
542: :2007/03/04(日) 11:27:08 ID:
夫がというか義家の男性陣がエネミーになってきた。
義兄(36)が最近24の子と結婚したんだけど、その子がタチの悪い冗談を言うんだよね。
「そろそろお風呂入らなきゃ!舅さんも××(私夫)さんも一緒に入ります?w」
「私、年上の人が好きなんです~、ホントは舅さんくらいの人と結婚したかったなぁ。というより舅さんとw」(私夫バージョンもあり)
「義兄さんと結婚して本当に良かった!これからも 4 人 仲良くしましょうね!」
義兄(36)が最近24の子と結婚したんだけど、その子がタチの悪い冗談を言うんだよね。
「そろそろお風呂入らなきゃ!舅さんも××(私夫)さんも一緒に入ります?w」
「私、年上の人が好きなんです~、ホントは舅さんくらいの人と結婚したかったなぁ。というより舅さんとw」(私夫バージョンもあり)
「義兄さんと結婚して本当に良かった!これからも 4 人 仲良くしましょうね!」
注意しても「ええぇ~!まさか本気にしたんですか?冗談ですよぉ~」でかわされるし、夫も舅もデレッデレで私が何か言っても「年増の嫉妬」としか受け取ってもらえない。
夫は最近義実家に行く前に風呂に入るようになったよ。もうね、アフォかと。
まさか姑と共闘する日が来るなんて思いもしなかったよ…
547: :2007/03/04(日) 11:33:48 ID:
夫は最近義実家に行く前に風呂に入るようになったよ。もうね、アフォかと。
まさか姑と共闘する日が来るなんて思いもしなかったよ…
547: :2007/03/04(日) 11:33:48 ID:
>>542
どっかの水商売譲引っ掛けてきたんだね。
どっかの水商売譲引っ掛けてきたんだね。
548: :2007/03/04(日) 11:34:10 ID:
>542
そんなに舅さんが好きならぜひ同居して!
と義兄もまきこんで同居計画を推進しちゃいましょうww
そんなに舅さんが好きならぜひ同居して!
と義兄もまきこんで同居計画を推進しちゃいましょうww
551: :2007/03/04(日) 11:36:11 ID:
ナイスアイデア!
しかし盆正月や連休に、夫がいそいそ実家に行きそうな悪寒
しかし盆正月や連休に、夫がいそいそ実家に行きそうな悪寒
553: :2007/03/04(日) 11:36:46 ID:
>>542
若いからウトメさんの老後も安泰ね~と影で持ち上げておけばいい。
ウトメはそのつもりになるだろうからあなたは脱出決定!
若いからウトメさんの老後も安泰ね~と影で持ち上げておけばいい。
ウトメはそのつもりになるだろうからあなたは脱出決定!
550: :2007/03/04(日) 11:35:21 ID:
ノリで>542の旦那とウトとも寝そう。
思いっきり誘い受けで寝そう!
思いっきり誘い受けで寝そう!
555: :2007/03/04(日) 11:37:20 ID:
それなら慰謝料がっぽり貰って、離婚すれば良いんじゃね?wwwww
556: :2007/03/04(日) 11:37:37 ID:
いやぁ、これの辛さは
> 夫も舅もデレッデレで私が何か言っても「年増の嫉妬」としか受け取ってもらえない。
だろうなぁ。
注意してもニヤニヤして「なに?お前、若い娘に嫉妬?」なんて言われたら、
なんにも言えなくなるしね。
> 夫も舅もデレッデレで私が何か言っても「年増の嫉妬」としか受け取ってもらえない。
だろうなぁ。
注意してもニヤニヤして「なに?お前、若い娘に嫉妬?」なんて言われたら、
なんにも言えなくなるしね。
562: :2007/03/04(日) 11:44:31 ID:
>>560
> 私が何か言っても「年増の嫉妬」としか受け取ってもらえない。
これって夫含めて、義実家の男どもが>>560の足引っ張ってないか?
度が過ぎた男への媚を注意したら、夫に言われるんだよ?
夫もいそいそと風呂入ってから義兄嫁のところ行くって…エネミーじゃん。
> 私が何か言っても「年増の嫉妬」としか受け取ってもらえない。
これって夫含めて、義実家の男どもが>>560の足引っ張ってないか?
度が過ぎた男への媚を注意したら、夫に言われるんだよ?
夫もいそいそと風呂入ってから義兄嫁のところ行くって…エネミーじゃん。
563: :2007/03/04(日) 11:45:42 ID:
もっと盛り立てて離婚させれないかな?
義兄だって焼きもち焼くだろうからさ。
義兄だって焼きもち焼くだろうからさ。
566: :2007/03/04(日) 11:48:27 ID:
夫以外の成人男性に風呂一緒に入る?なんて冗談でも言っちゃいかんでしょ。
567: :2007/03/04(日) 11:54:26 ID:
だよね。下品な子だね。
569: :2007/03/04(日) 11:58:10 ID:
旦那である義兄はどう思ってるんだろうね。
冗談にしても
「私、年上の人が好きなんです~、ホントは舅さんくらいの人と結婚したかったなぁ。というより舅さんとw」
なんて自分の嫁がほざいてるってどうなんだ?
冗談にしても
「私、年上の人が好きなんです~、ホントは舅さんくらいの人と結婚したかったなぁ。というより舅さんとw」
なんて自分の嫁がほざいてるってどうなんだ?
572: :2007/03/04(日) 12:03:00 ID:
たまに「俺の嫁はモテモテだなぁ」って目を細めてるバカ男はいるよ。
自分に父親にそんな媚たこと言っても、親父とそんなバカな関係になるわけないしって。
自分に父親にそんな媚たこと言っても、親父とそんなバカな関係になるわけないしって。
581: :2007/03/04(日) 12:28:48 ID:
確かに、ちょっと私もおかしくなってきてるんで、バイアスかかったカキコになってるかも。
というより何度見直しても義姉(年下だけど便宜上こう書いておきます)の悪口しか出てこない・・・病んでるかも・・・
>>548
最近同居の話も出てる。
けど義姉が家事一切できないらしくて、姑が嫌がってる。
近距離別居で、義兄も義姉も週末は義実家に泊っているので、ほぼ同居状態なんだけど。
最初は義兄も「親を大切にするなんていい嫁と結婚した!」って喜んでたけど、
最近洗い物してる私に「俺、いい嫁もらったよね…?」と真顔で尋ねてきた。「そうですね」としか言えなかった。
というより何度見直しても義姉(年下だけど便宜上こう書いておきます)の悪口しか出てこない・・・病んでるかも・・・
>>548
最近同居の話も出てる。
けど義姉が家事一切できないらしくて、姑が嫌がってる。
近距離別居で、義兄も義姉も週末は義実家に泊っているので、ほぼ同居状態なんだけど。
最初は義兄も「親を大切にするなんていい嫁と結婚した!」って喜んでたけど、
最近洗い物してる私に「俺、いい嫁もらったよね…?」と真顔で尋ねてきた。「そうですね」としか言えなかった。
558: :2007/03/04(日) 11:40:08 ID:
これで何か行動起こしたら世の姑と一緒だよ・・。
あえて可愛がっておいたほうがいいんじゃない?
あえて可愛がっておいたほうがいいんじゃない?
559: :2007/03/04(日) 11:41:05 ID:
>>558
可愛がるのも図に乗らせるだけじゃん。
無視してるしかにんじゃない?
可愛がるのも図に乗らせるだけじゃん。
無視してるしかにんじゃない?
581: :2007/03/04(日) 12:28:48 ID:
確例えば義姉のスカートが余りにも短い(しゃがむとパンモロ)の時に、「その服装はちょっと」と言った姑の肩を持つと、後で夫に
「お前だっておふくろに『服装がおかしい』って言われて怒ってたのに、自分の時になると非難するよな」
襟なしのカットソー&タイトの膝下で「普段着で義家に来るってどういうつもり!(家事するのに座った時に膝が出るなんてみっともない!」ってイビられてた私と比べるのか?
「若い子なんだから、おしゃれもしたい気持ちもわかるだろ?」
畳で足を崩すのが分かってるのに肌着が見える格好で来るのはTPOをわきまえてない。
義兄だって「いつもはジャージなのに」って言ってるのに。
大体義姉さんの生足やパンチラ見てニヤニヤしてるあんたに言われたくない。
「男だからつい目がいっちゃうんだよw嫉妬してるの?それでイヤガラセ?(してねぇ)なんか…女って怖いな…」
私も姑姑したこと言いたくないのに、どうしても言ってしまう自分が情けない。
もうやだしどうしたらいいかわからんし、そんなに好きならあの子と結婚しなさいよって言いたいけどそんな馬鹿な事言えるわけでもないし。
冷静になって作戦を考えてます。
「お前だっておふくろに『服装がおかしい』って言われて怒ってたのに、自分の時になると非難するよな」
襟なしのカットソー&タイトの膝下で「普段着で義家に来るってどういうつもり!(家事するのに座った時に膝が出るなんてみっともない!」ってイビられてた私と比べるのか?
「若い子なんだから、おしゃれもしたい気持ちもわかるだろ?」
畳で足を崩すのが分かってるのに肌着が見える格好で来るのはTPOをわきまえてない。
義兄だって「いつもはジャージなのに」って言ってるのに。
大体義姉さんの生足やパンチラ見てニヤニヤしてるあんたに言われたくない。
「男だからつい目がいっちゃうんだよw嫉妬してるの?それでイヤガラセ?(してねぇ)なんか…女って怖いな…」
私も姑姑したこと言いたくないのに、どうしても言ってしまう自分が情けない。
もうやだしどうしたらいいかわからんし、そんなに好きならあの子と結婚しなさいよって言いたいけどそんな馬鹿な事言えるわけでもないし。
冷静になって作戦を考えてます。
585: :2007/03/04(日) 12:32:05 ID:
>>581
もうそんな旦那捨てちまえ。
遠くないうちに、義兄嫁と旦那やっちゃうよ。
もう、出来てんじゃないの?
もうそんな旦那捨てちまえ。
遠くないうちに、義兄嫁と旦那やっちゃうよ。
もう、出来てんじゃないの?
600: :2007/03/04(日) 12:56:54 ID:
>>585
さすがにまだないと思います。将来的にはわかりません。
偏見ですが、義姉はさんざん言い寄っておいて、いざ本気になられると
「えー、冗談だったのに!やだー、あなたの事好きになんてなるはずないじゃないですかぁ」
って逃げるタイプかと。
さすがにまだないと思います。将来的にはわかりません。
偏見ですが、義姉はさんざん言い寄っておいて、いざ本気になられると
「えー、冗談だったのに!やだー、あなたの事好きになんてなるはずないじゃないですかぁ」
って逃げるタイプかと。
586: :2007/03/04(日) 12:34:12 ID:
>>581
義兄は、手放しで「オデの嫁モテモテw」って喜んでるわけではなさそうなのが救いかなあ。
そのうち夫婦仲がおかしくなって、自然崩壊する可能性が高いから、適当に持ち上げて
ついでに同居もけしかけて、あなたは「若い娘さんって、いいわねえ。フフフ・・・。」みたいな
高みの見物気分で生暖かくヲチする立場を獲得してたほうがよさげ。
義兄は、手放しで「オデの嫁モテモテw」って喜んでるわけではなさそうなのが救いかなあ。
そのうち夫婦仲がおかしくなって、自然崩壊する可能性が高いから、適当に持ち上げて
ついでに同居もけしかけて、あなたは「若い娘さんって、いいわねえ。フフフ・・・。」みたいな
高みの見物気分で生暖かくヲチする立場を獲得してたほうがよさげ。
600: :2007/03/04(日) 12:56:54 ID:
>>586
早アホの境地にたどり着けるようにがんばります。
早アホの境地にたどり着けるようにがんばります。
588: :2007/03/04(日) 12:36:09 ID:
>>581
その義兄嫁、容姿はどうなの?
その義兄嫁、容姿はどうなの?
600: :2007/03/04(日) 12:56:54 ID:
>>588
普通に可愛いです。結婚式の時も「総務部のマドンナを射止めた義兄君が羨ましい」って言われてた。
普通に可愛いです。結婚式の時も「総務部のマドンナを射止めた義兄君が羨ましい」って言われてた。
602: :2007/03/04(日) 12:58:58 ID:
>>600
> 結婚式の時も「総務部のマドンナを射止めた義兄君が羨ましい」って言われてた。
…('A`)
あー、生粋の姫女なんだねぇ。
> 結婚式の時も「総務部のマドンナを射止めた義兄君が羨ましい」って言われてた。
…('A`)
あー、生粋の姫女なんだねぇ。
603: :2007/03/04(日) 13:01:09 ID:
総務って所が…
オサーンのスクツに咲いた勘違い花だったんだな
オサーンのスクツに咲いた勘違い花だったんだな
607: :2007/03/04(日) 13:05:49 ID:
というか、そんなに義実家によくいくんだ?
行かなきゃいいのに。
ていうかウトさんと結婚したかった~とか542夫さんと結婚したいわ~とかいってきたら
「え~、じゃあ私は義兄さんもらっちゃおうかなwww」
って言っちゃえw
ウトさんが~なら→私も義兄さんと結婚したかったのでもらっちゃおうかなぁv(^^)
夫さんが~なら→じゃあ義兄さんは私が貰いますね~~ww
みたいに冗談ノリで返したらいいのさ
向こうがマジになったら「冗談なのにぃ~」て言えばいいのさ。
行かなきゃいいのに。
ていうかウトさんと結婚したかった~とか542夫さんと結婚したいわ~とかいってきたら
「え~、じゃあ私は義兄さんもらっちゃおうかなwww」
って言っちゃえw
ウトさんが~なら→私も義兄さんと結婚したかったのでもらっちゃおうかなぁv(^^)
夫さんが~なら→じゃあ義兄さんは私が貰いますね~~ww
みたいに冗談ノリで返したらいいのさ
向こうがマジになったら「冗談なのにぃ~」て言えばいいのさ。
611: :2007/03/04(日) 13:09:22 ID:
>>607
「若い私に負けまいと無理しちゃって★」ってやられるおwww
「若い私に負けまいと無理しちゃって★」ってやられるおwww
591: :2007/03/04(日) 12:43:46 ID:
馬鹿ども相手に自分の立場を崩しちゃ駄目だよ。
姑に同意するのではなく、義兄嫁の非常識を常識に照らし合わせてたしなめつつ、
でも姑に言われたことのおかしさも常識に照らし合わせて指摘しておかなくちゃ。
どっしりと一貫している人間が最後は強いよ。
義兄がゆらいでるのはチャンスだね。
一貫したしっかりした人間性をもった人物から、
じっとしばらく目を見てから真顔で「そうですね」と言われたら、瓦解ははやいよ。
姑に同意するのではなく、義兄嫁の非常識を常識に照らし合わせてたしなめつつ、
でも姑に言われたことのおかしさも常識に照らし合わせて指摘しておかなくちゃ。
どっしりと一貫している人間が最後は強いよ。
義兄がゆらいでるのはチャンスだね。
一貫したしっかりした人間性をもった人物から、
じっとしばらく目を見てから真顔で「そうですね」と言われたら、瓦解ははやいよ。
614: :2007/03/04(日) 13:12:47 ID:
>>591
「姑に言われて嫌だって言ってた事を、どうしてお前がやるの?」というのが一番のモメポイントで、私と義姉の差を理解できないのが問題です。
先の服装の件もそうですが、
「食事の手伝いをしろ!って言われて嫌がってたのに」
私→買い物から後片付けまで、食事中も「調理器具を先に洗ってからにしなさい!」と言われ暖かいものが食べられない。
義姉→食器も下げない
の「差」が理解できない。
義姉ちゃんを守るためにがんばる俺!な感じです。お前私の時にはエネってたクセに私には言うのか!
昔の事とか思い出してイライラしてしまうので、冷静な話もできない状態です。
「姑に言われて嫌だって言ってた事を、どうしてお前がやるの?」というのが一番のモメポイントで、私と義姉の差を理解できないのが問題です。
先の服装の件もそうですが、
「食事の手伝いをしろ!って言われて嫌がってたのに」
私→買い物から後片付けまで、食事中も「調理器具を先に洗ってからにしなさい!」と言われ暖かいものが食べられない。
義姉→食器も下げない
の「差」が理解できない。
義姉ちゃんを守るためにがんばる俺!な感じです。お前私の時にはエネってたクセに私には言うのか!
昔の事とか思い出してイライラしてしまうので、冷静な話もできない状態です。
594: :2007/03/04(日) 12:49:19 ID:
>>581は何歳ですか?
614: :2007/03/04(日) 13:12:47 ID:
>>594
私も夫も31です。
私も夫も31です。
614: :2007/03/04(日) 13:12:47 ID:
夫が行くんですよ。なぜなら結婚当初「週末は実家で過ごせ」と姑に言われたから!(夫談)
義兄が結婚するまでは月一になってたのに、「うちらも親孝行しないといけないだろ」と復活しました。
私が嫌がると置いていかれます。
この状態なので、ちょっと夫から目を離したくなくて。
でも行かないほうが精神衛生上いいのかもしれません。
用事があるので落ちます。たくさんのレスをありがとうございました。
冷静になって、考えて見ます。
夫が行くんですよ。なぜなら結婚当初「週末は実家で過ごせ」と姑に言われたから!(夫談)
義兄が結婚するまでは月一になってたのに、「うちらも親孝行しないといけないだろ」と復活しました。
私が嫌がると置いていかれます。
この状態なので、ちょっと夫から目を離したくなくて。
でも行かないほうが精神衛生上いいのかもしれません。
用事があるので落ちます。たくさんのレスをありがとうございました。
冷静になって、考えて見ます。
615: :2007/03/04(日) 13:13:38 ID:
気の毒だがなにやっても四面楚歌だわ。
周囲が飽きるまで、常に無表情で「ハイハイワロスワロス」でスルー。
旦那の風呂には「バカジャネ」を加えて。
周囲が飽きるまで、常に無表情で「ハイハイワロスワロス」でスルー。
旦那の風呂には「バカジャネ」を加えて。
617: :2007/03/04(日) 13:17:41 ID:
義兄嫁と浮気してもらって別れるのが一番いい気がしてきた
充分エネ夫じゃん
充分エネ夫じゃん
618: :2007/03/04(日) 13:18:08 ID:
>>615
> 気の毒だがなにやっても四面楚歌だわ。
そうだね。
ネトゲやサークルじゃないから余計辛いよね。
> 気の毒だがなにやっても四面楚歌だわ。
そうだね。
ネトゲやサークルじゃないから余計辛いよね。
619: :2007/03/04(日) 13:19:01 ID:
>>614乙。
元気出せ。
元気出せ。
620: :2007/03/04(日) 13:20:35 ID:
>>614
31歳ならまだ若いじゃん。アホ旦那捨てちまえ!
努力すれば24歳の義兄嫁と同じくらいに見えるんじゃないの?
31歳ならまだ若いじゃん。アホ旦那捨てちまえ!
努力すれば24歳の義兄嫁と同じくらいに見えるんじゃないの?
621: :2007/03/04(日) 13:21:50 ID:
バカ旦那だな。。
>542に変わって凹ってやりたいくらいだ。
>542に変わって凹ってやりたいくらいだ。
625: :2007/03/04(日) 13:27:12 ID:
こりゃ絶対542旦那は義兄嫁とするね
そんでバレたら義兄嫁は542旦那が無理矢理って被害者ぶるね
そんでバレたら義兄嫁は542旦那が無理矢理って被害者ぶるね
628: :2007/03/04(日) 13:30:02 ID:
>>625同意。ウトともやんじゃね?
623: :2007/03/04(日) 13:25:44 ID:
ぶっちゃけ離婚したほうが・・・。
適当に旦那さん泳がせて浮気させちゃえ。
適当に旦那さん泳がせて浮気させちゃえ。
626: :2007/03/04(日) 13:27:36 ID:
いやぁ、これだけ他人のエネ夫にイラついたのは久しぶり。
650: :2007/03/04(日) 13:58:14 ID:
義理兄も尻軽発言連発の嫁との結婚を後悔してるみたいだし
はやかれおそかれ崩壊しそうな予感。
542は巻き込まれないように義実家行くのはやめといたほうがいいかも。
はやかれおそかれ崩壊しそうな予感。
542は巻き込まれないように義実家行くのはやめといたほうがいいかも。
845: :2007/03/22(木) 21:14:34 ID:
毎週訪問していた義実家に、私だけ行かなくなって二週間。
昨日、夫が「母さんが○○さん(私)は来ないの?って何回も言ってた。来週は一緒に行こうよ」
義実家の話題になるといつもケンカになるから、私は行かないって言ったよね?
それにあなたのお母さんが私を呼ぶのは、あなたのお母さん以外誰も家事を手伝わないからでしょ?
舅・義兄・義姉・あなたの計5人分の食事と後片付けと風呂の用意とその他諸々、全部あなたのお母さんがやってるの見ててわかるよね?
なんでいい大人が四人も働かないで二日間ゴロゴロしてんの?あなたはどうして手伝わないの?
私を召還する前に自分で何とかしろ!
と懇々と説教をかましたところ、反省したらしくケーキをお土産に買ってきました。
どうしようエネ夫のテンプレだorz
「おいしそうだね」ととりあえず喜んでみせたところ、夫も私が機嫌を直したと思ったのか、
「うち(義実家)に行きたくない人にはあげたくないな~」
どうしよう、再教育くじけてきた。
昨日、夫が「母さんが○○さん(私)は来ないの?って何回も言ってた。来週は一緒に行こうよ」
義実家の話題になるといつもケンカになるから、私は行かないって言ったよね?
それにあなたのお母さんが私を呼ぶのは、あなたのお母さん以外誰も家事を手伝わないからでしょ?
舅・義兄・義姉・あなたの計5人分の食事と後片付けと風呂の用意とその他諸々、全部あなたのお母さんがやってるの見ててわかるよね?
なんでいい大人が四人も働かないで二日間ゴロゴロしてんの?あなたはどうして手伝わないの?
私を召還する前に自分で何とかしろ!
と懇々と説教をかましたところ、反省したらしくケーキをお土産に買ってきました。
どうしようエネ夫のテンプレだorz
「おいしそうだね」ととりあえず喜んでみせたところ、夫も私が機嫌を直したと思ったのか、
「うち(義実家)に行きたくない人にはあげたくないな~」
どうしよう、再教育くじけてきた。
846: :2007/03/22(木) 21:17:28 ID:
>>845
「いらんわぁ!」と叫んでケーキを夫の顔にぶつけなされ。
「いらんわぁ!」と叫んでケーキを夫の顔にぶつけなされ。
848: :2007/03/22(木) 21:20:43 ID:
>>845
「いりません。」と冷たく言う。
夕食のときに
「義実家に行かせようとする人にはたべさせたくないなぁ」と言う。
「いりません。」と冷たく言う。
夕食のときに
「義実家に行かせようとする人にはたべさせたくないなぁ」と言う。
853: :2007/03/22(木) 21:26:07 ID:
>>846
言いました。言いましたとも。
「うち(義実家)に行きたくない人にはあげたくないな~」
「じゃあいらない」
「嘘だよ、冗談だって~」
あなたには冗談かもしれないが、私には冗談とはとれない。
大体ケーキを買ってきたのは謝罪のつもりかもしれないが、あなたから謝罪の意思が全く見えない。
誠意ある行動をあなたが取ってくれないから怒っているのにあなたは(ry
小一時間問い詰めたのですが、「その場では反省しているように見えるが全く堪えていない」の繰り返しなので油断ができません。
半年ばかり問い詰めて結論を出そうと思ってます。
言いました。言いましたとも。
「うち(義実家)に行きたくない人にはあげたくないな~」
「じゃあいらない」
「嘘だよ、冗談だって~」
あなたには冗談かもしれないが、私には冗談とはとれない。
大体ケーキを買ってきたのは謝罪のつもりかもしれないが、あなたから謝罪の意思が全く見えない。
誠意ある行動をあなたが取ってくれないから怒っているのにあなたは(ry
小一時間問い詰めたのですが、「その場では反省しているように見えるが全く堪えていない」の繰り返しなので油断ができません。
半年ばかり問い詰めて結論を出そうと思ってます。
855: :2007/03/22(木) 21:26:20 ID:
反省したんじゃないよ。何か怒ってるからとりあえずケーキでも与えれば機嫌直すだろうと思っただけじゃない?
安く見られてるなぁ。
安く見られてるなぁ。
858: :2007/03/22(木) 21:28:40 ID:
半年後のために今から日記書いた方がいいカモ
854: :2007/03/22(木) 21:26:10 ID:
>>845
で、そのケーキ食べたのか?
で、そのケーキ食べたのか?
861: :2007/03/22(木) 21:33:45 ID:
>>854
つっかえして寝室にこもってたら、夫が食べた模様です。
・・・・無駄にされるよりはいいけどさ・・・何でこういう時だけ行動早いのか疑問です。
ムシャクシャするんで明日自分で買ってきて食べます。
つっかえして寝室にこもってたら、夫が食べた模様です。
・・・・無駄にされるよりはいいけどさ・・・何でこういう時だけ行動早いのか疑問です。
ムシャクシャするんで明日自分で買ってきて食べます。
864: :2007/03/22(木) 21:39:49 ID:
とりあえずあなたの自尊心は守られたってことで
いいんじゃないのか?
ケーキくらい明日、好きなだけ食べてください。
いいんじゃないのか?
ケーキくらい明日、好きなだけ食べてください。
865: :2007/03/22(木) 21:39:56 ID:
・・・と思ったら旦那が食ったのか。はやっ
496: :2007/03/26(月) 20:25:56 ID:
前スレで、毎週義実家に帰省するエネ夫に「うちに行かないならケーキをあげない」と言われた者です。
先週末も義実家には顔を出さなかったところ、帰宅した夫がご不満顔。
「お前が来ないから、みんな心配してたぞ。来週は一緒に行こうな?」
「何度も言うようだけど い や で す。ケーキだってあなたが食べたじゃん」
「あれは冗談だって言ったじゃん」
「冗談じゃ済まないって言ったの忘れた?
お互い平日は働いてて、夕食しか顔をあわせないんだから、休日くらい家でのんびりしようよ」
「俺の家でのんびりすればいいじゃん」
「あなたのご実家ではくつろげません。平日は仕事なんだから、休みまで気をつかう人と会いたくないの」
「じゃ、仕事やめりゃいいじゃん」
(゚Д゚)
昨日からソファーで寝てますよ!夏のボーナスで別居だ!
朝になったら謝ってきたけど知るか!
先週末も義実家には顔を出さなかったところ、帰宅した夫がご不満顔。
「お前が来ないから、みんな心配してたぞ。来週は一緒に行こうな?」
「何度も言うようだけど い や で す。ケーキだってあなたが食べたじゃん」
「あれは冗談だって言ったじゃん」
「冗談じゃ済まないって言ったの忘れた?
お互い平日は働いてて、夕食しか顔をあわせないんだから、休日くらい家でのんびりしようよ」
「俺の家でのんびりすればいいじゃん」
「あなたのご実家ではくつろげません。平日は仕事なんだから、休みまで気をつかう人と会いたくないの」
「じゃ、仕事やめりゃいいじゃん」
(゚Д゚)
昨日からソファーで寝てますよ!夏のボーナスで別居だ!
朝になったら謝ってきたけど知るか!
498: :2007/03/26(月) 20:29:33 ID:
>俺の家
かあー。
救いようのない馬鹿だね。
>>496 切り離し準備ガンバレ!
かあー。
救いようのない馬鹿だね。
>>496 切り離し準備ガンバレ!
499: :2007/03/26(月) 20:29:49 ID:
旦那、頭がおかしいね。
502: :2007/03/26(月) 20:30:41 ID:
ガンガレ!
つ【私の家はあなたの実家などではありません!ここです!】
つ【私の家はあなたの実家などではありません!ここです!】
504: :2007/03/26(月) 20:32:21 ID:
うわぁ 気持ち悪いダンナだわ
511: :2007/03/26(月) 20:41:49 ID:
レスありがとうございます。がんばって逃げます!
ちなみに離婚の意志が固く固く固まったのは、
「子供できるまで貯金しよう、って決めたのを忘れたのか!
あんたは将来家を建てるより、今義実家に行くほうが大切なのか!
私は毎週末に義実家行くために結婚したのか!」
という私の抗議を、
「感情的になっても結論は出ない。もうこの話はやめよう」
と溜息混じりに遮った事です。
絶対治らないな、なーんて。フフッ。
ちなみに離婚の意志が固く固く固まったのは、
「子供できるまで貯金しよう、って決めたのを忘れたのか!
あんたは将来家を建てるより、今義実家に行くほうが大切なのか!
私は毎週末に義実家行くために結婚したのか!」
という私の抗議を、
「感情的になっても結論は出ない。もうこの話はやめよう」
と溜息混じりに遮った事です。
絶対治らないな、なーんて。フフッ。
512: :2007/03/26(月) 20:45:45 ID:
完全に 俺実家>結婚生活 ですか・・・。
自分の夫も時々エネミーか?バカ夫か?と思うけど、
甘いな、自分。
自分の夫も時々エネミーか?バカ夫か?と思うけど、
甘いな、自分。
514: :2007/03/26(月) 20:47:42 ID:
さっさと離婚して新しい人生をやり直したがいいよ。ガンガレ!
943: :2007/06/07(木) 22:29:02 ID:
ちょっとややこしいのですが、愚痴らせて下さい。
この名前で書き込んだことはないと思うのですが、纏めに収納されていたので、これで。
5月から「お互いを見つめなおすために」と別居をはじめて、ちょっとしたことでカリカリすることがなくなり、私は毎日が快適です。
しかし、義実家の方がちょっとややこしい事になってまして・・・長文失礼します。
夫が週一で帰るほど義実家大好き!になったのは、去年義兄が若いお嫁さんと結婚してからでした。
20台前半の義姉さんは義実家の男どものアイドルで、義実家に週の半分はいりびたりで、縦のものを横にしようともしない。
義姉のやることに文句を言えば(「遠くの親戚が訪ねてきている時に、ゲームに夢中なのはおかしいんじゃないか?」等)ウト・義兄・夫から集中砲火を浴びる、という状態でした。
私はケーキの件でバカバカしくなったので別居で逃走。
残る被害者は、全員分の家事を押し付けられ、蚊帳の外にされていたトメ。
結婚以来、ちびちび私をイビっていたトメですが、「嫁子さん、今まで済みませんでした」と頭を下げてくるほどの変わりようで、
別居に関しても夫よりトメのほうが強固に反対したくらいです。
「あんたに、嫁子さんみたいなまともなお嬢さんが来てくれたのが奇跡みたいなものなのよ!」
というトメの言葉に、夫が反発して、別居の運びとなりましたがw
で、前フリが長くなってしまいましたが、このたび義姉に、結婚前からの彼氏がいたことが判明しました。
結婚式に呼んだ既婚者だそうです。
義兄は「離婚する!」と言っているのですが、ウトと夫がそれに反対。
トメは、ウトと夫の態度に激怒して、家を出て、遠方の持ち家に避難。
「はじめは嫁子さんのところに行こうかと思ったんだけど、さすがに迷惑はかけられないでしょう?」とトメから連絡が。
人って変わるもんだなぁ。
そして夫から、この度の顛末を報告する長~い電話があり、
「ねえ、俺、どうしたらいい?」
明けない夜はないよ、がんばってね!と言って切っておきました。
この名前で書き込んだことはないと思うのですが、纏めに収納されていたので、これで。
5月から「お互いを見つめなおすために」と別居をはじめて、ちょっとしたことでカリカリすることがなくなり、私は毎日が快適です。
しかし、義実家の方がちょっとややこしい事になってまして・・・長文失礼します。
夫が週一で帰るほど義実家大好き!になったのは、去年義兄が若いお嫁さんと結婚してからでした。
20台前半の義姉さんは義実家の男どものアイドルで、義実家に週の半分はいりびたりで、縦のものを横にしようともしない。
義姉のやることに文句を言えば(「遠くの親戚が訪ねてきている時に、ゲームに夢中なのはおかしいんじゃないか?」等)ウト・義兄・夫から集中砲火を浴びる、という状態でした。
私はケーキの件でバカバカしくなったので別居で逃走。
残る被害者は、全員分の家事を押し付けられ、蚊帳の外にされていたトメ。
結婚以来、ちびちび私をイビっていたトメですが、「嫁子さん、今まで済みませんでした」と頭を下げてくるほどの変わりようで、
別居に関しても夫よりトメのほうが強固に反対したくらいです。
「あんたに、嫁子さんみたいなまともなお嬢さんが来てくれたのが奇跡みたいなものなのよ!」
というトメの言葉に、夫が反発して、別居の運びとなりましたがw
で、前フリが長くなってしまいましたが、このたび義姉に、結婚前からの彼氏がいたことが判明しました。
結婚式に呼んだ既婚者だそうです。
義兄は「離婚する!」と言っているのですが、ウトと夫がそれに反対。
トメは、ウトと夫の態度に激怒して、家を出て、遠方の持ち家に避難。
「はじめは嫁子さんのところに行こうかと思ったんだけど、さすがに迷惑はかけられないでしょう?」とトメから連絡が。
人って変わるもんだなぁ。
そして夫から、この度の顛末を報告する長~い電話があり、
「ねえ、俺、どうしたらいい?」
明けない夜はないよ、がんばってね!と言って切っておきました。
944: :2007/06/07(木) 22:35:10 ID:
>>943
乙です。
なんだかすごいことになってますね。高みの見物と決め込んでくださいな。
乙です。
なんだかすごいことになってますね。高みの見物と決め込んでくださいな。
945: :2007/06/07(木) 22:36:26 ID:
>>943
人の旦那のことこういうのも失礼だけど、救いようの無い馬鹿だね。
>「ねえ、俺、どうしたらいい?」
の趣旨が分からない。
ウトととめのどっちの味方をするかってことなのか?
人の旦那のことこういうのも失礼だけど、救いようの無い馬鹿だね。
>「ねえ、俺、どうしたらいい?」
の趣旨が分からない。
ウトととめのどっちの味方をするかってことなのか?
946: :2007/06/07(木) 22:38:47 ID:
俺どうしたらいい?
→義兄と義姉が離婚することになったら俺が責任をとって義姉と結婚したほうがいいかな…
とかだったりしてw
→義兄と義姉が離婚することになったら俺が責任をとって義姉と結婚したほうがいいかな…
とかだったりしてw
947: :2007/06/07(木) 22:39:04 ID:
なんつーか…
950: :2007/06/07(木) 22:40:43 ID:
>>943
>「ねえ、俺、どうしたらいい?」
っておい、何が分からないのか分からないよ。
旦那、本物の馬鹿だね。
すごいや。
>「ねえ、俺、どうしたらいい?」
っておい、何が分からないのか分からないよ。
旦那、本物の馬鹿だね。
すごいや。
953: :2007/06/07(木) 22:41:48 ID:
>>945
「お母さんがいなくなっちゃったよ!
ついでに義兄と義姉が離婚しそうなんだ!
どうやったら(俺が特に努力することなく)元の家族に戻れるの?
そして明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」
夫は別居した後も元の家に住んでいる事になっておりますが、ほぼ義実家にいた事がトメさんのリークで判明しております。
夫婦で暮らしてた時には、家事折半だったのになぁ・・・
「お母さんがいなくなっちゃったよ!
ついでに義兄と義姉が離婚しそうなんだ!
どうやったら(俺が特に努力することなく)元の家族に戻れるの?
そして明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」
夫は別居した後も元の家に住んでいる事になっておりますが、ほぼ義実家にいた事がトメさんのリークで判明しております。
夫婦で暮らしてた時には、家事折半だったのになぁ・・・
956: :2007/06/07(木) 22:46:27 ID:
義姉さんをきっかけに、頭の中身が幼児に戻っちゃったんだなぁ、旦那。
957: :2007/06/07(木) 22:46:53 ID:
>>953
しょうもねえなw
しょうもねえなw
951: :2007/06/07(木) 22:41:30 ID:
義姉の様子kwsk
960: :2007/06/07(木) 22:48:53 ID:
>>951、952
ウトと夫が義兄の離婚に反対なのは、
「義姉さんもまだ若いんだし、遊びたい気持ちもあったんだろう。
男としてドーンと構えていなければならん!」
ということらしい。
「義姉が泣いて反省をしているんだから、ここは俺(ウト)の顔を立てて、もう一度考え直せ」
バァァァァァァァァッカじゃないの?
聞けば聞くほど離婚の覚悟が固まっていきます。
ウトと夫が義兄の離婚に反対なのは、
「義姉さんもまだ若いんだし、遊びたい気持ちもあったんだろう。
男としてドーンと構えていなければならん!」
ということらしい。
「義姉が泣いて反省をしているんだから、ここは俺(ウト)の顔を立てて、もう一度考え直せ」
バァァァァァァァァッカじゃないの?
聞けば聞くほど離婚の覚悟が固まっていきます。
962: :2007/06/07(木) 22:49:30 ID:
まさか親子で義姉と・・・だったり……オエェ
963: :2007/06/07(木) 22:50:55 ID:
義兄嫁そうとう可愛いんだな。
969: :2007/06/07(木) 22:55:16 ID:
間抜けな一族だなぁ…
旦那も父親もダメDNAを受け継いでるな。
旦那も父親もダメDNAを受け継いでるな。
976: :2007/06/07(木) 23:04:50 ID:
>964
乙です。みんな義姉に夢中
乙です。みんな義姉に夢中
989: :2007/06/07(木) 23:14:08 ID:
落ちる落ちるといいつつ、トリップつけていきます。
愉快な義実家の様子は恥ずかしくて相談できる人もいないので、また笑える話があったら報告しに参ります。
笑ってないとやってられませんよ!
愉快な義実家の様子は恥ずかしくて相談できる人もいないので、また笑える話があったら報告しに参ります。
笑ってないとやってられませんよ!
990: :2007/06/07(木) 23:15:19 ID:
真のエネミーは夫or妻 10 頑張れ!ケーキ嫁さん!
※ 【後編】はこの後すぐ
※ 【後編】はこの後すぐ
【enemy】真のエネミーは配偶者12【=敵】
【enemy】真のエネミーは配偶者13【=敵】
その後いかがですか? その2
その後いかがですか? その4
注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (3)
uwakich
が
しました
わざわざ読みにくくすんなよハゲ
uwakich
が
しました
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております