離婚したら一年ほど身体気をつけろよ?
風邪すら引かなかった俺は
胃潰瘍だわ
風邪すら引かなかった俺は
胃潰瘍だわ
126: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 11:17:49.15 ID:e7Luq7CW0
人柄的に完全に負けタイプだな
弁護士立てて戦略的にやらないと、負け確定だぞ
相手は落ち度があるんだから、確実に弁護士立ててくるぞ
仮に相手が弁護士立ててこなくても、そこはチャンスと思って刑務所に入れてやるぐらいの気持ちで
本気で当たれ
まずは身動きできないぐらい法的に縛りつくせ
いまは勝ってても、最後に負けて泣きべそかいても知らんぞ
泣くだけですめばいいけどな
弁護士立てて戦略的にやらないと、負け確定だぞ
相手は落ち度があるんだから、確実に弁護士立ててくるぞ
仮に相手が弁護士立ててこなくても、そこはチャンスと思って刑務所に入れてやるぐらいの気持ちで
本気で当たれ
まずは身動きできないぐらい法的に縛りつくせ
いまは勝ってても、最後に負けて泣きべそかいても知らんぞ
泣くだけですめばいいけどな
129: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 12:45:49.56 ID:NcQ7Oli0i
>>126
アドバイスありがとう
頑張るよ
アドバイスありがとう
頑張るよ
127: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 11:23:11.90 ID:mt/X+9hX0
離婚した男は早死に
離婚した女は長生き
これマメな。
離婚した女は長生き
これマメな。
130: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 12:46:41.03 ID:NcQ7Oli0i
>>127
長々生きたいともおもわんだろ?
長々生きたいともおもわんだろ?
131: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 12:47:48.13 ID:mt/X+9hX0
>>130
死にかけた時に言えたら
たいしたもんだけどな。
死にかけた時に言えたら
たいしたもんだけどな。
128: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 12:17:37.94 ID:ifJl1xdv0
今はもう再婚したけど昔離婚したことあったわー
離婚して三年ぐらいは彼女とか作らずにプロの店とかで遊んでいた、そんなとき今の嫁さんと出会ってつきあい始めたんだ。
離婚して三年ぐらいは彼女とか作らずにプロの店とかで遊んでいた、そんなとき今の嫁さんと出会ってつきあい始めたんだ。
132: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 12:48:21.31 ID:NcQ7Oli0i
>>128
再出発できたんだな!すごいよおめでとう
プロの店にはそんなに興味はないんだがどこに出会いがあるかわからんもんな
離婚成立まで頑張って、それからは好きに生きてみようと思う
再出発できたんだな!すごいよおめでとう
プロの店にはそんなに興味はないんだがどこに出会いがあるかわからんもんな
離婚成立まで頑張って、それからは好きに生きてみようと思う
133: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 13:04:47.93 ID:Zk03X+EG0
たぶん俺同じ年だわ
結婚してっけど子供いない
釣りでも一緒に行こうぜ
結婚してっけど子供いない
釣りでも一緒に行こうぜ
135: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 13:08:40.20 ID:NcQ7Oli0i
>>133
まじか!釣り興味あるある!
近ければいいのになー
まじか!釣り興味あるある!
近ければいいのになー
134: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 13:06:55.43 ID:5BMODsBW0
自分も離婚経験者で、再婚済みだけど
あんまり慰謝料、財産分与で相手から絞りとらないであげてー
元奥さんはどうでもいいけど、自分の可愛い子供にもしわ寄せくるよ!
あんまり慰謝料、財産分与で相手から絞りとらないであげてー
元奥さんはどうでもいいけど、自分の可愛い子供にもしわ寄せくるよ!
137: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 13:12:29.86 ID:NcQ7Oli0i
>>134
再出発できたんやね
二回目ってどんな感じ...?
結婚してからの貯蓄だけ半分にするつもり
俺の方でも将来子供にお金残したいしね
相手の方が嫁に慰謝料折半を持ちかけるかも知れんがそこは俺の範疇ではないからな
再出発できたんやね
二回目ってどんな感じ...?
結婚してからの貯蓄だけ半分にするつもり
俺の方でも将来子供にお金残したいしね
相手の方が嫁に慰謝料折半を持ちかけるかも知れんがそこは俺の範疇ではないからな
143: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 15:43:39.04 ID:5BMODsBW0
>>137
相手有責で別れたけど、自分も改めなくちゃいけないところは沢山あるから、そういうところをとても気をつけて過ごしてる
もちろん、悪いとこ全部改善できてるわけじゃないけど
浮気うんぬんは、性格としかいいようがないよ
自分は相手がどんなに悪かろうが、魅力がなかろうが、浮気なんてしたことないし、絶対しない
自分の価値?を下げるのは嫌だし、同じレベルまで落ちるのも嫌
前の旦那も再婚して子供もできたようだけど、また浮気しているらしいよ
一回頭打ったはずなのにね
浮気する人は病気だよ
相手有責で別れたけど、自分も改めなくちゃいけないところは沢山あるから、そういうところをとても気をつけて過ごしてる
もちろん、悪いとこ全部改善できてるわけじゃないけど
浮気うんぬんは、性格としかいいようがないよ
自分は相手がどんなに悪かろうが、魅力がなかろうが、浮気なんてしたことないし、絶対しない
自分の価値?を下げるのは嫌だし、同じレベルまで落ちるのも嫌
前の旦那も再婚して子供もできたようだけど、また浮気しているらしいよ
一回頭打ったはずなのにね
浮気する人は病気だよ
139: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 13:23:14.53 ID:2GUwdFCZ0
>>1の魅力のなさが駄目だったな
浮気される奴ってのはその程度って事
まあ次頑張れや
浮気される奴ってのはその程度って事
まあ次頑張れや
145: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 15:53:11.49 ID:NcQ7Oli0i
>>139
あいたたたたw
魅力な頑張るわ
あいたたたたw
魅力な頑張るわ
140: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 13:29:53.39 ID:P50nAE5L0
だからって
浮気していいわけじゃ
ない
浮気していいわけじゃ
ない
146: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 15:53:41.68 ID:NcQ7Oli0i
>>140
うん、全くもってその通りだと思う
うん、全くもってその通りだと思う
141: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 13:31:44.08 ID:2GUwdFCZ0
魅力もなくて見る目もなかった
そんな女と結婚したのが最初から間違い
そんな女と結婚したのが最初から間違い
142: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 13:40:44.49 ID:ZA7aDFqv0
下半身が緩い女の元に生まれた子は不幸にしかならない
これからは新しい男ができて子供は邪魔者の「コブ」として扱われるんだよね
これからは新しい男ができて子供は邪魔者の「コブ」として扱われるんだよね
151: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 16:21:02.11 ID:NTg9SMs10
俺も離婚したよー
子3人・養育費8万+都度協議
慰謝料(和解金)なし
親権は母親
子とは自由に連絡して自由に会って良し。
母親の許可はいらない。
どっちが有責とかなし
これから一人で暮らす訳だが、どうしたもんかなぁ
子3人・養育費8万+都度協議
慰謝料(和解金)なし
親権は母親
子とは自由に連絡して自由に会って良し。
母親の許可はいらない。
どっちが有責とかなし
これから一人で暮らす訳だが、どうしたもんかなぁ
152: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 16:25:35.83 ID:qCs3S/7M0
俺も一人暮らしするから女連れ放題だぜ!
153: 名も無き被検体774号+ 2014/09/24(水) 16:34:32.53 ID:NTg9SMs10
まだそんな気になれないんだよね
「自分のためにご飯を作る」ことが出来ないレベル・・
コンビニおでんが絶妙に悲しいぜ
「自分のためにご飯を作る」ことが出来ないレベル・・
コンビニおでんが絶妙に悲しいぜ
引用元
http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1411483431/
注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (4)
uwakich
が
しました
加害者に優しい国だし
uwakich
が
しました
「なにも考えたくないよぉぅ」みたいな性格だからな。
そりゃ女から見て、男としても人間としても魅力が無い。だろうよ
uwakich
が
しました
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております