浮気ちゃんねる


> 芸能・ニュース・話題



   

カテゴリ: 芸能・ニュース・話題

コメント(73)

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/16(日) 12:34:06.302 ID:ii4R/uSVM
婚活をしている女性たちから、「好きではない人からはアプローチをされて、好きな人には振り向いてもらえない」という話をよく聞きます。なぜ、好きな人には振り向いてもらえないのか。それは普段のご自身の婚活に臨む姿勢に、選んでもらえない理由があるのではないでしょうか。

初デートの夕食がうどんだったことに憤慨
 吉田さとえさん(32歳、仮名)は同い年の藤原義則さん(仮名)とお見合い後、交際に入りました。そして、初デートで映画に行くことになったそうです。デートを終えて、さとえさんから、「交際終了」の連絡がありました。その理由は映画の後の食事にありました。

「ショッピングモールに入っている映画館に行ったんですね。終わったら、夕方の6時。『軽く、夕食を食べていきませんか?』と言われたので、『そうですね』とお返事したんです。そうしたら、どこに行ったと思います? モールの中にあったフードコートでした」

 連れて行かれたのは、テレビCMでおなじみのうどんチェーン店でした。

「『ここでいいですか?』と言われて、内心、『えっ、初デートの夕食がうどん?』と思いましたよ。でも、『嫌です』とは言えないじゃないですか。列に並んで、天ぷらを自分でお皿にのせて、最後にうどんを注文しました。しかも、自分で選んだものは自分で払うという割り勘システム! あぜんとしました。まあ、映画代は出していただきましたけど」

 さとえさんは、とても憤慨していました。

 婚活をしている女性の中には、さとえさんのように、食事をする場所にこだわる女性がとても多いです。それが安いチェーン店であろうものなら、目をつり上げて怒ります。そして、「デート代は男性が支払うのが当たり前」だと思っている女性もまだまだいます。
https://otonanswer.jp/post/105597/

続きを読むボタン

コメント(4)

1: 愛の戦士 ★ 2022/01/14(金) 09:52:32.65 ID:HNhwluhJ9
現代ビジネス 1/14(金) 8:50

ひと昔前なら、夫に非がある場合の離婚といえば「暴力・浮気・借金」が三大原因。しかし最近は、とくに「暴力」に関しての内容が変化しています。実際に殴る蹴るなどの肉体的なものだけでなく、夫婦問題の相談でも増えているのがモラルハラスメント。つまり、精神的な暴力です。

たとえば、「モラハラ夫」に苦しむ妻からの相談には次のようなケースがあります。夫婦問題研究家である筆者が実際に相談を受けた事例を紹介しつつ、配偶者のモラハラにどう対応すればいいのか考えていきましょう。

結婚前からモラハラの兆候はあったが
「夫との結婚が決まった時、周りからは『いいダンナさんでよかったね』『女は愛されて結婚するのがいちばんよ』などと、うらやましがられました。それなのに、今になってこんなことになるとは皮肉ですよね……」

続きを読むボタン

コメント(5)

1: 風吹けば名無し 2022/01/05(水) 16:55:22.80 ID:2i/p7yWHd
群馬県内に住む女性との婚姻届を偽造し、役所に提出したとして39歳の男が逮捕されました。男は「好きだから結婚したかった」と容疑を認めているということです。

有印私文書偽造などの疑いで逮捕されたのは、群馬県伊勢崎市に住む無職の茂木和昭容疑者(39)です。警察によりますと、茂木容疑者は去年9月下旬、群馬県内に住む30代の女性を妻とする婚姻届を偽造したうえ、役所に提出した疑いがもたれています。

茂木容疑者は婚姻届の妻となる人の欄を自ら記入し、女性の名字の印鑑を押印していたということです。提出された偽の婚姻届は役所で受理されましたが、その後、女性が警察に相談したため、婚姻は成立しなかったということです。

警察の取り調べに対し、茂木容疑者は「好きだから結婚したかった」と容疑を認めているということです。(05日13:47)

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4441187.html

続きを読むボタン

コメント(3)

1: 風吹けば名無し 2021/12/28(火) 09:38:59.28 ID:mqwGnv8E0
東京都は児童の保護者と不倫関係にあったとして56歳の男性教師を懲戒免職処分にした。

東京都によると56歳の男性教師は2016年、当時務めていた小学校で担任をしていた児童の保護者と関係を持ったとして懲戒免職処分になった。

男性教師には妻がいたが2016年の秋にシングルマザーの保護者から好意を伝えられ、禁止されている私的な連絡先の交換を行いLINEなどでやりとりをするようになったという。
関係は去年8月頃まで続いていて保護者が今年2月に男性教師の現在の勤め先の教育委員会に申し出たことから関係が発覚したという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0558aa8ca58f1ff9982e006f4c36910eacc2bcb

続きを読むボタン

コメント(11)

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 22:28:36.404 ID:4OZAnEWxd
三重県菰野町の神社のさい銭箱から現金およそ200円を盗んだなどとして三重県警察本部は、40代の巡査部長を書類送検するとともに、停職の懲戒処分としました。

捜査関係者によると、巡査部長はこの10年間で1度もお小遣いをもらっていなかったということで、調べに対して「タバコやコーヒーを買う金がほしかった」と供述しているということです。

懲戒処分を受けたのは、名張警察署に勤める42歳の男性の巡査部長です。

警察によりますと、この巡査部長は、別の警察署に勤めていたことし3月、菰野町にある神社のさい銭箱をドライバーで開け、現金およそ200円を盗んだなどとして10日、津地方検察庁四日市支部に窃盗などの疑いで書類送検されました。

巡査部長は容疑を認め、「タバコやコーヒーを買う金がほしかった」と供述しているということです。捜査関係者によりますと、この巡査部長は、この10年間で1度も妻から小遣いをもらっておらず、自分で弁当を手作りするなどの生活を続ける中で、犯行に及んだということです。

県警察本部は10日付けで停職3か月の懲戒処分とし、これを受け、巡査部長は依願退職したということです。
https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20211210/3000019825.html
http://imgur.com/vHYcXqn.jpg

続きを読むボタン

コメント(42)

1: プレセペ星団(東京都) [SG] 2021/12/02(木) 04:06:24.31 ID:whSatU3K0 BE:878978753-PLT(12121)
フランス人夫「子どもに会えない」 パリ裁判所 日本人妻に逮捕状
1日 18時37分
フランス・パリの裁判所は、日本に住むフランス人男性との結婚生活が破綻した日本人の妻が子ども2人を
男性に会わせないのは未成年者略取の疑いがあるとして、妻の逮捕状を出しました。

ヴァンサン・フィショさん
「私も辛いですが、子どもたちが一番苦しんでいると思います」

JNNの取材にこう語るのは、東京に住むフランス人、ヴァンサン・フィショさん(39)。
フィショさんは日本人の妻との結婚生活が破綻し、現在、離婚手続き中です。
しかし、妻が息子(6)と娘(4)を連れ去ったため、子どもと3年以上会えていないと訴えています。
日本の警察に何度も立件を求めましたが、「妻が子どもを連れて別居するのは普通のことだ」と退けられたということです。

続きを読むボタン


芸能・ニュース・話題 : 浮気ちゃんねる : 1/402