
671: :2009/08/25(火) 07:30:15 0 ID:
とうとう朝帰りかよ。追及したら鼻で笑いやがった。
散々舐めやがって、バカにするのもいい加減にしてくれ。
ようやく目が覚めた。離婚すると覚悟を決めたら楽になった。
これから反撃するぞ。
散々舐めやがって、バカにするのもいい加減にしてくれ。
ようやく目が覚めた。離婚すると覚悟を決めたら楽になった。
これから反撃するぞ。
673: :2009/08/25(火) 09:09:12 0 ID:
その顔みてると虫唾が走る、吐き気がする、だいいちなんでいるの?
これが朝帰りを追求した俺への答えですよ。
薄笑い浮かべて、最後は鬼の形相で怒鳴ってら。
完全に居直りだよ。飲み会は23時には終わってら。
その後上司とホテル行ったのわかってら。
散々悪たれついた後風呂はいって寝てるんで復讐開始する。
署名した離婚届おいて逃亡する。逃亡先は会社の寮しかねーよ。バレバレだろうがそこしかないんでな。実家は遠いしアパート借りる金もない。
俺の荷物は昨日中に搬入済みだ。数日後に間宅へ弁護士からの内容証明がつくだろう。間と嫁さんの会社にも送っちゃう。もっとえげつないことしたかったけど止められた。嫁にも送る。
結果はどうなるか?気の強い嫁だから離婚は喜んでも反撃くるかも?
証拠ばっちしで負けはない。
一番困るのは会社突撃されることくらいかな。
これが朝帰りを追求した俺への答えですよ。
薄笑い浮かべて、最後は鬼の形相で怒鳴ってら。
完全に居直りだよ。飲み会は23時には終わってら。
その後上司とホテル行ったのわかってら。
散々悪たれついた後風呂はいって寝てるんで復讐開始する。
署名した離婚届おいて逃亡する。逃亡先は会社の寮しかねーよ。バレバレだろうがそこしかないんでな。実家は遠いしアパート借りる金もない。
俺の荷物は昨日中に搬入済みだ。数日後に間宅へ弁護士からの内容証明がつくだろう。間と嫁さんの会社にも送っちゃう。もっとえげつないことしたかったけど止められた。嫁にも送る。
結果はどうなるか?気の強い嫁だから離婚は喜んでも反撃くるかも?
証拠ばっちしで負けはない。
一番困るのは会社突撃されることくらいかな。
674: :2009/08/25(火) 09:17:15 0 ID:
wkwkwkwkwkw!
675: :2009/08/25(火) 09:47:41 0 ID:
最後にツラみにいったらぐっすり寝てらー。ハメ疲れですかってか。
携帯しっかりと握ってるのには笑ったな。下着だけ風呂で洗って他のと洗濯機に入ってた。なんと用心深いこと。そんな慎重にやったて年がら年中やってりゃ綻びもでるわな。だから探りも入るさ。それに人妻と上司の不倫なんて周りはよく思ってないからチクリもあるさ。
俺なんか眼中に無いからさっさと離婚届だけ出されたりしてなんて考えても、もうどうでもいいか。新婚から8年間すんだ思い出いっぱいの家との別れは辛いよ。さよならだ。
携帯しっかりと握ってるのには笑ったな。下着だけ風呂で洗って他のと洗濯機に入ってた。なんと用心深いこと。そんな慎重にやったて年がら年中やってりゃ綻びもでるわな。だから探りも入るさ。それに人妻と上司の不倫なんて周りはよく思ってないからチクリもあるさ。
俺なんか眼中に無いからさっさと離婚届だけ出されたりしてなんて考えても、もうどうでもいいか。新婚から8年間すんだ思い出いっぱいの家との別れは辛いよ。さよならだ。
678: :2009/08/25(火) 09:56:03 O ID:
>>675
勝手に出されないように、離婚届不受理申請しとけ691: :2009/08/25(火) 15:58:46 0 ID:
頑張れーーー支援!
報告レポ頼む。しかし、クソ嫁の反応凄いな?もう少し
申し訳なさそうに出来ないものか・・・普通もうちっと隠すだろ?一体どういうつもりなんだろうな、こっちが激怒したよ。負けるな。
名前欄に番号入れるかトリ頼む。
報告レポ頼む。しかし、クソ嫁の反応凄いな?もう少し
申し訳なさそうに出来ないものか・・・普通もうちっと隠すだろ?一体どういうつもりなんだろうな、こっちが激怒したよ。負けるな。
名前欄に番号入れるかトリ頼む。
693: :2009/08/25(火) 21:31:53 0 ID:
一日中女房からの電話やメールが凄かったよ。
冗談はやめてとか喧嘩したぐらいでバカみたいとかそんな類の内容ばっかで相変わらず気の強い女だと思っていたら1時間くらい前から急に内容が変ってきたね。言い過ぎたとかごめんなさいとか。最初は俺の荷物がないことに気づかなくて帰ってから知ったのかもしれね。一度も返信してないしする気もない。この間も頻繁に携帯がうなってら。
冗談はやめてとか喧嘩したぐらいでバカみたいとかそんな類の内容ばっかで相変わらず気の強い女だと思っていたら1時間くらい前から急に内容が変ってきたね。言い過ぎたとかごめんなさいとか。最初は俺の荷物がないことに気づかなくて帰ってから知ったのかもしれね。一度も返信してないしする気もない。この間も頻繁に携帯がうなってら。
697: :2009/08/26(水) 00:01:31 0 ID:
こんな時間なのにまだ携帯に送ってきてる。
帰ってきて、話し合いたい、だそうだ。それから離婚なんて絶対しない
から、ってのもあった。
勝手な想像だがすでに断末魔?まだ早いぞ。
多分明日に内容証明がつくと思うので明日が山か?
さてどうなるのかな?
帰ってきて、話し合いたい、だそうだ。それから離婚なんて絶対しない
から、ってのもあった。
勝手な想像だがすでに断末魔?まだ早いぞ。
多分明日に内容証明がつくと思うので明日が山か?
さてどうなるのかな?
700: :2009/08/26(水) 00:46:44 0 ID:
これは楽しみだ。浮気がバレた嫁がどんな態度をとるのか
見ものだな。
見ものだな。
701: :2009/08/26(水) 01:48:13 0 ID:
そりゃあなた。
愛してるのは貴方だけ 遊びだった の定番じゃねえの?
愛してるのは貴方だけ 遊びだった の定番じゃねえの?
716: :2009/08/26(水) 19:11:43 0 ID:
今頃修羅場ってるのかな?
726: :2009/08/26(水) 22:50:27 0 ID:
午前中まで頻繁にあったメールが全く無くなって今に至るわけです。
内容証明がついた証拠だと思うが音沙汰無しとは予測してなかった。
驚いてるし少し不安だ。とにもかくにも向こうの動きがないことには
こっちも動けんです。どうなってるのかね?
内容証明がついた証拠だと思うが音沙汰無しとは予測してなかった。
驚いてるし少し不安だ。とにもかくにも向こうの動きがないことには
こっちも動けんです。どうなってるのかね?
729: :2009/08/26(水) 23:25:15 0 ID:
>>726
作戦練ってるか、間男と修羅場してるかどちらかでしょう。こちらは待つだけです。弁に話はしろって言ってますよね?いずれにしてもそれ待ちでしょう。多分汚嫁が間男に相談して、間男が自分の事は自分でやれと突き放し、揉めてるんでは。699: :2009/08/26(水) 00:33:05 0 ID:
朝帰り逆ギレとか嫁は相当興奮してるっているみたいだが、かなり前から浮気してたっぽいのか?
>>671
大変そうだな、頑張れ。朝帰り逆ギレとか嫁は相当興奮してるっているみたいだが、かなり前から浮気してたっぽいのか?
708: :2009/08/26(水) 11:39:25 0 ID:
しかし
> その顔みてると虫唾が走る、吐き気がする、だいいちなんでいるの?
ここまで言っておいて何がごめんなさいじゃ、クソダボが!と言いたい。
>>671
貯蓄とか財産の確保は大丈夫か?口座の確保もな。頑張れ!しかし
> その顔みてると虫唾が走る、吐き気がする、だいいちなんでいるの?
ここまで言っておいて何がごめんなさいじゃ、クソダボが!と言いたい。
>>671
は心折れることなく制裁して欲しい。負けるなよ。730: :2009/08/26(水) 23:28:09 0 ID:
今後の相手の出方によってどうするっていうシュミレーションしておきなよ。会社には内容証明送ったの?
人事に直接文句言いに行ったらいいのに。
おたくの会社はどういう教育してるんだって。
>>671
証拠もばっちりあるならあせらなくていいでしょ。今後の相手の出方によってどうするっていうシュミレーションしておきなよ。会社には内容証明送ったの?
人事に直接文句言いに行ったらいいのに。
おたくの会社はどういう教育してるんだって。
734: :2009/08/27(木) 00:23:15 0 ID:
確証は7月からで一気に突っ走った感じだった。
多分金曜日じゃないかな。
>>699
春頃から様子が変だった。確証は7月からで一気に突っ走った感じだった。
>>708
それは大丈夫だ。>>730
それぞれ時間差はあるようですよ。多分金曜日じゃないかな。
735: :2009/08/27(木) 01:23:23 0 ID:
間と一緒にいることだけは間違いないね。
朝までに連絡が無かったら対決するつもりだろ。
朝までに連絡が無かったら対決するつもりだろ。
756: :2009/08/27(木) 15:28:42 0 ID:
>確証は7月からで一気に突っ走った感じだった。
この辺を詳しく説明してほしい。
>>671
>春頃から様子が変だった。>確証は7月からで一気に突っ走った感じだった。
この辺を詳しく説明してほしい。
757: :2009/08/27(木) 19:39:58 0 ID:
少し前メールがきました。わざとらしい
人を小バカにした内容だと思った。
「夫婦喧嘩したくらいでなにしてるのよ。いい歳して大人気ないよ。
それに関係ない人まで巻き込むの止めてくれる。勘違いも甚だしいよ。 謝っておいたけど恥かいたわ。謝ってるんだからいい加減しつこい。
ところで○の店先週開店したって。今日行ってみない?
私これから向かうから。大丈夫でしょ?まだ仕事?」
とぼけるな!と返信するつもりだ。
○の店は家の近所のよく二人で行った居酒屋で改装中だった。
厚化粧、服が派手、目を合わさない、携帯を離さない、家事の手抜き
最近は週に2度残業と称して深夜の帰宅、見たことの無いセクシー系下着、休日のお出かけ、見下した言動等。
人を小バカにした内容だと思った。
「夫婦喧嘩したくらいでなにしてるのよ。いい歳して大人気ないよ。
それに関係ない人まで巻き込むの止めてくれる。勘違いも甚だしいよ。 謝っておいたけど恥かいたわ。謝ってるんだからいい加減しつこい。
ところで○の店先週開店したって。今日行ってみない?
私これから向かうから。大丈夫でしょ?まだ仕事?」
とぼけるな!と返信するつもりだ。
○の店は家の近所のよく二人で行った居酒屋で改装中だった。
>>756
週一してたHを拒否され続け完全レス状態。厚化粧、服が派手、目を合わさない、携帯を離さない、家事の手抜き
最近は週に2度残業と称して深夜の帰宅、見たことの無いセクシー系下着、休日のお出かけ、見下した言動等。
758: :2009/08/27(木) 19:47:03 0 ID:
完全に舐められてる。
760: :2009/08/27(木) 19:57:11 0 ID:
返信ちょっと待て、早まるな!
よ~く考えてからにしろ。向こうがとぼけてるならこっちも
無視で、もあるぞ。
ところでその居酒屋どこよ?
近くなら行ってくるからさ。
よ~く考えてからにしろ。向こうがとぼけてるならこっちも
無視で、もあるぞ。
ところでその居酒屋どこよ?
近くなら行ってくるからさ。
761: :2009/08/27(木) 19:58:40 0 ID:
今あげたのは皆、証拠としてはなりたたないものばかりだけど。
>>671
ところで、決定的な証拠ってあるの?今あげたのは皆、証拠としてはなりたたないものばかりだけど。
763: :2009/08/27(木) 20:06:44 O ID:
内容証明でその態度はスゲェ
多分、間と相談して、どうせ証拠らしい証拠はないだろうって話になったんだろうな
返信は居酒屋だっけ?行かないだけにすましとけ
多分、懐柔を試みる気だぞ
多分、間と相談して、どうせ証拠らしい証拠はないだろうって話になったんだろうな
返信は居酒屋だっけ?行かないだけにすましとけ
多分、懐柔を試みる気だぞ
765: :2009/08/27(木) 20:19:28 0 ID:
証拠があり嫁有責で弁が勝てる判断したから内容証明をそれぞれに送ったんだろ 間にももう届いたんだろうか?
766: :2009/08/27(木) 20:39:38 0 ID:
TとSの県境
もう弁はいないし、どうするか。
メール攻撃が始まった。今着いたよ。 まだ? 今どこ?
先に飲んでるよ。 返事して。
>>760
まだ返信はしてない。どうするか悩んでいる。TとSの県境
>>761
逃れられない証拠がありますよ。>>763
行かない返信したほうがいいのか、完全無視がいいのか、もう弁はいないし、どうするか。
>>765
届いてるはずだ。メール攻撃が始まった。今着いたよ。 まだ? 今どこ?
先に飲んでるよ。 返事して。
772: :2009/08/27(木) 21:00:09 0 ID:
無視すれば、次の態度に出るよ。
弁にまかせたなら、弁を無視して勝手に行動されるのは
弁が一番嫌がる。弁依頼したなら、全ての交渉は弁に任せよ。
>>766
おまえの本気示す意味で、ここは無視。無視すれば、次の態度に出るよ。
弁にまかせたなら、弁を無視して勝手に行動されるのは
弁が一番嫌がる。弁依頼したなら、全ての交渉は弁に任せよ。
768: :2009/08/27(木) 20:46:15 O ID:
下手に返信すると不利になりかねん、無視だ、無視
どうしても返信するなら、話は弁護士を通せだけでおk
どうしても返信するなら、話は弁護士を通せだけでおk
767: :2009/08/27(木) 20:46:15 0 ID:
証拠ってなんだろ。
メールとか見たくらいじゃ駄目よ?
内容証明送るくらいだし、それなりの証拠だろうとは思うが。
メールとか見たくらいじゃ駄目よ?
内容証明送るくらいだし、それなりの証拠だろうとは思うが。
771: :2009/08/27(木) 20:57:35 O ID:
嫁のメールの「謝っておいたけど恥かいたわ」って、間に会いましたって言ってるようなもんだなw
773: :2009/08/27(木) 21:04:21 0 ID:
無視で了解です。
>>767
落ち着いたら書かせてもらいます。>>771
俺もそれで受け取ったと理解した。776: :2009/08/27(木) 21:16:16 O ID:
メール攻撃を行うのは焦ってる可能性が高い。
777: :2009/08/27(木) 21:20:00 0 ID:
何らかの反応欲しいもんね
いつだか誰だか言ってたけど、本当に怖い状況とは情報が一切入ってこない状況であるって悪い情報でも何でも情報が入ってくるうちは安心するらしいよ無視が一番聞くと思うわ
いつだか誰だか言ってたけど、本当に怖い状況とは情報が一切入ってこない状況であるって悪い情報でも何でも情報が入ってくるうちは安心するらしいよ無視が一番聞くと思うわ
778: :2009/08/27(木) 21:40:47 0 ID:
メールが凄い、数分おきにくるよ。
かなりいらついてる。
かなりいらついてる。
779: :2009/08/27(木) 21:42:52 0 ID:
>>671
いいぞ!そのまま無視無視w781: :2009/08/27(木) 21:47:19 0 ID:
辛いだろうけど頑張れ 後一息だぞ!
783: :2009/08/27(木) 21:59:53 0 ID:
何処まで知られているか不安なんだろうな
そういうときは無視が一番
相手が何を考えて どんな心境かがわからないのが一番こたえるはず
そういうときは無視が一番
相手が何を考えて どんな心境かがわからないのが一番こたえるはず
784: :2009/08/27(木) 22:00:32 0 ID:
帰ります。のメールを最後に来なくなった。
ちょっとだけ可哀相になったかな。
ちょっとだけ可哀相になったかな。
786: :2009/08/27(木) 22:06:42 0 ID:
辛いだろうけど頑張れ!
>>671
情け無用!辛いだろうけど頑張れ!
790: :2009/08/27(木) 22:14:34 0 ID:
可哀想じゃないぞ。
絶対間男に要請されて誘われただけだ
今頃 間男に「旦那が無反応だけどどうしたらいいかしら?」
と連絡しているはず。
弱気になるな。
絶対間男に要請されて誘われただけだ
今頃 間男に「旦那が無反応だけどどうしたらいいかしら?」
と連絡しているはず。
弱気になるな。
792: :2009/08/27(木) 22:18:18 0 ID:
素直に罪を認めて謝ってくれればいいのに。
発覚しても夫より間を選ぶのか。
なにやってんだかバカ女が。
これじゃ無理だな。ほんと寂しいね。
こんな時みんな友人に励まされてるようだけど俺はみっともなくて
言えねーな。大したプライドじゃないけど相談できる内容じゃないだろ。
メールきたよ。
お願いだから返事してください だと。
これも間からの指示かよ。
発覚しても夫より間を選ぶのか。
なにやってんだかバカ女が。
これじゃ無理だな。ほんと寂しいね。
こんな時みんな友人に励まされてるようだけど俺はみっともなくて
言えねーな。大したプライドじゃないけど相談できる内容じゃないだろ。
メールきたよ。
お願いだから返事してください だと。
これも間からの指示かよ。
793: :2009/08/27(木) 22:20:10 P ID:
>>792
内容証明に記載した弁護士を通せ と返事しろ。798: :2009/08/27(木) 22:25:10 0 ID:
大丈夫だ!このスレの仲間がいるぞ。
辛いだろうけど弱気になるな。
近かったら呑みにいきたいくらいだ。
辛いだろうけど弱気になるな。
近かったら呑みにいきたいくらいだ。
799: :2009/08/27(木) 22:29:30 0 ID:
ちょっとだけな。
内容証明は間宅へ送った。だから内容を知るのは帰宅後になる。
(早退すりゃ別だけど)だからバカ女は社内では内容を聞かされていないはずだ。間だって内容証明の到着も知らなかったかもしれない。
内容証明は間宅へ送った。だから内容を知るのは帰宅後になる。
(早退すりゃ別だけど)だからバカ女は社内では内容を聞かされていないはずだ。間だって内容証明の到着も知らなかったかもしれない。
802: :2009/08/27(木) 22:35:30 0 ID:
辛い気持ちはここでさらけ出せ
あとは奴らが事実を知り凍り付くのを待て
内容を知りあせった奴らの第二弾のあがきがあるかもしれんが
辛ければ今夜は携帯の電源切って風呂に入って酒でも呑んで寝た方が良い
あとは奴らが事実を知り凍り付くのを待て
内容を知りあせった奴らの第二弾のあがきがあるかもしれんが
辛ければ今夜は携帯の電源切って風呂に入って酒でも呑んで寝た方が良い
803: :2009/08/27(木) 22:38:44 0 ID:
だから女房のメール内容に理解できないところいくつかあって本音確かめたかった。 メールが間断なくきてる。
内容は、帰ってきて どこにいるの?
の繰り返しになっている。
内容は、帰ってきて どこにいるの?
の繰り返しになっている。
808: :2009/08/27(木) 22:44:04 0 ID:
間も中身がわからなくても予測がついて嫁に知らせた。
そんなところだろ。
>>803
間の家族から内容証明がきたことを間に連絡した。間も中身がわからなくても予測がついて嫁に知らせた。
そんなところだろ。
810: :2009/08/27(木) 22:46:29 0 ID:
本音を確かめるのこのタイミングでは駄目だろう。
ちゃんと内容を確認し首根っこを押さえてからじゃなければ
騙しごまかすに違いないさ。
ちゃんと内容を確認し首根っこを押さえてからじゃなければ
騙しごまかすに違いないさ。
811: :2009/08/27(木) 22:47:15 0 ID:
今までは言い逃れできない証拠があるって知らなかったから強気でいられたのが確たる証拠があることがわかって焦りだしたんだろう
マナーモードにでもして無視しとけ
マナーモードにでもして無視しとけ
812: :2009/08/27(木) 22:49:00 0 ID:
今日はもう読むのは止める。しんどいわ。
神経つかったせいか疲れたよ。
いったん終わらせてもらう。今日はありがと。
神経つかったせいか疲れたよ。
いったん終わらせてもらう。今日はありがと。
814: :2009/08/27(木) 22:50:45 0 ID:
お疲れ。
酒でも呑んでゆっくり休め。
呑み過ぎ注意だよ!
酒でも呑んでゆっくり休め。
呑み過ぎ注意だよ!
826: :2009/08/28(金) 05:54:36 0 ID:
やはり、戦いなんだな。冷徹に情報戦に徹したものの勝ちだな。
836: :2009/08/28(金) 10:07:57 0 ID:
最後まで戦えるか疑問だね。
なんとなく汚嫁に丸め込まれて再構築って展開になりそうな予感
がする。間に身も心もいっちゃっていいように操られ今は適当に謝って、影で舌出して、ほとぼり醒めてから再開か。次は慎重にやられるんだろうな。
なんとなく汚嫁に丸め込まれて再構築って展開になりそうな予感
がする。間に身も心もいっちゃっていいように操られ今は適当に謝って、影で舌出して、ほとぼり醒めてから再開か。次は慎重にやられるんだろうな。
873: :2009/08/28(金) 18:41:03 0 ID:
嫁会社で大変なことになってるみたい。
会社宛てに送った内容証明からだと思うが、トップが二人に事情聴衆。
かなりの時間をかけてのものだったそうで先に目を腫らした嫁が出てきて更衣室直行からそのまま退社したらしい。上司の方はまだ出てきてないみたいだね。時折言い争いや怒鳴り声が聞こえるそうでとてもいい気分だ、もっともめろ。
俺と嫁は友人の紹介で付き合うようになった。つまり友人と嫁は同じ会社ということ。嫁のことは友人が教えてくれる。そのことは嫁も知ってるはずなのに興奮してるって見えなくなったんだね。俺に言う前に何度も忠告してくれたそうだが嫁は聞く耳をもたなかったんだな。
二人の仲は社内中に知れ渡ってるそうで、今日の様子をみんな固唾を 呑んで伺ってる状態で、仕事どこじゃないらしい。まったく恥ずかしいもんだよ。嫁からのメールは夜中の3時が最後で今まで来ていない。
嫁宛の内容証明は明日到着予定だ。
会社宛てに送った内容証明からだと思うが、トップが二人に事情聴衆。
かなりの時間をかけてのものだったそうで先に目を腫らした嫁が出てきて更衣室直行からそのまま退社したらしい。上司の方はまだ出てきてないみたいだね。時折言い争いや怒鳴り声が聞こえるそうでとてもいい気分だ、もっともめろ。
俺と嫁は友人の紹介で付き合うようになった。つまり友人と嫁は同じ会社ということ。嫁のことは友人が教えてくれる。そのことは嫁も知ってるはずなのに興奮してるって見えなくなったんだね。俺に言う前に何度も忠告してくれたそうだが嫁は聞く耳をもたなかったんだな。
二人の仲は社内中に知れ渡ってるそうで、今日の様子をみんな固唾を 呑んで伺ってる状態で、仕事どこじゃないらしい。まったく恥ずかしいもんだよ。嫁からのメールは夜中の3時が最後で今まで来ていない。
嫁宛の内容証明は明日到着予定だ。
875: :2009/08/28(金) 18:52:02 0 ID:
社内不倫バレで会社の上司と言い争い。
間男は破滅に向けて順調に突っ走ってくれてますなw
間男は破滅に向けて順調に突っ走ってくれてますなw
877: :2009/08/28(金) 18:54:03 0 ID:
それから今日の午前中に嫁から会社に電話があった。
「手が離せないので後からする」と言ってもらった。
携帯に出ないからしてきた&俺の存在の確認だと思う。
「手が離せないので後からする」と言ってもらった。
携帯に出ないからしてきた&俺の存在の確認だと思う。
879: :2009/08/28(金) 18:54:19 0 ID:
汚嫁の憔悴っぷりが目に浮かぶな。
880: :2009/08/28(金) 18:57:32 0 ID:
無視って一番堪えるんだよね
>>671
も内心穏やかではないだろうけど、頑張れ!882: :2009/08/28(金) 19:01:42 0 ID:
内容証明は、誰にいつ送ったんだ?その辺含めて、もう少し時系列で教えてくれないか?
間の家、会社には届いたようだが、嫁には明日って、時間差なのか?
実家にも送るとか言ってたような?
>>873
頭が混乱してきたww内容証明は、誰にいつ送ったんだ?その辺含めて、もう少し時系列で教えてくれないか?
間の家、会社には届いたようだが、嫁には明日って、時間差なのか?
実家にも送るとか言ってたような?
885: :2009/08/28(金) 19:14:58 0 ID:
嫁30前半 俺+2
結婚10年未満
嫁結婚後も勤務続行
これ以上はバレそうだから。
トリップわからん。
内容証明は時間差あり
間宅→会社→嫁
間と会社は1日ずらしは意図があったが
嫁は休日受け取りにしただけ。意味はない。
言えなくて悪いが会社への内容証明はかなりきついものだよ。
結婚10年未満
嫁結婚後も勤務続行
これ以上はバレそうだから。
トリップわからん。
内容証明は時間差あり
間宅→会社→嫁
間と会社は1日ずらしは意図があったが
嫁は休日受け取りにしただけ。意味はない。
言えなくて悪いが会社への内容証明はかなりきついものだよ。
887: :2009/08/28(金) 19:17:31 P ID:
弁護士GJってかんじだ。
というか会社に送るならそうすべきだ。
>>885
会社の管理責任を問うものなら完璧だな。弁護士GJってかんじだ。
というか会社に送るならそうすべきだ。
888: :2009/08/28(金) 19:20:47 0 ID:
お堅い公務員とか金融系なのか、それともゆるい業種なのかで、会社の対応がわかるから。
>>885
せめて嫁さんの業種と身分(正社員なのかどうなのか)だけでも。お堅い公務員とか金融系なのか、それともゆるい業種なのかで、会社の対応がわかるから。
891: :2009/08/28(金) 19:42:03 0 ID:
ちょっと前に終わってでてきた間は机や椅子にケリ入れたりかなりの
興奮状態だったらしい。すぐに帰って行ったが重役たちはまだ残って
るそうだ。嫁からメールあり。
「許されない行為をしてしまいました。本当に申し訳ありません。会ってあやまりたい。家にいます。お願いですから帰ってきてください。お願いです」
気の強い嫁からこんなメールが来るとは思ってもいなかった。
自分のしたことやっとわかったんだな。しゅがないよ、自分が悪いんだ、苦しんで苦しんで、一人で耐えるしかないだろ。
俺は胸が痛い。帰りたい。
>>888
かたい 正社員ちょっと前に終わってでてきた間は机や椅子にケリ入れたりかなりの
興奮状態だったらしい。すぐに帰って行ったが重役たちはまだ残って
るそうだ。嫁からメールあり。
「許されない行為をしてしまいました。本当に申し訳ありません。会ってあやまりたい。家にいます。お願いですから帰ってきてください。お願いです」
気の強い嫁からこんなメールが来るとは思ってもいなかった。
自分のしたことやっとわかったんだな。しゅがないよ、自分が悪いんだ、苦しんで苦しんで、一人で耐えるしかないだろ。
俺は胸が痛い。帰りたい。
894: :2009/08/28(金) 19:50:20 0 ID:
嫁は自分に酔ってるだけだから反省なんてしてないよ。
帰ったらまた同じことの繰り返しだよ。
>>891
つらいと思うけど、頑張って。嫁は自分に酔ってるだけだから反省なんてしてないよ。
帰ったらまた同じことの繰り返しだよ。
898: :2009/08/28(金) 19:59:22 i ID:
心を閉ざせ
汚嫁などに心を砕くな
お前の愛した嫁さんはもうタヒんだんだよ
同じ外見した別の女だ
徹底的にやれ
もし嫁さんが興奮してるから冷めたとしてやり直すにせよ、生き地獄くらいあじあわせないともう一度繰り返すよ
汚嫁などに心を砕くな
お前の愛した嫁さんはもうタヒんだんだよ
同じ外見した別の女だ
徹底的にやれ
もし嫁さんが興奮してるから冷めたとしてやり直すにせよ、生き地獄くらいあじあわせないともう一度繰り返すよ
904: :2009/08/28(金) 20:05:45 0 ID:
>「夫婦喧嘩したくらいでなにしてるのよ。いい歳して大人気ないよ。
>それに関係ない人まで巻き込むの止めてくれる。勘違いも甚だしいよ。
>謝っておいたけど恥かいたわ。謝ってるんだからいい加減しつこい。
今は事実にビビっているだけ 本当の反省じゃないよ
>>891
昨日のメールを思い出せ>「夫婦喧嘩したくらいでなにしてるのよ。いい歳して大人気ないよ。
>それに関係ない人まで巻き込むの止めてくれる。勘違いも甚だしいよ。
>謝っておいたけど恥かいたわ。謝ってるんだからいい加減しつこい。
今は事実にビビっているだけ 本当の反省じゃないよ
910: :2009/08/28(金) 20:11:29 0 ID:
職場不倫を指摘されて上司に逆切れとか、自治労バリバリの公務員ぽい気がするな。
922: :2009/08/28(金) 21:17:19 0 ID:
公務員ではない。もっとかたい。
嫁のメールで、明日から当分の間自宅待機だそうだ。
多分そのまま解雇になるんだろうね。自業自得、しゃんめーな。
メールは頻繁ではないが1時間に数回。謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪。
チェーンを外しておくからいつでも帰ってきてください。
○さんとは今後一切会わない、連絡もしないと約束します。
これからは仕事は止めて家事に専念します。
なども書いてあった。
子供いたら正社員で共働きなんてできねーだろうよ。
嫁は働いていたいから子供はまだいらないと言った。
俺は欲しかった。子供がいたらこんなことにはなっていなかった
はずだ。しばらく会社にいるつもり。
嫁のメールで、明日から当分の間自宅待機だそうだ。
多分そのまま解雇になるんだろうね。自業自得、しゃんめーな。
メールは頻繁ではないが1時間に数回。謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪。
チェーンを外しておくからいつでも帰ってきてください。
○さんとは今後一切会わない、連絡もしないと約束します。
これからは仕事は止めて家事に専念します。
なども書いてあった。
子供いたら正社員で共働きなんてできねーだろうよ。
嫁は働いていたいから子供はまだいらないと言った。
俺は欲しかった。子供がいたらこんなことにはなっていなかった
はずだ。しばらく会社にいるつもり。
925: :2009/08/28(金) 21:24:10 0 ID:
>>922
671汚嫁、テンプレ通りの反応でわろたw926: :2009/08/28(金) 21:25:47 O ID:
慰謝料取れなくなるからなw
>>922
自害しないようにだけは気を付けろ。慰謝料取れなくなるからなw
932: :2009/08/28(金) 21:44:16 0 ID:
かたい会社で地味で親しい友人もいた。
だから安心していた。給料もいい、福利厚生もいい、残業も無い、難しい仕事も無い、不景気も関係ない。辞めたくないわね。そんなところだから女性も退職したがらず大量のお局様が存在し、その中でも嫁は若い方なので人気もあったそうだ。早く言ってくれ、だ。
だから安心していた。給料もいい、福利厚生もいい、残業も無い、難しい仕事も無い、不景気も関係ない。辞めたくないわね。そんなところだから女性も退職したがらず大量のお局様が存在し、その中でも嫁は若い方なので人気もあったそうだ。早く言ってくれ、だ。
>>926
それを心配してたんですよ。だから本音として差しさわりの無い返信だけでもしたかった。あまり追い詰めてもいかれちゃうと後味悪くなるしね。いつもの気の強い嫁ならどんどん追い詰めるんだが、なんかいつもと違う気がするんだ。937: :2009/08/28(金) 21:50:37 0 ID:
あとは、自体が急に進展しすぎて若干混乱してるだけ
混乱が収まればそんなに酷くならない
だいたい、本人がいつでも帰ってきてってメールするぐらいなんだから
帰ってくるまでは、言い訳を考えつつ待ってるってことで、生きる気マンマンだよ
>>932
大丈夫、弱くなったように見せかけてるだけだよあとは、自体が急に進展しすぎて若干混乱してるだけ
混乱が収まればそんなに酷くならない
だいたい、本人がいつでも帰ってきてってメールするぐらいなんだから
帰ってくるまでは、言い訳を考えつつ待ってるってことで、生きる気マンマンだよ
944: :2009/08/28(金) 21:57:12 O ID:
>>671
は弁護士受任済みならそこに連絡しろってメールだけすればいい。945: :2009/08/28(金) 22:00:34 0 ID:
>>944
そうだな、何か話があるなら弁護士を通せって伝えるならOKだな954: :2009/08/28(金) 22:13:18 0 ID:
メール止まらないね。明日までの辛抱か。
もう遅いので帰ります。
今日もありがとう。
もう遅いので帰ります。
今日もありがとう。
955: :2009/08/28(金) 22:13:57 0 ID:
>>671
とにかく頑張れ956: :2009/08/28(金) 22:17:03 0 ID:
もう動き出したんだし、とにかく頑張れ。
先のことは、先になって考えればいいし
今はまず不倫の二人にきちんと制裁することだ。
>>671
メール読んだら辛いかもしれないけどもう動き出したんだし、とにかく頑張れ。
先のことは、先になって考えればいいし
今はまず不倫の二人にきちんと制裁することだ。
94: :2009/08/30(日) 16:03:17 O ID:
671はひとりで大丈夫か~?
明日は仕事だろうから生きてるくらいはレスよろしく。
明日は仕事だろうから生きてるくらいはレスよろしく。
129: :2009/08/31(月) 19:39:52 0 ID:
寮から無理なんで会社から。まだ残業してる連中がいるので
おおっぴらにはできないが簡単に報告。
嫁、間とも対決モードになった。間からこちらの弁護士に宣戦布告。
嫁は嫁で内容証明に激怒し話し合いに応じない限り
離婚も含めて全て拒否すると言ってきた。
夕方会社に押しかけて今も外で待っている。
俺明日から関西に緊急出張。それ嫁に言ったら一緒についてくる
と言って外にいるわけだ。ずぶ濡れでいるよ。
おおっぴらにはできないが簡単に報告。
嫁、間とも対決モードになった。間からこちらの弁護士に宣戦布告。
嫁は嫁で内容証明に激怒し話し合いに応じない限り
離婚も含めて全て拒否すると言ってきた。
夕方会社に押しかけて今も外で待っている。
俺明日から関西に緊急出張。それ嫁に言ったら一緒についてくる
と言って外にいるわけだ。ずぶ濡れでいるよ。
130: :2009/08/31(月) 19:46:28 0 ID:
671さん
体調崩さないよう出張頑張って下さい
体調崩さないよう出張頑張って下さい
136: :2009/08/31(月) 19:55:26 0 ID:
覚悟を決めてから食欲も出るようになって体調はさほど悪くない
んだが睡眠がダメだ。それで医者に相談して睡眠薬を服用してる。
寮の各部屋にはネット環境なし。電話もなし。共有のスペースに設置
されているが堂々とやるほどの度胸はない。
んだが睡眠がダメだ。それで医者に相談して睡眠薬を服用してる。
寮の各部屋にはネット環境なし。電話もなし。共有のスペースに設置
されているが堂々とやるほどの度胸はない。
131: :2009/08/31(月) 19:46:43 0 ID:
宣戦布告って意味が分からんw
間は事実無根だっつってんの?
間は事実無根だっつってんの?
134: :2009/08/31(月) 19:53:24 O ID:
おお671無事だったか心配したぞ。
間男も汚嫁もフルボッコにしてやれ。
根こそぎもぎ取れ。
あとレコーダー用意しといて間男にわざと脅迫めいたことを言わせて録音して追い討ちかけろ。
間男も汚嫁もフルボッコにしてやれ。
根こそぎもぎ取れ。
あとレコーダー用意しといて間男にわざと脅迫めいたことを言わせて録音して追い討ちかけろ。
138: :2009/08/31(月) 20:02:30 0 ID:
嫁との会話は録音しないわけにはいかない。
会社誰もいなくなった。腹減った。外では嫁、さてどうしたものか?
>>131
内容証明に書かれてる制裁内容に納得がいかないんですよ。>>134
俺と間男との直接対決はないよ。嫁との会話は録音しないわけにはいかない。
会社誰もいなくなった。腹減った。外では嫁、さてどうしたものか?
139: :2009/08/31(月) 20:06:50 0 ID:
戦意が鈍るだろうから。
裏口でもあるならそっから出た方がいい。
>>138
なるたけ見ないようにした方がいいよ。戦意が鈍るだろうから。
裏口でもあるならそっから出た方がいい。
140: :2009/08/31(月) 20:07:29 0 ID:
弁護士に電話すれば?
142: :2009/08/31(月) 20:08:24 0 ID:
つまり
間曰く──
間と嫁の関係は仕事上のみである。
確かに個人的連絡をとったこともあるが、それは間と嫁の間で既に決着が付いており今更、夫が出てきたところで、それに応じる必要など無い。
嫁曰く──
間と仕事柄、個人的に連絡はしていたが、関係など不貞はしていない。誤解をさせる行動だったことは反省する。
確かに、調子に乗りすぎていて、貴方(夫)に対してバカにしていました。そこは謝ります。 でも、愛しているのは貴方だけ。
慰謝料を出せ、離婚すると言われても、納得できないし応じれない。
まずは、話をさせて欲しい。 誤解だということを話すから。
こんなところかな?
間曰く──
間と嫁の関係は仕事上のみである。
確かに個人的連絡をとったこともあるが、それは間と嫁の間で既に決着が付いており今更、夫が出てきたところで、それに応じる必要など無い。
嫁曰く──
間と仕事柄、個人的に連絡はしていたが、関係など不貞はしていない。誤解をさせる行動だったことは反省する。
確かに、調子に乗りすぎていて、貴方(夫)に対してバカにしていました。そこは謝ります。 でも、愛しているのは貴方だけ。
慰謝料を出せ、離婚すると言われても、納得できないし応じれない。
まずは、話をさせて欲しい。 誤解だということを話すから。
こんなところかな?
172: :2009/08/31(月) 21:08:36 0 ID:
その後電話いれたが帰ったあとだった。
明日は早いので帰ります。しつこい性格だから振り切るのは無理かと。適当にあしらってやり過ごしましょうか。出張も言わないと会社に迷惑がかかりそう。金曜日に戻るので進展あったらきます。
>>139,141
その裏口にいるわけだ。俺が最後だからカギかけなきゃならん。
付き合ってる頃嫁は出口付近で俺を待つこと多し。当時寮住まいだったので寮の場所も知っている。
その裏口にいるわけだ。俺が最後だからカギかけなきゃならん。
付き合ってる頃嫁は出口付近で俺を待つこと多し。当時寮住まいだったので寮の場所も知っている。
>>140
夕方に相談したら、弁護士を通せと。それ言ったけど帰ろうとしない。その後電話いれたが帰ったあとだった。
>>142
驚いたね、概ね正解だ。明日は早いので帰ります。しつこい性格だから振り切るのは無理かと。適当にあしらってやり過ごしましょうか。出張も言わないと会社に迷惑がかかりそう。金曜日に戻るので進展あったらきます。
178: :2009/08/31(月) 21:13:31 0 ID:
どっかテンプレでもあるんかね? こういうのはw
出張がんばってくれ
嫁、寮までついてくるのはしょうがなくても、部屋には入れるなよ
寮の管理人に予め話ししておけ
>>172
数々の不倫・浮気・修羅場系の話を読んだ上の想像だったが、まさか正解だったとは…どっかテンプレでもあるんかね? こういうのはw
出張がんばってくれ
嫁、寮までついてくるのはしょうがなくても、部屋には入れるなよ
寮の管理人に予め話ししておけ
251: :2009/08/31(月) 23:13:37 O ID:
それにしても、会社にまで来て「ずぶ濡れ」で裏口に貼りついてるなんて気持ち悪い嫁だなー
出張にまで憑いてくるとか本当に不気味
遊びに行くんじゃないのに671の迷惑とか考えないんだね
どこまで自分勝手なんだろう
出張にまで憑いてくるとか本当に不気味
遊びに行くんじゃないのに671の迷惑とか考えないんだね
どこまで自分勝手なんだろう
286: :2009/09/01(火) 00:02:58 0 ID:
671の出張先での無事を祈ろうぜ。
・・・難しそうだが。
・・・難しそうだが。
407: :2009/09/04(金) 20:53:43 0 ID:
出張中さほど大きな動きはありません。
あの晩寮までついてきた嫁だけど内部に入り込んでくるようなことはしなかったし以降会社に押しかけてもこなかった。
俺の存在が確認できたんで安心したんだと思う。終始謝罪ばかりで肝心なことを誤魔化そうとした魂胆がミエミエでした。翌日からのメールは頻繁だった。諦めの悪いやつで先祖がえりした内容だ。
「勘違いしてる、誤解です、そんな関係じゃない、だから離婚なんて大げさな話になるのはおかしい、会社で嫌なことがあってイライラしてアナタにあたったことは反省してる、心に無いことを言ってごめんなさい」
当然返信はしてないが前のメールで「許されない行為をしてしまいました」っていったいなんのことだったのか?
あの晩寮までついてきた嫁だけど内部に入り込んでくるようなことはしなかったし以降会社に押しかけてもこなかった。
俺の存在が確認できたんで安心したんだと思う。終始謝罪ばかりで肝心なことを誤魔化そうとした魂胆がミエミエでした。翌日からのメールは頻繁だった。諦めの悪いやつで先祖がえりした内容だ。
「勘違いしてる、誤解です、そんな関係じゃない、だから離婚なんて大げさな話になるのはおかしい、会社で嫌なことがあってイライラしてアナタにあたったことは反省してる、心に無いことを言ってごめんなさい」
当然返信はしてないが前のメールで「許されない行為をしてしまいました」っていったいなんのことだったのか?
409: :2009/09/04(金) 20:58:23 0 ID:
証拠固めはしてあるなら今は嫁メールは追加証拠として保存だな
情に流される事もあるかもしれんが頑張れ
ここが勝負所だ
情に流される事もあるかもしれんが頑張れ
ここが勝負所だ
411: :2009/09/04(金) 21:06:35 0 ID:
いずれ言い訳のできない証拠を見ること、聞くことになる。
その時にこんな態度や言動をとってるだけに相当なショックを受けるだろう。さっさと罪を認めて心から謝罪すればまだ救いようがあったのに、ここまできちゃうともう後に引けないから最後の最後まで徹底的にやっちゃう展開になるんだろうな。
バカだよ、もう少し頭が良い女だと思っていたんだが。
その時にこんな態度や言動をとってるだけに相当なショックを受けるだろう。さっさと罪を認めて心から謝罪すればまだ救いようがあったのに、ここまできちゃうともう後に引けないから最後の最後まで徹底的にやっちゃう展開になるんだろうな。
バカだよ、もう少し頭が良い女だと思っていたんだが。
414: :2009/09/04(金) 21:11:35 0 ID:
大きな動きはないってことは嫁も間も、相変わらず要求は突っぱねたままで弁との会合(証拠提示、制裁・離婚条件交渉)の日程すら決まってない状態か
>>671
で、各位宛に内容証明は届いたんだよな大きな動きはないってことは嫁も間も、相変わらず要求は突っぱねたままで弁との会合(証拠提示、制裁・離婚条件交渉)の日程すら決まってない状態か
417: :2009/09/04(金) 21:30:16 0 ID:
ていうか、内容証明まで出しておいて、証拠をなんで早く見せないの?
見せれば嫁だって諦めるだろうに。
俺も嫁の立場だったら、認めないと思うわ。
どうせ認めたところで離婚なのだから、決定的な証拠を見せられるまでは違うと言い張ると思う。
見せれば嫁だって諦めるだろうに。
俺も嫁の立場だったら、認めないと思うわ。
どうせ認めたところで離婚なのだから、決定的な証拠を見せられるまでは違うと言い張ると思う。
420: :2009/09/04(金) 22:05:56 0 ID:
>>414
多分来週に話し合うことになるだろう。>>417
言いようがない。421: :2009/09/04(金) 22:06:40 0 ID:
証拠を見せないのは離婚戦術の一つ
証拠を一気に並べて一気に収束させる事もあるが、裁判まで視野に入れてる場合は手の内を隠す為にギリギリまで証拠を提示しないと言うのは良くある事
弁が入っているなら、おそらくは弁の指示なんじゃないかね
弁同伴以外での接触で証拠を見せるなんてのは最もやっちゃいけない事だろそれで対策練られたら目も当てられない
証拠を一気に並べて一気に収束させる事もあるが、裁判まで視野に入れてる場合は手の内を隠す為にギリギリまで証拠を提示しないと言うのは良くある事
弁が入っているなら、おそらくは弁の指示なんじゃないかね
弁同伴以外での接触で証拠を見せるなんてのは最もやっちゃいけない事だろそれで対策練られたら目も当てられない
423: :2009/09/04(金) 22:11:18 0 ID:
のちに卑劣なウソだったと明らかになる証言の録音が増えてるんだね
445: :2009/09/05(土) 06:37:28 O ID:
シラ切り→逆ギレ→泣き落とし
がプリの王道パターン
決定的な証拠を提示してない今はシラ切ってる段階か
671汚嫁の逆ギレは凄そうだな
伝説になりそうな予感w
がプリの王道パターン
決定的な証拠を提示してない今はシラ切ってる段階か
671汚嫁の逆ギレは凄そうだな
伝説になりそうな予感w
606: :2009/09/08(火) 20:10:42 0 ID:
俺弁対間弁=間会社弁の話し合いは今週末。
こいつら意気込んで乗り込むも動かぬ証拠提示され、こんはずではで、間弁辞退、間は放心状態、で万事休す。他人の女を盗ることの報いは俺より地位が高いので相当なダメージをうけることになるだろう。証拠のことは少し先になるのであしからず。
嫁からのメール攻撃は止まらない。どれも同じ内容で「誤解してる」
「世話になっている上司に勝手な誤解でこれ以上迷惑をかけられない」「後ろ指差されることなんかしてない」「話し合いたい」「だから帰ってきて」になる。当然無視。そしたら今日昼に会社に押しかけられてしまった。
仕事仲間にゴタゴタ見せたくないのでしかたなく対応したが内容はメールと同じ。弁同士の話し合いでケリがつくからそれまで待つようにと伝えた。嫁はそのことを知ってたことから今だ間と繋がっていると確信した。一緒に昼飯をと誘われたが仕事中と言って早々退散した。
こんなとこ。
こいつら意気込んで乗り込むも動かぬ証拠提示され、こんはずではで、間弁辞退、間は放心状態、で万事休す。他人の女を盗ることの報いは俺より地位が高いので相当なダメージをうけることになるだろう。証拠のことは少し先になるのであしからず。
嫁からのメール攻撃は止まらない。どれも同じ内容で「誤解してる」
「世話になっている上司に勝手な誤解でこれ以上迷惑をかけられない」「後ろ指差されることなんかしてない」「話し合いたい」「だから帰ってきて」になる。当然無視。そしたら今日昼に会社に押しかけられてしまった。
仕事仲間にゴタゴタ見せたくないのでしかたなく対応したが内容はメールと同じ。弁同士の話し合いでケリがつくからそれまで待つようにと伝えた。嫁はそのことを知ってたことから今だ間と繋がっていると確信した。一緒に昼飯をと誘われたが仕事中と言って早々退散した。
こんなとこ。
607: :2009/09/08(火) 20:19:28 0 ID:
>>606
まったくもって乙!!608: :2009/09/08(火) 20:26:46 0 ID:
間と繋がってるのに全否定てすげーなw
間には動かぬ証拠を提示した後だよな?
間には動かぬ証拠を提示した後だよな?
609: :2009/09/08(火) 20:29:30 0 ID:
それから話し合いでケリがつく、のケリが相当気になっているらしく
しきりにメールでかまかけて聞き出そうとしている。
返信されないのにしつこい女だわ。
しきりにメールでかまかけて聞き出そうとしている。
返信されないのにしつこい女だわ。
610: :2009/09/08(火) 20:35:31 0 ID:
予定通りに事が運びそうでなによりだね。
671の今までの態度や弁護士の登場から、最悪の状況は容易に想像できるのに、いまだに間を庇い、謝罪や告白の言葉も無い汚嫁はもう身も心も間男に逝っちゃってるんだろうね。
残念だけどもう再構築の目は無いと思うよ。
二人とも完全に叩き潰してもいいケースだと思う。
>>606
基地外の相手お疲れさん。予定通りに事が運びそうでなによりだね。
671の今までの態度や弁護士の登場から、最悪の状況は容易に想像できるのに、いまだに間を庇い、謝罪や告白の言葉も無い汚嫁はもう身も心も間男に逝っちゃってるんだろうね。
残念だけどもう再構築の目は無いと思うよ。
二人とも完全に叩き潰してもいいケースだと思う。
617: :2009/09/08(火) 21:03:43 O ID:
汚嫁と間男は完全に人生オワタって感じだなこりゃw
>>615
二も無く三も無く懲戒解雇かw汚嫁と間男は完全に人生オワタって感じだなこりゃw
620: :2009/09/08(火) 21:15:49 0 ID:
汚嫁も早いとこ制裁を食らわせないとしつこいメール攻撃や会社凸で面倒じゃないかな
621: :2009/09/08(火) 21:25:52 0 ID:
会社凸されると迷惑だ!ってお堅い会社に凸しろよw
622: :2009/09/08(火) 21:28:33 0 ID:
俺の本音は、みんなが最も嫌うところにあったんだ。
嫁と出切れば再構築したいとな。だけど嫁の態度でそんな気持ち吹っ飛んだわ。素直に罪を認め心から謝罪し2度としないと誓えば俺は許したぞ。現実の嫁はそんな気持ち全然もってないじゃねーの。
で、今だ間と繋がってるんじゃ完全におしまいだ。いつかは捨てられる
のにわかっちゃいないんだなあのバカ女は。裏切った相手が一番とわかった時はすでに遅し。いい気味だよ。その時も俺が冷静で入られたらじんわりと復讐を続けてやるつもりだ。再構築臭わせて捨てるとか。
それから解せないことが1つある。間が会社に来てると報告があった。
嫁は自宅謹慎なのになんで間がいるのかわかんねーな。
嫁と出切れば再構築したいとな。だけど嫁の態度でそんな気持ち吹っ飛んだわ。素直に罪を認め心から謝罪し2度としないと誓えば俺は許したぞ。現実の嫁はそんな気持ち全然もってないじゃねーの。
で、今だ間と繋がってるんじゃ完全におしまいだ。いつかは捨てられる
のにわかっちゃいないんだなあのバカ女は。裏切った相手が一番とわかった時はすでに遅し。いい気味だよ。その時も俺が冷静で入られたらじんわりと復讐を続けてやるつもりだ。再構築臭わせて捨てるとか。
それから解せないことが1つある。間が会社に来てると報告があった。
嫁は自宅謹慎なのになんで間がいるのかわかんねーな。
624: :2009/09/08(火) 21:36:32 O ID:
>>622
流石にそれは会社での地位の違いじゃないか?626: :2009/09/08(火) 21:46:01 0 ID:
間が弁立てた状況だし、証拠提示が会合前でまだなことから弁から会社宛に、内容証明の内容に対して、事実無根という見解を出したのかもな
嫁の自宅謹慎が解除されてないところからすると
間は、間単独で潔癖であり、嫁に言い寄られたとか
そんな妄想ストーリーを対会社にはしてるのかもね
嫁の自宅謹慎が解除されてないところからすると
間は、間単独で潔癖であり、嫁に言い寄られたとか
そんな妄想ストーリーを対会社にはしてるのかもね
627: :2009/09/08(火) 21:54:44 0 ID:
困ったことにまた明日から出張だ。
帰りは土曜日になる。当日は出張関係なく弁に任せてあるので元々俺は出る必要が無いがやはり気になるものだ。弁からは万が一を考慮してその時間帯連絡がとれる様にしてください、と言われている。
少し前に嫁からのメールがあった。凄い内容だ。「いつまでも話し合い
を拒否するなら私も弁護士頼んであなたを訴えます。本気ですから」
だそうだ。弁に報告したら「脅かしですから無視でいいです」との答え。
帰りは土曜日になる。当日は出張関係なく弁に任せてあるので元々俺は出る必要が無いがやはり気になるものだ。弁からは万が一を考慮してその時間帯連絡がとれる様にしてください、と言われている。
少し前に嫁からのメールがあった。凄い内容だ。「いつまでも話し合い
を拒否するなら私も弁護士頼んであなたを訴えます。本気ですから」
だそうだ。弁に報告したら「脅かしですから無視でいいです」との答え。
628: :2009/09/08(火) 21:58:14 0 ID:
>「いつまでも話し合い
を拒否するなら私も弁護士頼んであなたを訴えます。本気ですから」
腐りきってる...
お前の嫁だから悪口は言いたくないが最低最悪な女だな。
徹底的に追いつめろ!
を拒否するなら私も弁護士頼んであなたを訴えます。本気ですから」
腐りきってる...
お前の嫁だから悪口は言いたくないが最低最悪な女だな。
徹底的に追いつめろ!
631: :2009/09/08(火) 22:11:48 0 ID:
この期に及んでも自分と間の保身しか考えられないとは。
浅はかで誠意のかけらもないな。
きっちりと事実をされけ出して逃れられない事態になったら
急に手のひら返してテンプレで被害者面する稀ガス。
671は汚嫁のなかではただのATMなんだな。
手加減無用だぞ。
浅はかで誠意のかけらもないな。
きっちりと事実をされけ出して逃れられない事態になったら
急に手のひら返してテンプレで被害者面する稀ガス。
671は汚嫁のなかではただのATMなんだな。
手加減無用だぞ。
632: :2009/09/08(火) 22:13:53 0 ID:
どこまでも身の保身に走ってる汚嫁だなぁ。
生きていてしんどそうだな、色々と・・
生きていてしんどそうだな、色々と・・
634: :2009/09/08(火) 22:19:38 0 ID:
再三申し上げておりますが
話し合いなら僕ではなく、僕の弁護士へ連絡して下さい
弁護士を立てるなりはどうぞご自由に
もし弁護士を立てられるなら、その方には僕の弁護士へ連絡するように伝えて下さい
これでおkだろ
話し合いなら僕ではなく、僕の弁護士へ連絡して下さい
弁護士を立てるなりはどうぞご自由に
もし弁護士を立てられるなら、その方には僕の弁護士へ連絡するように伝えて下さい
これでおkだろ
643: :2009/09/08(火) 23:07:09 0 ID:
了解しました。
これからは全て当方の弁護士を通してください。
会社にも来ないでください。弁護士には伝えてあります。
と返信した。で嫁からのメールです。
「ごめなさい、本気じゃないです。私どうかしちゃったみたいで、
ほんとごめんなさい」
こっちまで気がおかしくなるわ。
今日は終わりです。出張でしばらくこれないけどよろしく。
これからは全て当方の弁護士を通してください。
会社にも来ないでください。弁護士には伝えてあります。
と返信した。で嫁からのメールです。
「ごめなさい、本気じゃないです。私どうかしちゃったみたいで、
ほんとごめんなさい」
こっちまで気がおかしくなるわ。
今日は終わりです。出張でしばらくこれないけどよろしく。
645: :2009/09/08(火) 23:10:30 0 ID:
おつかれさま。
671はがんばってると思う、後はケジメをつけて新しい人生を踏み出してくれ。
>>643
何ともつかれるねえ。おつかれさま。
671はがんばってると思う、後はケジメをつけて新しい人生を踏み出してくれ。
646: :2009/09/08(火) 23:11:18 0 ID:
671 頑張れ!辛くても負けるな。
653: :2009/09/09(水) 00:28:03 0 ID:
671はとことん舐められたな。
汚嫁は「あの旦那のことだからまだどうにかなる」と思ってる。
それだけ愛してたんだろうが、甘やかしすぎたな。
間男と一緒になってベッドの上でバカにしてたんだろうが、もう少しの辛抱だ。目にモノ見せてやれ。
汚嫁は「あの旦那のことだからまだどうにかなる」と思ってる。
それだけ愛してたんだろうが、甘やかしすぎたな。
間男と一緒になってベッドの上でバカにしてたんだろうが、もう少しの辛抱だ。目にモノ見せてやれ。
656: :2009/09/09(水) 01:13:24 O ID:
地獄の後悔が、いずれは天国の快楽になるかもしれん。
663: :2009/09/09(水) 05:26:04 O ID:
これ過去最高レベルの間男だろ
不倫バレを想定してるようなやり方に思える
671が握ってる決定的な証拠って奴が不倫を特定するだけの物でなく
「嫁から誘った」と言い逃れ出来ないようなキッチリと間男も潰せる証拠であることを願うわ
※【中編】
浮気妻への復讐http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1210448499/
浮気妻への復讐2http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1251465486/
不倫バレを想定してるようなやり方に思える
671が握ってる決定的な証拠って奴が不倫を特定するだけの物でなく
「嫁から誘った」と言い逃れ出来ないようなキッチリと間男も潰せる証拠であることを願うわ
※【中編】
浮気妻への復讐http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1210448499/
浮気妻への復讐2http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1251465486/
注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (2)
めんどいけどしゃーないねん
uwakich
が
しました
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております