girl02_angry


129: :2017/03/14(火) 10:23:09.53 ID:
このスレが旦那にバレたら即終わりだよね
133: :2017/03/14(火) 10:25:40.72 ID:
>>129
見ても自分だと思わないでしょw
134: :2017/03/14(火) 10:26:01.03 ID:
1が幸せになろうと不幸になろうと我々には関係無いけど
そう思うとこの話ってただの自分語りだよな
137: :2017/03/14(火) 10:28:20.62 ID:
>>134
そのとおりです
135: :2017/03/14(火) 10:26:38.53 ID:
まぁ先夫遺伝(テレゴニー)とかエピジェネティクス的な非メンデル遺伝とか
元カレの特徴が次の子に移ることもあるらしいよ
137: :2017/03/14(火) 10:28:20.62 ID:
>>135
なにそれ?詳しく聞きたいな
140: :2017/03/14(火) 10:29:46.04 ID:
>>137
うまく説明しきる自信ないからぐぐってみて
19世紀の迷信と思われてたことがあながち間違ってないかもって学説
面白いよ
141: :2017/03/14(火) 10:30:01.99 ID:
旦那と元カレ全然違うタイプを選んでるようで
見た目ではわからない遺伝子レベルでは
似た人を選んでるってことかもしれんねw
146: :2017/03/14(火) 10:32:56.50 ID:
>>140
わかった ありがと 興味あるからぐぐっとくわ
>>141
そうだねー あり得ると思うw 可愛い我が子に過去に愛した人の面影を感じてるだけかもしれないしww
145: :2017/03/14(火) 10:32:18.69 ID:
>>137
それで自分語りして何をしたかったの?
旦那バーカ!!ってこと?
148: :2017/03/14(火) 10:35:33.91 ID:
>>145
こういう幸せの価値観もありだよね?って話
雌としての本能をさらけ出してみたかった
151: :2017/03/14(火) 10:39:47.74 ID:
>>148
他人を不幸にする可能性を持ちながら自分の幸せへの共感が得たかったのか
153: :2017/03/14(火) 10:41:38.16 ID:
>>151
共感じゃなくて
私が納得しそうな批判があるか知りたかった方が強い
154: :2017/03/14(火) 10:42:28.21 ID:
子供の身分の法的安定性を揺るがさない為に嫡出推定はDNA鑑定に優先するっていう判例あった気がするし今のところ大丈夫じゃね
ただ今の時代容易にDNA鑑定出来るのに拒んだって理由で父子関係不存在と認められた裁判例もあるから注意な
157: :2017/03/14(火) 10:44:11.67 ID:
>>154
なんかそれを専門の人が言ってたんだ!
それ言いたかったけど言葉難しくて忘れてた
158: :2017/03/14(火) 10:45:13.23 ID:
>>157
だから拒まないし判定が99%違ってても絶対にそんなはずはない
再鑑定してとと言い張れって
156: :2017/03/14(火) 10:43:11.99 ID:
>>147
まあ環境が1番大事よな
子供がかわいそうだからちゃんと育てろよ
160: :2017/03/14(火) 10:46:36.63 ID:
>>156
いい遺伝子をいい環境で安定して育てたい
だから頑張ってるよ
164: :2017/03/14(火) 10:48:39.81 ID:
一生子供と旦那に嘘をつき続けて生きるって可哀想
167: :2017/03/14(火) 10:50:55.87 ID:
>>164
どんな嘘をつき続けないといけないの??
168: :2017/03/14(火) 10:52:14.13 ID:
>>167
本当の家族だって
一生二人にはいえないわけじゃん
こんなところにスレ立てて正当性を確立しないと安心できないほどなわけだから辛いんだろうなって
そう思うと本当にかわいそう
171: :2017/03/14(火) 10:53:45.04 ID:
>>168
ずっと言ってるけど?
旦那の子じゃない可能性があると言ってないだけ
176: :2017/03/14(火) 10:54:36.77 ID:
>>171
ずっと言ってるってなにを?
179: :2017/03/14(火) 10:56:07.47 ID:
>>176
家族だってw
170: :2017/03/14(火) 10:53:29.28 ID:
顔だけでいい遺伝子て将来幻滅しても子供捨てるなよな
174: :2017/03/14(火) 10:54:11.50 ID:
>>170
うん 自分が産んだかわいい子だからね
172: :2017/03/14(火) 10:53:49.89 ID:
子供4歳かー
いちには似てないの?
177: :2017/03/14(火) 10:55:10.13 ID:
>>172
旦那に全く似てないから
消去法でママ似と言われてると思う
178: :2017/03/14(火) 10:55:21.45 ID:
DNA違ったって幸せな家族は築けるし
DNAが一致してても必ずしも幸せな家族ではないから
気にしないで家族みんなで幸せになれば良いよ
180: :2017/03/14(火) 10:57:17.46 ID:
>>178
ありがとー このまま幸せに暮らすね
181: :2017/03/14(火) 10:58:08.72 ID:
>>179
本当の家族じゃないかもなのに言ってるわけでしょ?
不安でなにか失敗しないようにここにスレたててるわけでしょ?
本当はお父さんじゃないかも、ってことを家族にも友達にも一生言えず背負うって1、可哀想だよ
184: :2017/03/14(火) 10:59:29.75 ID:
>>181
言いたくもないことを言えずに苦しんだりしないよ??
187: :2017/03/14(火) 11:01:59.97 ID:
>>184
ならここで鬱憤晴らすこともしなくても大丈夫でしょ?
ここでこんなスレ立ててる時点で誰かにいいたくて自分が失敗しないか、誰かに何言われても大丈夫なようにしてるなぁって見えるよ
いい天気だし子供連れてお散歩でもしたほうが有意義だよー
190: :2017/03/14(火) 11:05:19.50 ID:
>>187
今朝、子供の見送りして
その時の表情がやっぱ似てるなって思って
勢いでスレ立てちゃったw
子供は幼稚園に行ってる
194: :2017/03/14(火) 11:07:18.01 ID:
>>190
子供幼稚園通ってて専業だととてつもなく暇だよね
195: :2017/03/14(火) 11:08:35.56 ID:
>>194
やっと1人の時間ができて楽になったところ
今はまだ暇を楽しめてる
196: :2017/03/14(火) 11:09:01.19 ID:
20歳ぐらいになって、明らかにおかしいって旦那が思ってDNA鑑定したら
いちはどうするの?
知らなかった離婚しようていうの?
200: :2017/03/14(火) 11:12:10.56 ID:
>>196
そのとき考える
188: :2017/03/14(火) 11:02:33.15 ID:
結婚したんならタイプ的に旦那も元彼にどこか似てるんでないの?
192: :2017/03/14(火) 11:06:22.70 ID:
>>188
全く似てないw
働かなくていいからって言葉と安定が魅力だった
あと甘やかしてくれる心の広さかな
199: :2017/03/14(火) 11:12:01.40 ID:
普通の人間なら罪の意識から先が続かない事は予想できる筈なんだけどね。
贖罪はすぐに旦那の子供を産む事しかない。
204: :2017/03/14(火) 11:15:42.50 ID:
>>199
罪の意識は感じたことほぼないかも?
たまに違うかも?エヘヘwってくらいかな
208: :2017/03/14(火) 11:21:05.34 ID:
1は可愛いんか?
209: :2017/03/14(火) 11:21:33.67 ID:
スタイルには自信ある?
210: :2017/03/14(火) 11:22:49.74 ID:
>>208
書きやすい顔w
>>209
顔に比べれば多少は
215: :2017/03/14(火) 11:30:55.53 ID:
半分は嫁の血だし、元カレと面識なければわからんでしょ。
元カレに激似だとさすがに中学生ぐらいで誰の子?になるが。
218: :2017/03/14(火) 11:32:27.49 ID:
>>215
まだ小さいから激似じゃあないよ
たまに似てきたなあって感じるときがある
221: :2017/03/14(火) 11:33:46.37 ID:
>>218
旦那か元カレか、で考えたら元カレっていうだけで、実際には二択じゃないしねぇ
225: :2017/03/14(火) 11:37:20.59 ID:
>>221
他にも候補がいるの?
227: :2017/03/14(火) 11:38:52.70 ID:
限りなく低いのが1人
228: :2017/03/14(火) 11:39:23.46 ID:
>>227
経験人数と付き合った人数は?
結婚後も浮気してる?
229: :2017/03/14(火) 11:40:55.52 ID:
>>228
普通人数なんて数得たことないでしょ?
してないとは言い切れない
231: :2017/03/14(火) 11:43:21.85 ID:
>>229
大体はわかるだろ…
浮気相手にNNされたことはある?
233: :2017/03/14(火) 11:44:34.28 ID:
>>231
ないわw
234: :2017/03/14(火) 11:44:58.74 ID:
>>233
あるから元カレににてるんじゃないのか
235: :2017/03/14(火) 11:46:14.18 ID:
>>234
結婚後は無い 
239: :2017/03/14(火) 11:49:49.39 ID:
>>238
いやそういうことじゃなくて
せっずに終わる浮気ってあんのってこと
240: :2017/03/14(火) 11:50:23.10 ID:
>>239
だから、ないとはいえないって言ったんだよ
236: :2017/03/14(火) 11:47:50.19 ID:
住みはどこよ?
238: :2017/03/14(火) 11:48:56.99 ID:
>>236
関東
244: :2017/03/14(火) 11:55:01.49 ID:
>>239
1は付き合ってるだけ時に他の男とするのは浮気じゃない
または浮気とカウントされなくくて
結婚してて他とすることを浮気とカウントすると思ってんじゃないの?
通念上なのか法律上なのか知らんけど
246: :2017/03/14(火) 11:57:13.85 ID:
>>244
入籍までは自由恋愛でしょ
それまでの浮気は2にんの間でのおままごとw
247: :2017/03/14(火) 11:57:24.16 ID:
旦那の仕事は?
250: :2017/03/14(火) 11:59:50.44 ID:
>>247
銀行員
242: :2017/03/14(火) 11:52:39.51 ID:
世の中金ですわ
東京住んでたら平均以上の収入か親が金持ちかじゃないとまともな暮らし出来ないもん
銀行員土地持ち家持ち、最高だね
243: :2017/03/14(火) 11:54:31.27 ID:
>>242
な?日雇い土方と結婚するわけもないし
安定選ぶでしょ?
まだ結婚は早すぎて考えてもなかったけど
親が推したのはそれだw
248: :2017/03/14(火) 11:57:24.48 ID:
>>178
旦那は他人の子を知らずに養わされて幸せじゃないだろw
俺なら事実を知ったら、1もそのアホ女の血をひく子供も
……………するわ(´・ω・`)
250: :2017/03/14(火) 11:59:50.44 ID:
>>248
お前と結婚できて幸せって毎月言われるわw
271: :2017/03/14(火) 12:46:04.89 ID:
釣りだろ?
よかった…不幸になった人はいないんだね
272: :2017/03/14(火) 12:49:01.76 ID:
>>271
誰も不幸にしてないもんw
273: :2017/03/14(火) 12:51:03.67 ID:
>>271
釣りに決まってるよね
じゃないと最低女とアホガキのために人生を無駄に消費させられる旦那が可哀想過ぎる(´;ω;`)
274: :2017/03/14(火) 12:53:09.18 ID:
>>273
人の旦那の人生の無駄を憐れむより
今お前がしてるレスに使う時間がもっと無駄だぞ?
278: :2017/03/14(火) 12:56:04.63 ID:
まあ旦那が幸せならいいんじゃねぇかな
これを自分の罪悪感から相手に打ち明ける奴はだめ、結局それは罪悪感から開放されたい自分のためだからな
一生バレるかもという精神的な負担を感じながら墓場まで持っていくのが最良の手段
283: :2017/03/14(火) 12:59:16.53 ID:
>>278
まったく負い目や精神的負担なんて感じてないじゃんw
そういう罪悪感を感じてる態度なら叩きはしない
旦那は可哀想だと思うが
284: :2017/03/14(火) 13:00:34.87 ID:
>>283
心配するな
わたしがそこそこは幸せにしてあげるからw
286: :2017/03/14(火) 13:04:53.46 ID:
>>283
そうだなお前ならできる!
イヤ!むしろお前にしか出来ないw
ガ~~~ンバw
303: :2017/03/14(火) 13:34:41.38 ID:
託卵するやつもどうかしてるが、託卵しそうな女と結婚するやつもどうかしてる
やっぱり一般的に貞操観念のない非○女と結婚するのは賢い選択とは言えないね
305: :2017/03/14(火) 13:38:33.69 ID:
>>303
托卵なんていっぱいあって知らない人は幸せな顔してるよw
そんな自分も托卵の子かもしれないし自分の子もそうかもしれないw
知るか知らないかはご自由にw
308: :2017/03/14(火) 13:45:11.11 ID:
>>305
いやだからそういう可能性はなるべく排除した方がいいって話をしてるんだが…
そんな1だって託卵の子で託卵の血筋かもしれないよ 考え方とか親に似てるような人多いし
311: :2017/03/14(火) 13:52:29.32 ID:
>>308
べつにそれでも構わないよ
ちゃんと成人するまで親子として育ってきたし
今更DNAが違うお父さんだって言われても驚くだけかな
312: :2017/03/14(火) 14:01:14.52 ID:
>>311
そこは>>1から誘ってもう1人産んでやってくれよw
旦那は実子だと思ってるから子供は1人で良いかなって思ってるかも知れないだろ
ってか、旦那は自分の子供が実はまだ1人もこの世に誕生してない何て夢にも思ってないだろ(´・ω・`)
314: :2017/03/14(火) 14:05:41.60 ID:
>>312
やけにうちの旦那を気遣ってるけど何か過去にあったの?
男は分かんないだろうけど
最初の子供産んでからは赤ちゃんと大きな子供同時に育ててる気分だったよ
片づけなさいとかも
子供のほうが泣きながらでもやる分ましかも
幼稚園に行くようになって今が楽
になってきたから
自分からもう1人とはまだ思えないけど言われれば考えるw
318: :2017/03/14(火) 14:13:28.65 ID:
>>314
別になんもないわw
ただ同じ男として父親として、旦那が可哀想なだけだわw
自分の子供って本当に可愛いからな、自分に似てれば尚更な(´・ω・`)
321: :2017/03/14(火) 14:28:12.66 ID:

>>318
そのうちできるときはできるw
322: :2017/03/14(火) 14:29:29.47 ID:
お迎え準備するわ おまえらありがとー
325: :2017/03/14(火) 14:32:21.59 ID:
礼を言われるような覚えはねえ!
気をつけてな(´・ω・`)
329: :2017/03/14(火) 17:11:11.38 ID:
旦那も浮気かたくらんしてたりしてなww
実際そんなんあっても怒るきにもならんでしょ?
340: :2017/03/15(水) 01:52:30.46 ID:
>>30
お前のグダグダの言い分なんか、DNA鑑定の前には無力だよ。
一応法的な証拠能力を持たせる鑑定をする為には両親の同意が必要だが、旦那が私的にやった鑑定でも十分に考慮されるし、
お前が頑なにDNA鑑定を拒否し続ければ、それが逆説的に証拠になる。
疑われて私的鑑定された時点で詰む。
345: :2017/03/15(水) 09:47:26.90 ID:
子は親を選べねえ
こんな母親じゃなくて良かった。
348: :2017/03/15(水) 15:34:45.87 ID:
釣りだろ
347: :2017/03/15(水) 14:45:18.55 ID:
夢見るDTが生涯無関係の托卵批判と今後の不幸を願う叫びを繰り返してるが
托卵なんてお前らが思う何倍もある。
法的にも>>1と子は守られるから今後不幸パターンはあって5%って所やろな
359: :2017/03/18(土) 20:00:37.54 ID:
ダンナが変タヒして、顔わからないぐらいになったりせんことを祈るわ。
遺産分けの時に弟や妹が「兄は怪しいDNA鑑定だ!」とかになる場合もあるから、弟や妹が出来たらきょうだい仲が良くなるように万全の対応しなくちゃな。
360: :2017/03/19(日) 00:43:45.58 ID:
子供も旦那も可哀想すぎるな
331: :2017/03/14(火) 18:52:01.22 ID:
いいと思うよ
人は見た目が100%なところもあるからね



産んだ子がだんだん元カレに似て来るんだが
http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1489448786/



注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする