浮気ちゃんねる


> 芸能・ニュース・話題



 
 

この時間のトレンド人気記事

カテゴリ: 芸能・ニュース・話題

コメント(4)

1: 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] 2024/04/11(木) 11:24:55.84 ID:VUeBdLsP0● BE:448218991-PLT(14145)
小保方さんは洋菓子店になじみ始めた頃に体調不安を抱えて退職を余儀なくされた。失意に暮れた彼女のそばで献身的に支えたのが、彼女を古くから知る男性A氏だったという。

「Aさんは小保方さんと同い年で、彼女と同じ早稲田大学出身。現在は有名企業の研究員として勤務しています。特許申請の書類にも名を連ねる敏腕科学者です」(小保方さんの知人)

 A氏が都心の一等地にそびえ立つタワーマンションを購入したのは5年ほど前。それからしばらくして、小保方さんとの同棲生活がスタートしていたとみられる。

「小保方さんはいま、Aさんの姓を名乗って生活しています。どうも彼女が昨年40才になる前に、ひそかに結婚したようなんです。

 Aさんは大学院時代から小保方さんを見てきました。おそらく誰よりも彼女の笑顔や泣き顔を見てきた人で、最大の理解者だと言えます。大々的な挙式や披露宴はやっていないと聞いていますが、去年あたり、本当に親しい友人には結婚の報告をしたようです」(前出・小保方さんの知人)

 4月11日発売の『女性セブン』では、小保方さんが過去に綴っていた結婚への思い、小説執筆、雀荘通いなどSTAP細胞騒動以降の“近況”などについて詳報している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a823ca06d89cebf1cb55feed890fd83e7dfa0106

続きを読むボタン

コメント(2)

1: Ailuropoda melanoleuca ★ 2024/03/25(月) 17:32:11.47 ID:jwfPZzpC9
“田中みな実と交際”亀梨和也(38)に「なんでキスできないの?」騒動後起きた“変化”「プラダ、ゴスペラーズ、カットフルーツ…彼女の影響をモロに受けている感じはちょっとダサいかな(笑)」
「週刊文春」編集部

「当初は石原さとみさん、亀梨和也さん、田中みな実さんが揃って番宣に挑む予定でしたが、田中さんの番宣出演は白紙となりました。今はドラマの内容よりも、どうしても2人の関係に注目が集まってしまいますからね……」

 そう語るのは、4月9日から放送開始のドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)の関係者だ。「KAT-TUN」の亀梨和也(38)とフリーアナウンサーで女優の田中みな実(37)の交際が報じられたのは、今年の元旦のこと。

ドラマ撮影でも「亀ちゃん」呼び

「同年代の2人は昨年9月に発売された美容雑誌『MAQUIA』の対談で急接近。交際3カ月であり、結婚も視野に入れていると報じられた。田中と言えば、“美容のカリスマ”として女性から支持を集めているが、亀梨も若い頃からパックなどのスキンケアを取り入れ、同誌にも連載を持つ“美容男子”。昨年の夏には2人が共演する『Destiny』の撮影もあり、距離を縮めたそうです」(芸能記者)

『Destiny』は妊娠、出産のために休業していた石原さとみの連続ドラマ復帰作。今回石原が演じるのは検事で、大学時代に起こった恋人の失踪事件をきっかけに、父がジサツした原因を探るラブサスペンスだという。

「石原さんの育児スケジュールを優先するため、昨年夏から秋にかけて前倒しで撮影が行われていました。物語の序盤では大学時代が描かれますが、石原さんの恋人役を亀梨さん、仲良しグループの友人の一人を田中さんが演じます。

 ドラマでは石原さんと亀梨さんがキスシーンなどで密着する場面が多かったのですが、亀梨さんと田中さんは休憩時間にコスメの話題で盛り上がっていました。田中さんは亀梨さんを“亀ちゃん”と呼び、使い方のメモを添えたコスメをプレゼントすることもあったみたいです」(前出・ドラマ関係者)

「週刊文春」が報じた“結婚秒読み”最中のトラブル

 双方の事務所も「お仕事をご一緒して以来、仲良くさせていただいています」と答え、“真剣交際中”とみられる2人。しかし1月8日、「週刊文春」はそんな“真剣交際”の最中に亀梨が起こしていたあるトラブルについて報じた。

「昨年12月、東京都港区の高級ラウンジ店『X』に巨人の坂本勇人とともに現れた亀梨さんは、女性キャストに次々とキスを迫り、断られると『なんで俺とキスできないの?』と怒鳴って、自分のスマホを投げつけたそうです。

 亀梨さんは酒癖が悪いことで有名で、店での暴走は初めてではなかった。こうしたエピソードを知る人の間では、『みな実ちゃんがなぜあんな男を選んだのか不思議』との声が上がっていた」(同前)

 しかし20年以上の亀梨ファンが語るところによると、「最近の亀梨くんは田中みな実さんの影響をモロに受けていますよ」という。

「元旦の熱愛報道を見て『そういうことか!』と…」
「昨年の12月29日のファンイベントで、亀梨さんが『年の瀬に大切な人を思ったり、人の温もりを感じられる楽曲をセレクトした』と言って最後に歌ったのが、ゴスペラーズの『星屑の街』でした。

 珍しいなと思ったのですが、実はゴスペラーズは田中みな実さんが大好きなアーティスト。元旦の熱愛報道を見て、『そういうことか!』と合点がいきました。

 ちなみに、この日亀梨さんはPRADAの衣装に身を包んでいたのですが、PRADAも田中みな実さんがお気に入りのブランドです」(20年以上の亀梨ファン)

「ちょっとダサいかなって……(笑)」

 撮影現場ではこんな目撃情報も。

「亀梨さんはロケの際、カットフルーツをジップロックに入れて持参していました。今思えば、田中さんの影響かもしれませんね」(前出・ドラマ関係者)

 連載を持つ『MAQUIA』3月号では、「食事はなるべくグルテンフリー。生野菜よりも温野菜を中心に食べる」「多忙でも睡眠を優先して、友達と会う時間やお酒を飲む回数が減った」など、生活習慣の変化を綴っていた。

「どれも田中みな実さんが美容のために実践していると公言している習慣で、田中さんの影響を色濃く感じますね。田中さんとの熱愛はおめでたいことだと思ったし、応援しているけど、彼女の影響をモロに受けている感じはちょっとダサいかなって……(笑)」(前出・ファン)

 彼氏であり、“田中みな実信者”でもある亀梨。そんな2人がどんな絡みを見せるのか――。ドラマの放送開始に注目が集まっている。

https://bunshun.jp/articles/-/69788

続きを読むボタン



芸能・ニュース・話題 : 浮気ちゃんねる : 1/650