浮気ちゃんねる

浮気・不倫・W不倫を中心に離婚・慰謝料・レス・托卵・修羅場の2chまとめサイト





   

カテゴリ: 芸能・ニュース・話題

コメント(8)

1: :2017/11/26(日) 12:09:59.14 ID:
「未婚化」「晩婚化」が叫ばれて久しい日本。
平均初婚年齢は男性31.1歳、女性29.4歳で20年前と比べて約3歳上昇しています(厚生労働省、2016年度「人口動態統計」)。その中で、男女交際・結婚への意識にはどのような傾向が見られるのでしょうか。

平均初婚年齢である30歳前後のアラサー世代の結婚についての意識を、これまで紹介してきました(2017年9月3日配信「アラサー女性の結婚阻む『もっといい人が』病」など)。

アラサー世代の結婚の意識に続き、平均初婚年齢を過ぎた年齢層から、生涯未婚率の基準である50歳を過ぎた年齢層までを対象に行った調査の結果を4回に分けてご紹介します(本記事は第2回。前回は「結婚適齢期を過ぎた男女が持つ『未婚観』」)。

東洋経済11/26(日) 6:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171126-00198438-toyo-soci

コメント(43)

1: :2017/11/13(月) 21:48:59.48 ID:
出産時のDNA鑑定を義務化に

「必要ない」派は、我が夫婦には信頼関係があるので必要ないという意見が多い。
強く“反対”という意見もあり「夫婦がそれも織り込み済みで子を育てようとした時にその情報が子に知られる可能性が生まれる」という子の立場に立った慎重な意見も見られた。

「必要ない」派には、そう言われればそうかもな、というこんなコメントも。

「人類の歴史上、男性にはずっと「この子は僕の子かな」という不安が付き纏ってきた筈です。子供を育てながら、自分に似た部分等見つけつつ、少しずつ納得していくという過程が、男性の心理に全く無益とも思いません。
無事に産めるか、育てられるか常に不安と闘う母親の葛藤が無益ではないであろうというのと同じように」

コメント(1)

1: :2017/11/20(月) 06:56:58.78 ID:
お笑い芸人・板尾創路(54)が19日夜、自身がメガホンを取った映画「火花」(23日公開)に出演したグラドル・豊田瀬里奈(27)との“L.ホテル不倫”を20日発売の「FLASH」にスクープされたことを受けて、出演舞台終演後に報道陣に対応した。

リポーターから「ホテルの中では何を」と聞かれ、最初こそ「映画を見ましたよ、いっぱい」と、豊田がFLASHの直撃に「映画を見ていただけ。男女の関係は一切ありません」と釈明したことに同調したが、
「何を見たんですか」と畳み掛けられると次第にシドロモドロに。

「えーっとねえ。映画じゃなくて、その、よく分からないバラエティーみたいなのが流れてるやつとか…。映画は全然面白くなかったんで記憶になくて…」。
観念したのか、最後には「想像してください、皆さん、大人ですので(笑い)」と報道を認めてしまった。

コメント(0)

1: :2017/11/16(木) 06:27:11.72 ID:
フリーアナウンサーの内藤聡子(43)との不倫が『週刊新潮』(デイリー新潮)で報じられた、レーシングドライバーの佐藤琢磨(40)が15日夜、自身のブログを更新し「この度の報道された内容につきまして、応援して下さっている多くの皆様の信頼を裏切ってしまった事を心よりお詫び致します」と
謝罪した。

同誌では「7年不倫」の見出しとともに、その関係を伝え、佐藤本人も『週刊新潮』の取材に応じ、不倫について認めている。
佐藤は「この度の報道につきまして」のエントリーで、ファンに謝罪。「私を支援してくれてきた妻には深く感謝していますが、このような事態を招いてしまったことは、ひとえに私の弱さが原因だったと思っています」とつづった。

続けて「今後の解決に向けて、誠意を尽くし、私自身、自らの責任を果たしていく所存です」と誓うと
「この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした」と重ねて謝罪の言葉で結んでいる。

佐藤琢磨

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000305-oric-ent

コメント(0)

1: :2017/11/13(月) 20:19:08.54 ID:
面識ない男性に80回超メッセージ 女逮捕

面識のない20代の男性の携帯電話に「好きだ」「愛してる」などと80回以上メッセージを送ったとして、女(42)が逮捕された。
ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、千葉県我孫子市の自称無職・中村弘美容疑者(42)。
警察によると、中村容疑者は今月5日から7日までの間、客として通っていた店の、従業員の男性の携帯電話に83回にわたってメッセージを送り付けた疑いがもたれている。

男性と中村容疑者との間に面識はなく、中村容疑者は「好きだ」「愛してる」などのメッセージを一方的に送り付けていたという。
中村容疑者は警察の調べに対し「好きだったから」と容疑を認めているという。
警察は、中村容疑者が男性の携帯電話の番号を入手した経緯などについて調べている。

日テレNEWS24 2017年11月13日 19:51
http://www.news24.jp/articles/2017/11/13/07377836.html

コメント(5)

1: :2017/11/13(月) 22:09:21.06 ID:
兵庫県西宮市は13日、兵庫県迷惑防止条例違反の罪で罰金刑を受けた健康福祉局の女性係長(40)と、勤務中にこの女性係長とみだらな行為を繰り返し職務専念義務に反したとして総務局の男性副主査(35)を、それぞれ停職3カ月の懲戒処分にしたと発表した。女性係長は依願退職した。

処分はいずれも同日付。市によると、2人は不倫関係にあったといい、女性係長は昨年8、12月、副主査の妻(32)に「あんたは人情のない人間だ」などと記した文書を自宅や職場に送ったほか、今年1月には妻の携帯電話に無言電話を8回かけたとして芦屋署に逮捕、起訴されている。

b_10729671

コメント(19)

372: :2017/11/14(火) 11:12:05.16 ID:
不倫に激高、妻を死亡させた夫に判決
11/13 19:36

今年4月、大阪府東大阪市で妻の不倫に激高し暴行を加えて死亡させた傷害致死の罪に問われていた夫の裁判で、大阪地裁は執行猶予の付いた有罪判決を言い渡しました。
判決によりますと、東大阪市の大工・本間征司被告(37)は今年4月、
妻の淑子さん(当時35)が不倫をしていたことに激高し、自宅で何度も淑子さんに暴行を加え、急性硬膜下血腫などの傷害を負わせて死亡させました。

13日の判決で大阪地裁は
「抵抗しなかった被害者に対し、暴行を繰り返したことは厳しい非難を免れない」とした一方で、「被告人が激しい怒りを覚えたのは理解ができ、重大な傷害を負わせる意図はなかった」
として、本間被告に対し懲役3年執行猶予5年の判決を言い渡しました。


444

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00000057-mbsnewsv-l27

コメント(15)

1: :2017/11/12(日) 12:44:36.69 ID:
医師でタレントの西川史子(46)が12日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。
週刊誌でダブル不倫疑惑を報じられた無所属の山尾志桜里衆院議員(43)について、演出家のテリー伊藤(67)と激論を交わした。

西川は山尾議員が疑惑相手の倉持麟太郎弁護士を事務所の政策顧問に起用する意向を固めたことに触れ、
「この方の本も読んで、天才だって呼ばれているのも知っているんですけど…。バカなんじゃないのって思いますね」とバッサリ。
「こんなことしなければ大きな問題にならないのに」と倉持氏起用に首をかしげた。

一方、テリーは「いい仕事をしてくれればいい。推定無罪の人にいちいち言うのはおかしい」と持論を展開。

西川が「国会議員ですよ。給料は税金から出ているのだから、高潔であるべきですよ」と異議を唱えたが、
「国会議員でも仕事しさえすればいいんですよ」と真っ向から反論した。

nishikawa

http://news.livedoor.com/article/detail/13879823/

コメント(10)

1: :2017/11/08(水) 16:07:23.13 ID:
「あまりにも彼の態度がひどいです。長年騙し続けられたうえに別れ方もひどかったので、A子はうつ病になってしまいました……」

怒りを隠せない様子で話すのは、漫画家の藤島康介氏と15年もの間、同棲状態にあったA子さんの友人。
昨年6月29日に人気コスプレーヤーの御伽ねこむとのデキ婚が発覚した藤島氏だが、そのカゲには彼を信じ続けた“婚約者”がいた。

「当時、藤島氏が51歳、御伽さんが20歳で、“31歳差婚”にマンガ・アニメ業界は騒然としました。藤島氏の代表作『逮捕しちゃうぞ』はドラマ化されていますし、
『ああっ女神さまっ』は発行部数2000万部を超えるヒットを記録。アニメ化や映画化もされています。

何度読んでも面白い♪ 伝説級&殿堂入りTOP10
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・?
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」
.
出張が早く終わり愛妻を喜ばそうと忍びで帰ったら...衝撃的な嫁と間男の浮気現場を見てしまった。耐え切れず俺両親・兄・嫁両親立会いのもと全員で現場に突入した 1/7
(野菜痛め ◆P99eWiLxHk)
【前編】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を味わってもらう
(超熟 ◆Wj6Jb.oGE)
半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…
(行書 ◆Iu10YKCaso)
33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…
(大野くん ◆vLBNrTemrg)
デキ婚が託卵でした… 結婚式一週間後に汚嫁が豹変し俺は家出。間男と汚嫁は役所のW不倫で自分らの結婚届受け取ったのも間男でした。。。
(ボウズ ◆68OuRtuy22)
嫁が間男とデート中に、俺のビートル車で事故ったらしく警察から回収の連絡がきた。不倫発覚。不倫相手はこの男だけじゃなかった....1人、2人。。。。
(ビードル ◆xigX65lA4Y)
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
(ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo)
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...
(ソンソン)
芸能・ニュース・話題 : 浮気ちゃんねる : 1/171