浮気ちゃんねる


> 芸能・ニュース・話題


人気のおすすめ記事

 
 

この時間のトレンド人気記事

カテゴリ: 芸能・ニュース・話題

コメント(0)

1: 首都圏の虎 ★ 2024/01/11(木) 13:02:16.19 ID:KElADx9i9
人気デュオ・KinKi Kidsの堂本剛(44)とももいろクローバーZ百田夏菜子(29)が11日、結婚したことを報告した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/02b0278560f67a85bc839f567e6d74fc7d71b6de

続きを読むボタン

コメント(0)

1: ネギうどん ★ 2023/08/31(木) 09:38:46.55 ID:1bqS9WYZ9
元モーニング娘。の矢口真里が27日未明に放送された、日本テレビ系「24時間テレビ」に出演し、不倫騒動で知人の半分と連絡がつかなくなったと明かした。

矢口は「24時間テレビ」の深夜企画「上田と女が朝まで吠える夜」にシークレットゲストとして出演。タレント・足立梨花が「恩人なのに…あの騒動で疎遠になった元国民的アイドルともう一度つながりたい」として名前を挙げた。足立は日本テレビ系「ヒルナンデス」の隔週レギュラーを務めていた時期に矢口もレギュラーだったと説明。当時はまだバラエティーになれていなかったが、矢口からさまざまな技術を教わったという。

LINE交換するなど、親交を深めていたが、ある時、足立がスマホを水没させてしまい、データが消えてしまった。ちょうど同じころに矢口が現在の夫との不倫騒動を起こしたため「騒動が嫌で(データを)消した人」と思われていないかをずっと気にかけていた。

矢口が不倫騒動を起こしたのは2013年。矢口は「あだっちぃー(足立の愛称)以外にもLINEでつながってる人、たくさんいたんですけど、半分くらい減ったんですよ」と知り合いが半減したと説明した。「こっちから連絡しても返ってこないとか。でも『しょうがないな』と思って。それぐらいのことをしてしまったというのは自負してたんで」と当時の心境を明かした。「あだっちぃー1人がそんな。『気ぃ使ってくれてんのかな』っていう感じで、逆に何とも思ってなかったです」とフォローした。

足立は「そしたら、大丈夫です」と笑顔で問題解決を宣言。矢口は「えぇー!もうちょっと話して」とバラエティー的な展開がなかったことに速攻でクレームをつけ、笑いを誘った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc965efaa2d870f3bf19e5bc91652085f60809a2

続きを読むボタン

コメント(1)

1: muffin ★ 2023/10/18(水) 23:04:40.61 ID:sx4M6zEp9
https://www.jprime.jp/articles/-/29643

10月16日深夜、愛知・岡崎市を中心に活動するYouTuberユニット東海オンエアのしばゆーの妻でインフルエンサーのあやなんが、夫とユニットのリーダーで峯岸みなみの夫としても知られるてつやの不満を連発。波紋を呼んでいる。

「あやなんさんはSNSで“絶対に離婚してやる”と投稿しただけに留まらず、“あのリーダーは天才だとされてるけど 人としての本性はとんでもねぇキモ男だからwww”と投稿。

それを受けて、てつやさんは17日に投稿した動画であやなんさんとの確執について事情を説明。あやなんさんの一部主張は認めたものの、“彼女は思ってもないことを言ってしまうサガなのです”と、彼女の行動に苦言を呈したんです」(ネットニュース編集者)

てつやの動画に納得がいかなかったのか、あやなんはInstagramのストリーズ(24時間で投稿が消える機能)で、
《みんなの理想であり続けるために私の心がタヒぬくらいなら全員に嫌われてでも、それでもそばにいてくれる人を大切に純粋に温かい愛に包まれて生きていたいそう思ったからもう我慢するのをやめただけ。暴れてなんかない。暴走なんかじゃない。これが私ってだけ言い方間違えないで欲しい》

と投稿。あやなんとケンカしていたはずの夫・しばゆーも、てつやに対して不満があったようで、
《おいてつや。 いいの? お前が出て来ないなら色んなネタバレ写真を爆撃してやるよ。 はよ出て来い○○○○○○野郎》(注※編集部伏字)
とX(旧:Twitter)で宣戦布告をしたのを皮切りに、17日深夜から暴露投稿を始めたのだった。その中にはリべポにあたるものも。

「てつやさんが体を鍛えているという流れで、局部を見せる……という動画を加工なしで投稿したのです。フォロワーなどから問題だと指摘されたためか、この投稿自体はすぐに削除されました。

しかしその後、“あーごめんリべポになっちゃった! ホントにすまん悪気ない”と投稿していたため、意図的に無加工で投稿したようですね」(前出・ネットニュース編集者)

当初はしばゆーとあやなんの夫婦ゲンカで終わると思われていたが、ユニットの分裂騒動に発展したことで、今後を心配する声も。

《崩壊オンエア》
《もう無理でしょ メンバーみんなしばゆーフォローから外しているし》
《東海オンエアしばゆーさん現在も止まらず爆弾連投中… 未公開楽曲フル リべポ煽り ジサツはしないと言ってるがもう怖くなってきた…》

チャンネル登録者数700万人を超え、岡崎観光伝道師として地元・岡崎市の観光大使も務める人気YouTuberユニットだけに、しばゆーの暴走は今後の活動に大きな影響を与えそうだ。

「ユニットの存続はもちろん、しばゆーさんやあやなんさんに攻撃されたてつやさんの妻・峯岸さんは仲良し夫婦を売りにしているので、芸能活動に影響が出ないか心配ですね」(制作会社関係者)

18日午前4時過ぎ、

《なんかてつや宿来たみたいだわ 一旦爆撃の投稿はやめます。 皆さんお騒がせしました そして迷惑をかけてしまった関係者の皆さん。 僕のエゴでこのような騒動になってしまい不得の致す限りです。。。 後で何かしらのオトシマエがあれば何かしらで連絡ください。》

と暴露投稿をやめると宣言したしばゆーだが、東海オンエアのメンバーたちはどのようなジャッジをくだすのだろうか。

no title

no title


関連
東海オンエア”夫婦”の暴走…峯岸みなみにも飛び火『そちらの夫婦関係もぶっ壊す』「お前もハゲだったな」
https://www.chunichi.co.jp/article/790886

「HIKAKINはゴミ」「UUUMは胸糞事務所」東海オンエア しばゆー離婚騒動きっかけに全方位を敵に回す大暴走
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2251594/

東海オンエア メンバー暴走でチャンネル登録者数が2万人減少…コムドットに次ぐ炎上対応の“悪手”
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2251789/


続きを読むボタン



芸能・ニュース・話題 : 浮気ちゃんねる : 1/674