
1: :2017/10/03(火) 17:49:20.17 ID:
どうすりゃいいの?
2: :2017/10/03(火) 17:50:02.25 ID:
おめでとう
3: :2017/10/03(火) 17:50:27.70 ID:
結婚おめでとー
4: :2017/10/03(火) 17:51:10.32 ID:
おめでとう
6: :2017/10/03(火) 17:55:15.54 ID:
一緒にゼクシィ読みなよ
29: :2017/10/03(火) 18:35:03.88 ID:
ゼクシィより、とりあえずたまごくらぶ買って来い
7: :2017/10/03(火) 17:55:34.93 ID:
ちょうどあった避妊具が入らなかったんだよ
10: :2017/10/03(火) 18:02:58.93 ID:
ちゃんと外で処理したんだけど
なのに妊娠しちまったらしい
なのに妊娠しちまったらしい
23: :2017/10/03(火) 18:26:56.60 ID:
>>10
あのさぁ…
それは避妊にならないと何度言えば
あのさぁ…
それは避妊にならないと何度言えば
8: :2017/10/03(火) 17:58:44.25 ID:
おめでとうございます
9: :2017/10/03(火) 18:02:45.07 ID:
パパー!
11: :2017/10/03(火) 18:03:50.97 ID:
>>1は「どうしたらいいの?」って言ってるって事は逃げたいの?
普通なら相手の親に挨拶と謝罪かと思うんだけど
普通なら相手の親に挨拶と謝罪かと思うんだけど
14: :2017/10/03(火) 18:07:34.48 ID:
>>11
責任はとるつもり
明日彼女と産婦人科?に行くことになってる
ただ今後どうなるのかっていう不安があるんだよ
だからスレ立てちまった
責任はとるつもり
明日彼女と産婦人科?に行くことになってる
ただ今後どうなるのかっていう不安があるんだよ
だからスレ立てちまった
15: :2017/10/03(火) 18:09:14.95 ID:
妊娠確定→双方の両親に報告
17: :2017/10/03(火) 18:16:15.39 ID:
>>15
明日の結果によってはそうなるよね
明日の結果によってはそうなるよね
16: :2017/10/03(火) 18:09:51.33 ID:
それぞれ年齢は?
18: :2017/10/03(火) 18:16:38.50 ID:
>>16
自分23 彼女28
自分23 彼女28
19: :2017/10/03(火) 18:17:27.10 ID:
いい年齢やん お幸せに
20: :2017/10/03(火) 18:19:08.76 ID:
おめでとう
今年娘産まれたけどいいものだぞ
今年娘産まれたけどいいものだぞ
21: :2017/10/03(火) 18:21:25.77 ID:
で、1としてはどうなんだ。
父親になる覚悟はあるのか。
彼女と結婚するのか。
父親になる覚悟はあるのか。
彼女と結婚するのか。
22: :2017/10/03(火) 18:24:09.76 ID:
>>21
彼女のことは好きだよ 自分が惚れて告白して付き合ったからね
でもまだ父親になる実感がわかない
彼女は生む気まんまんだし結婚すると思うけど
彼女のことは好きだよ 自分が惚れて告白して付き合ったからね
でもまだ父親になる実感がわかない
彼女は生む気まんまんだし結婚すると思うけど
27: :2017/10/03(火) 18:34:13.03 ID:
>>22
だったら早よ彼女の親に挨拶に行け
今週土曜日の予定で行け
で、日曜はお前の親だ
菓子折用意しとけよ
だったら早よ彼女の親に挨拶に行け
今週土曜日の予定で行け
で、日曜はお前の親だ
菓子折用意しとけよ
37: :2017/10/03(火) 18:44:55.71 ID:
>>27
俺も彼女も土日関係ない仕事なんだよ
彼女は会社の先輩だ
まあ明日の結果次第によっては早めに親に報告しに行くよ
俺も彼女も土日関係ない仕事なんだよ
彼女は会社の先輩だ
まあ明日の結果次第によっては早めに親に報告しに行くよ
39: :2017/10/03(火) 18:46:59.07 ID:
>>37
お前らが土日関係ない仕事でも
親は土日がいいに決まってるだろ
有休とれ
人生の大切な事だぞ
お前らが土日関係ない仕事でも
親は土日がいいに決まってるだろ
有休とれ
人生の大切な事だぞ
24: :2017/10/03(火) 18:28:58.15 ID:
ほんとにそれ1の子か?
DNA鑑定しろよ
DNA鑑定しろよ
25: :2017/10/03(火) 18:29:23.23 ID:
こりゃ政略妊娠だなwwww
おめでとうATMくん
一生奴隷のように使われようぜ
おめでとうATMくん
一生奴隷のように使われようぜ
28: :2017/10/03(火) 18:34:22.41 ID:
念のため確かめてからにしても遅くはない
30: :2017/10/03(火) 18:35:37.05 ID:
面白半分で煽ってくるけどさ
妊娠中に旦那に「DNA鑑定したい」って言われた嫁は一生根に持つんじゃないかな
産まれて数年経っても似てなかったらにしとけ
馬路で
妊娠中に旦那に「DNA鑑定したい」って言われた嫁は一生根に持つんじゃないかな
産まれて数年経っても似てなかったらにしとけ
馬路で
34: :2017/10/03(火) 18:43:02.49 ID:
>>30
ホント、まじでコレだぞ。
人生変わる一言ってあるからな。
ホント、まじでコレだぞ。
人生変わる一言ってあるからな。
35: :2017/10/03(火) 18:43:11.64 ID:
>>30
そんな悠長な事言ってるけど数年経ってDNA鑑定して結果違いましたならどうすんだよ
その間の旦那の時間と金は戻ってくんのか?
そんな悠長な事言ってるけど数年経ってDNA鑑定して結果違いましたならどうすんだよ
その間の旦那の時間と金は戻ってくんのか?
31: :2017/10/03(火) 18:36:24.73 ID:
彼女が28なら早くしないとな
次の仕込みも急がないとならんし
頑張れよ
次の仕込みも急がないとならんし
頑張れよ
32: :2017/10/03(火) 18:38:38.20 ID:
彼女が結婚する気まんまんだったのかね
彼氏が父親になれそうもない若さだったら、
はるか年上の彼女が避妊具なしを許諾してちゃダメだろって気もするが
彼氏が父親になれそうもない若さだったら、
はるか年上の彼女が避妊具なしを許諾してちゃダメだろって気もするが
33: :2017/10/03(火) 18:41:24.03 ID:
お前の子じゃないから
早く逃げろ
早く逃げろ
36: :2017/10/03(火) 18:43:16.64 ID:
他の子ってことはないと思う
彼女とは付き合ってから結構なペースでしてたからな
彼女とは付き合ってから結構なペースでしてたからな
40: :2017/10/03(火) 18:48:25.44 ID:
>>36
その自信があるなら、お前の子だ。
全力で愛せる存在になるよ。
おめでとう。
その自信があるなら、お前の子だ。
全力で愛せる存在になるよ。
おめでとう。
38: :2017/10/03(火) 18:45:28.29 ID:
>>36
どうせ、男は自分の子かどうかなんて絶対に分からんのだから
愛する女が産んだ子なら可愛いもんだ
下らん煽りは無視して挨拶の文句でも考えろ
どうせ、男は自分の子かどうかなんて絶対に分からんのだから
愛する女が産んだ子なら可愛いもんだ
下らん煽りは無視して挨拶の文句でも考えろ
42: :2017/10/03(火) 18:52:04.40 ID:
>>38
現彼氏の前任者との愛の結晶を自分の子供だと思い込んで一生育てるとかドMかよ
現彼氏の前任者との愛の結晶を自分の子供だと思い込んで一生育てるとかドMかよ
45: :2017/10/03(火) 18:55:25.44 ID:
>>38
それが一番の問題
彼女の親に怒られるかな?
それが一番の問題
彼女の親に怒られるかな?
46: :2017/10/03(火) 18:57:15.97 ID:
>>45
そりゃ怒りはしないけど彼女の父親からスゲー厳しい目付きでジロジロ見られる
そりゃ怒りはしないけど彼女の父親からスゲー厳しい目付きでジロジロ見られる
50: :2017/10/03(火) 19:04:15.04 ID:
>>46
マジかよ
彼女の母親には会ったことあるけど父親はないんだよ
怖いな~
マジかよ
彼女の母親には会ったことあるけど父親はないんだよ
怖いな~
53: :2017/10/03(火) 19:09:34.16 ID:
>>50
大丈夫。孫が生まれたらデレデレになる。
大丈夫。孫が生まれたらデレデレになる。
57: :2017/10/03(火) 19:13:39.11 ID:
>>50
マジだよ
帰り道は涙が沢山でるからタオル用意して行けよ
マジだよ
帰り道は涙が沢山でるからタオル用意して行けよ
41: :2017/10/03(火) 18:48:56.73 ID:
遺伝子鑑定とかは別に妻の同意なくできるんだから本当に気になるんなら内密にやればいいんだよ
変なこと言って波風を立てるのはバカ
変なこと言って波風を立てるのはバカ
43: :2017/10/03(火) 18:53:56.19 ID:
28か、そうかそうか
49: :2017/10/03(火) 19:03:05.46 ID:
彼女の浮気とか調べてみたら?
52: :2017/10/03(火) 19:07:58.94 ID:
>>49
浮気はないと思う
俺も彼女も泊まり勤務がある業種だし研修やらなんやらで忙しいしね
それにまだ付き合って5か月だからここんとこ会社以外ではほとんど一緒にいたと思う
浮気はないと思う
俺も彼女も泊まり勤務がある業種だし研修やらなんやらで忙しいしね
それにまだ付き合って5か月だからここんとこ会社以外ではほとんど一緒にいたと思う
51: :2017/10/03(火) 19:06:14.46 ID:
まぁでも気持ちいい思いしたんやし結果オーライやん
59: :2017/10/03(火) 19:17:35.73 ID:
>>51
かもね
自分も彼女とだったら結婚してもいいかな~って漠然と思ってたし
かもね
自分も彼女とだったら結婚してもいいかな~って漠然と思ってたし
54: :2017/10/03(火) 19:09:51.11 ID:
その年の差で出来婚だと場合によっちゃ年増女にはめられたって鬼姑になるからそっちも気をつけろ
息子にとって良き母でも良き姑になるとは限らん
息子にとって良き母でも良き姑になるとは限らん
56: :2017/10/03(火) 19:13:21.12 ID:
>>54
結婚ってなるとそういう問題もあるんだな
とにかく彼女を守るよ
結婚ってなるとそういう問題もあるんだな
とにかく彼女を守るよ
62: :2017/10/03(火) 19:31:44.84 ID:
>>54
息子にとって鬱陶しい母は良き姑になりますか?
息子にとって鬱陶しい母は良き姑になりますか?
55: :2017/10/03(火) 19:10:20.48 ID:
逃げろよデキ婚なんて不幸にしかならない
生活も子育ても舐めてるお花畑バカは授か離婚しちゃうらしいけどw
生活も子育ても舐めてるお花畑バカは授か離婚しちゃうらしいけどw
58: :2017/10/03(火) 19:16:35.33 ID:
>>55
そうならないよう努力します
そうならないよう努力します
60: :2017/10/03(火) 19:19:48.26 ID:
取り敢えず仕事はしてるみたいだし
結婚する気が有るなら堂々としてりゃ良い
不安な気持ちは分かるが、オドオドしても状況は改善されない
頑張れ
結婚する気が有るなら堂々としてりゃ良い
不安な気持ちは分かるが、オドオドしても状況は改善されない
頑張れ
64: :2017/10/03(火) 19:35:20.82 ID:
>>60
ありがとう 頑張るよ
ありがとう 頑張るよ
61: :2017/10/03(火) 19:21:56.48 ID:
28…あっ
63: :2017/10/03(火) 19:32:41.03 ID:
年上とやるときは必ず避妊具つけろってあれほど言ったのに
甘い言葉にのるからこうなる
甘い言葉にのるからこうなる
69: :2017/10/03(火) 20:28:45.64 ID:
>>66
まあ大丈夫だろって思ってしちまった
まあ大丈夫だろって思ってしちまった
78: :2017/10/03(火) 23:07:27.17 ID:
>>69
なんで大丈夫やと思う?
なんで大丈夫やと思う?
72: :2017/10/03(火) 21:16:59.80 ID:
托卵だったら爆笑するわ
73: :2017/10/03(火) 21:29:48.83 ID:
スレ残ってたら明日の結果報告するよ
74: :2017/10/03(火) 21:44:42.63 ID:
報告要らんやろ、どっちにしろ結婚するんだしさ
75: :2017/10/03(火) 21:47:04.34 ID:
金は大丈夫か?
ちゃんと大学まで行かせられるか?
ちゃんと大学まで行かせられるか?
77: :2017/10/03(火) 22:16:52.61 ID:
できるだけ早く相手の親に挨拶いった方がいいぞ
81: :2017/10/04(水) 01:27:09.32 ID:
俺も経験あるが病院行ったら診断書もらって来させろよ
妊娠したって物的証拠な
女は結婚したいから平気で嘘ついたりするからな
妊娠したって物的証拠な
女は結婚したいから平気で嘘ついたりするからな
82: :2017/10/04(水) 02:35:29.73 ID:
彼女も28なら、周りになんて言ってたかはしらんが内心では、けっこー焦ってたと思うよ。
いい機会だから、妊娠しててもしてなくても、親には挨拶に行って、ついでに式の日取りも決めてこいよ。
お腹出てからだとドレス選びも大変だから、早めがオススメ。できれば来月中にでも。
あと、妊娠初期~3ヶ月目くらいまでは、つわりがキツいから、色々と気にかけてやれよ。
ちょっとした変化も見逃すな!
いい機会だから、妊娠しててもしてなくても、親には挨拶に行って、ついでに式の日取りも決めてこいよ。
お腹出てからだとドレス選びも大変だから、早めがオススメ。できれば来月中にでも。
あと、妊娠初期~3ヶ月目くらいまでは、つわりがキツいから、色々と気にかけてやれよ。
ちょっとした変化も見逃すな!
83: :2017/10/04(水) 02:52:31.99 ID:
責任をとる←こんな気持ちならやめとけ
84: :2017/10/04(水) 05:55:21.50 ID:
おめでとう。勢いで結婚、出産してしまってもお互いに愛情と信頼関係があれば何とかなるもんよ。
妊娠してなくても結婚しちゃっていいかもね。ちゃんとプロポーズしてやれよ。
妊娠してなくても結婚しちゃっていいかもね。ちゃんとプロポーズしてやれよ。
86: :2017/10/04(水) 09:16:05.16 ID:
俺なら腹パンで解決するがなあ
91: :2017/10/04(水) 13:42:43.81 ID:
(´・ω・`)はめられたなwwwwwwwwwww
94: :2017/10/04(水) 20:06:54.44 ID:
1です
結果は妊娠してたよ 明後日彼女の両親に挨拶に行く
結果は妊娠してたよ 明後日彼女の両親に挨拶に行く
97: :2017/10/04(水) 20:42:37.49 ID:
>>94
おめでとう
菓子折とタオル忘れんなよ
おめでとう
菓子折とタオル忘れんなよ
99: :2017/10/04(水) 21:48:19.03 ID:
>>97
ありがとう
なんでタオル?
ありがとう
なんでタオル?
95: :2017/10/04(水) 20:25:29.16 ID:
あらためておめでとう。
しばらく大変だががんばれ。
子供は可愛くていいぞ。
しばらく大変だががんばれ。
子供は可愛くていいぞ。
100: :2017/10/04(水) 22:32:12.79 ID:
おめでとう!
菓子折は彼女の家の近くで買わないようにな
いかにもとりあえず間に合わせて持ってきましたみたいな感じになるからな
菓子折は彼女の家の近くで買わないようにな
いかにもとりあえず間に合わせて持ってきましたみたいな感じになるからな
88: :2017/10/04(水) 12:06:53.28 ID:
彼女が妊娠したとか言ってるんだけどさ托卵なのに責任取らされそうになってて可哀想
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1507020560/
注目記事のご紹介


コメント
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております