浮気ちゃんねる

浮気・不倫・W不倫を中心に離婚・慰謝料・レス・托卵・修羅場の2chまとめサイト





   

カテゴリ: 離婚・別居・別れ

コメント(6)

899: :2014/01/01(水) 11:02:54.82 ID:
嫁が最近仕事を変えて勤務場所が遠いから社員寮にたまに泊まっています。

それが嘘で女房の名義で部屋借りて間男とそこで密会しているらしい。
前の職場で知り合った間男の転勤と一緒に自分まで転勤したのです。
付き合ってる期間は1年以上。
間男は医者で嫁の上司。私は離婚は心に決めているが、なんとか双方を地獄に落としたい。
嫁の名義のマンションなら俺がマンションの管理会社に言ったら合鍵くれますかね? 嫁と間男かやってるところをおさえたいんです。
また、子供は四人いるが俺は子供のことをなによりも大切に思っているので親権はとりたい。
部屋の住所と間男の名前はわかっています。弁護士とか探偵に頼むか、自分で部屋の前を張って、乗り込むか、迷ってます。
結婚15年での発覚で精神的にも今、非常に辛いのですがなんとか一矢報いたい気持ちでいっぱいです。
可能であれば、住宅ローンもたくさん残っているので、取れるだけ慰謝料を取り、病院と間男の嫁とその両親、また職場にもぶちまけたいです。
皆様のお知恵など頂ければ幸いです。

コメント(33)

638: :2014/02/24(月) 06:53:21.18 ID:
再構築してたんだが、別れることになった
嫁の態度が怪しく、問いただしたら色々話出した
浮気はしていないこと、ただ俺とは行為したくないこと、そのため欲求不満なこと、なのでもしかしたらまた浮気してしまうかもしれないこと、でも浮気しないから信じろという矛盾した考え、人としては俺を好きな気持ちと、でも異性としては他所に求めたい気持ちがあること、俺とは行為無しでそういうのはお互い外で済ますのが理想ということ、恋がしたいということ、結婚は生活なので恋してはいけない理由がわからないこと、恋ができないのが辛いということ


他にも色々あったけど最終的には、行為無し束縛無しなら一緒にいたいけどそうじゃないなら別れたいと言われ別れを決意した
さすがに再構築は無理だわ
さらば既婚板

コメント(17)

671: :2014/02/10(月) 20:34:21.21 ID:
昨年末の話。
残務処理があると出掛けて行った旦那。
じゃあ年末年始の準備を一気に済ましてしまおうと、少し遠くのデパートまで足を運んだ。
あれこれ見て回って、ふと顔を上げたら、旦那がいた。
なんでまたこんな所に?と思って声を掛けようとしたら隣には女の子。
手はしっかりと握られている。
一気にザーッと血の気が上がって、色んな感情が一気に凍りついて反対に冷静になってしまった。
混んではいたけれど、色んな角度からスマホで写真を撮った。
建物の吹き抜けにあるエスカレーター乗りながらキスしてて、それも撮れたよ。
笑っちゃった。


コメント(10)

96: :2008/10/27(月) 13:20:13 O ID:
旦那が浮気騒ぎを起こし揉めてた頃、
「やっぱ嫁に女の魅力が無いから、息子ちゃんに浮気されるのよね~pgr」
「女としての魅力が無いって辛いわよね~」
「アタシは魅力がまだまだあるから大丈夫よ~」
と、会うたびイヤミ満載トメに言われた。


そんなトメが離婚することになった。
原因はウトの浮気。しかも、同じ相手と20年以上。
トメはコンサートやら習い事やら外出ばかりで、ウトのこと殆ど放置してたから、浮気に気づかなかった模様。

コメント(49)

2: :2009/01/29(木) 22:31:20.64 ID:
■登場人物
●1 
31歳、フツメン、自称信長の末裔だが実際は信明の末裔 
●1嫁
31歳、美人、よくできた嫁のお面をかぶった女
武田との浮気を楽しみながらSNSで遊びまくる
●武田(ぶた)
1嫁と同じ職場、そして1嫁の浮気相手、1嫁に相談事してる内に関係に発展
1と1嫁の共通の友達でもある
●武田嫁
いきなり修羅場に投入されるが、冷静に対処するかなりの大人である
●A子
1嫁の同僚、1の高校時代の後輩で1の左腕として任務を遂行
●S君
1嫁の同僚でA子の彼氏、武田と仲良しだが1の右腕として任務を遂行
●女弁護士
1の高校時代の後輩でA子とは知り合い、1にバレンタインチョコをあげた事がある
最終的に法で締上げる任務を遂行
【3/4】記事はコチラ
【2/4】記事はコチラ
【1/4】記事はコチラ

コメント(12)

34: :2009/01/29(木) 02:43:23.27 ID:
まさか3スレ目まで行くなんてw
じゃあ信ちゃんの続きを
36: :2009/01/29(木) 02:43:24.71 ID:
てか、今嫁どうなってんんだ?
48: :2009/01/29(木) 02:44:43.73 ID:
人生五十年~~じゃなくて
信長は関係ないんだよ
ごめんね、みんな俺が信長の末裔って思ったと思う
だましてごめん

さて、俺は今日一番の修羅になった
そして叫んでた
前記事はコチラ【2/4】
前々記事はコチラ【1/4】

コメント(18)

648: :2009/01/28(水) 22:21:30.90 ID:
とりあえず
23時00分 嫁帰宅
24時00分 集合
25時00分 武田嫁登場

みたいなカンジかな?
649: :2009/01/28(水) 22:21:33.78 ID:
暴走が危惧されるのは武田嫁だwwwwww
逆上して武田や1嫁をボコしかねんwww
658: :2009/01/28(水) 22:23:07.57 ID:
>>648
そんな感じかな
そして、もちろん手を出しはしない!!
前記事はコチラ

コメント(12)

1: :2009/01/28(水) 15:52:28.24 ID:
先週、出張してたんですが妻から「昨日は楽しかったね、また行きましょう」ってきたww
お前、家にいるゆーたやんけwww
3: :2009/01/28(水) 15:53:55.75 ID:
俺が「今何してるの?」ってメールして30分後ぐらいにきたww

お前送信先間違えとるがなww
5: :2009/01/28(水) 15:56:07.51 ID:
スペック頼む
 

コメント(41)

23: :2009/01/27(火) 13:00:55.73 ID:
オレの昔話でも書かせてもらっていいかな?
仕事中だから、かなり遅筆になると思うけど・・・
24: :2009/01/27(火) 13:07:25.88 ID:
オレのスペック

29歳♂
身長 ミニマムで163センチ
体重 56キロ
顔 フツメンだと思いたい・・・
バツ2 子供3人(うち2人は前妻2と暮らしている)

コメント(8)

105: :2012/08/04(土) 15:53:45.88 ID:
すげー昔にここで相談したんだけど
今さっき全部終わったよ
中2から16年の付き合いだった
大学時代は仙台神奈川の遠距離だったけど頑張って月2で帰ってたっけ
そんな思い出が溢れて帰りの電車で号泣してしまった
周りの人は多分ひいてただろうな


昔私が浮気したらどうする?って聞いてきた時に
自分に魅力がないから浮気されるんだ!だからさらに頑張ってまた振り向いてもらう!
みたいな度量の大きい男演じてたなーそういえば

いいたいことが山ほどあるけどとりあえず酒でも飲んで心落ち着ける


何度読んでも面白い♪ 伝説級&殿堂入りTOP10
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・?
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」
.
出張が早く終わり愛妻を喜ばそうと忍びで帰ったら...衝撃的な嫁と間男の浮気現場を見てしまった。耐え切れず俺両親・兄・嫁両親立会いのもと全員で現場に突入した 1/7
(野菜痛め ◆P99eWiLxHk)
【前編】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を味わってもらう
(超熟 ◆Wj6Jb.oGE)
半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…
(行書 ◆Iu10YKCaso)
33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…
(大野くん ◆vLBNrTemrg)
デキ婚が託卵でした… 結婚式一週間後に汚嫁が豹変し俺は家出。間男と汚嫁は役所のW不倫で自分らの結婚届受け取ったのも間男でした。。。
(ボウズ ◆68OuRtuy22)
嫁が間男とデート中に、俺のビートル車で事故ったらしく警察から回収の連絡がきた。不倫発覚。不倫相手はこの男だけじゃなかった....1人、2人。。。。
(ビードル ◆xigX65lA4Y)
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
(ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo)
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...
(ソンソン)
離婚・別居・別れ : 浮気ちゃんねる : 273/2997