浮気ちゃんねる

浮気・不倫を中心に離婚・慰謝料請求・レス・托卵・修羅場の2chまとめサイト





   

カテゴリ: 離婚・別居・別れ

コメント(3)

980: :2013/09/10(火) 17:00:52.23 0 ID:
埋めがてら。文才無いけど、吐き出させてほしい。
旦那の浮気電話を聞いて、何かがキレた私の話。

結婚2年目、お風呂入ろうとして脱衣所入ったんだけど、洗顔フォーム切れてたの思い出して、ストック場へ移動中、リビングから旦那の笑い声が。
テレビとか見ても笑わない人だから、ちょっと興味があって、こっそり耳を傾けたら、女とラブラブ電話の最中。
「ん~?俺も淋しいよ!ほんとだよぉ~、まおタンがい・ち・ば・んだーい好き☆」だって。

そこで、指先が冷たくなってくのが自分でも分かって、何か、壊れちゃったんだろうな。 あ、録音しなきゃ、と思って、自分のカバンからデジカメ(趣味が写真で、いつも持ってる)取ってきて、録音開始。
「また○○ランド行こっか!今度は泊まりでさ~」とか、言い逃れできないワード抑えたところで、リビング突入。
旦那、「ひゃっ!」とか言って、反射的に携帯投げ捨てた。ソファに。

コメント(0)

10: :2012/07/08(日) 12:24:30.11 0 ID:
はじめまして。結婚17年 男47です。もう2年もレスです。
この前も頑張ってせまってみたけど 撃沈です。。(泣)
こんなスレあったんですね。ありがたいです。もう辛くて大変です。
11:2012/07/08(日) 12:36:35.34 0 ID:
>>10
がんばってるね。できるとこまで(できる=えっち じゃないよ)
がんばれ。
オレは結婚してから5回しかしてない。子作りだけ。
結婚20年だよ。幸い5回で二人の子供がいる。
子作り以外にいくらお願いしてもなかった。
がんばれといったけど、やさしいと思われる9なら、
オレと同じように離婚考えるのもいいと思う。

コメント(10)

845: :2013/09/07(土) 21:22:18.60 ID:  
俺 29歳
嫁 31歳
子供 5歳、2カ月

大学からの付き合いで結婚6年です、
新卒で入社し1年後結婚しました。
今では年収900万くらいです。妻は専業主婦です

コメント(2)

533: :2013/09/07(土) 11:31:04.74 0 ID:
ある日、娘(当時5歳)がらくがき帳に描いてた絵を見て嫁の浮気を知った
5歳児がクレヨンでダイナミックに描いたやつなんだが
肌色のママ(嫁)と肌色の男が口と口をくっつけて抱き合ってるというもの
娘はパパ(俺)の絵を描いてくれるとき、いつも必ず若ハゲを忠実に描写しようと
肌色オンリーのツルッぱげに申し訳程度の毛を数本描き足してくれるんだが、
問題の絵の男は髪の毛フサフサだわヒゲまで生えてるわで明らかに俺じゃない
その後、嫁が浮気を認め多少揉めたけど最終的には無事に離婚となった

コメント(1)

144: :2013/04/16(火) 14:31:42.85 0 ID:
現在毒男と不倫中。なんだけど、
いつの頃からか、旦那と子供たちから話しかけてこなくなった。
こっちから話しかけるとちゃんと話すんだけど、絶対話しかけてはこない。
あと、相手と会った日家に帰ると、必ず3人で夕食に出かけてる。
私にはなにも連絡ない。家族仲悪いとかは無いと思ってるんだけど
なんか釈然としない。
これってばれてるんかな?
こっちからそんなこと聞くわけにもいかないし。
145: :2013/04/16(火) 14:54:50.19 0 ID:
>>149
いろいろ準備されてそうな気がするな。
気がついたときは、あなたも相手もガチガチに逃げられない状態かもよ。
男が怒ったら徹底的だからね、それに子供も味方につけてるとなるとね。
早めに話す方がいいかもよ。

コメント(6)

119: :2013/04/12(金) 19:07:57.53 0 ID:
旦那:IT関連 娘:中学 息子:小高 私:専業
バレの原因:子供たちによるスマホ操作
(プリとの連絡はスマホに証拠は一切残さなかった)
今のスマホって遠隔操作で映像と音声ひろうアプリあるのね。
知らぬ間に子供たちに入れられてた。そうとは知らず会い続けること二ヶ月。
プリとあの最中に娘から電話かかってきて居場所聞かれたそれが始まり。
プリ顔と、つながってるとこもをばっちり撮られてて、アレの声まで。
娘に「もう会うの止めて」と言われ、証拠無いとたかくくってシラ切りまくり。
ついに子供たち暴走。二ヶ月分のプリとの言い逃れしようが無い映像の入ったディスクを、どう調べたのかプリの家、プリの会社に送りつけ。 プリ家族離散、奥から慰謝料請求。旦那請求分もめることなく全額払う。
旦那、離婚認めず、相手に小額ながらも慰謝料請求。裁判になるも引かず。
そうこうしてる間にプリ会社クビに。
私と義母、仲最悪。義父の葬式以外、ろくに会うこともせず。
私の監視と子供たちの世話という名目で義母家に来る。

コメント(2)

255: :2013/08/15(木) 04:09:05.99 0 ID:
27才 C、鬼彼42才 小蟻

離婚調停中で彼は家を出て今私のアパートで住んでます。
彼は仕事も辞め住所も分からないようにしてるので、私の存在も奥さんは知りません。性格の不一致での離婚となるそうです。
再婚は彼の仕事が安定してほとぼりが冷めてからという話をしています。

彼の仕事が上手くいかなくなって夫婦仲も余計険悪になったようで、その間も私が昼夜働いて支えて来ました。
今彼は求職中で年齢もあってなかなか見つかりませんが、私が働いているので養育費も払えると思います。


コメント(1)

130: :2013/08/15(木) 15:22:15.71 ID:
相談させてください。
結婚5年、レス4年ほど、私6分31歳で夫は40歳です。
昨夜些細なことで喧嘩をし、夫に「どうせ仮面夫婦なんだから、静かに暮らさせてくれ」と言われました。

コメント(0)

13:

何度読んでも面白い♪ 伝説級&殿堂入りTOP10
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・?
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」
.
出張が早く終わり愛妻を喜ばそうと忍びで帰ったら...衝撃的な嫁と間男の浮気現場を見てしまった。耐え切れず俺両親・兄・嫁両親立会いのもと全員で現場に突入した 1/7
(野菜痛め ◆P99eWiLxHk)
【前編】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を味わってもらう
(超熟 ◆Wj6Jb.oGE)
半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…
(行書 ◆Iu10YKCaso)
33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…
(大野くん ◆vLBNrTemrg)
デキ婚が託卵でした… 結婚式一週間後に汚嫁が豹変し俺は家出。間男と汚嫁は役所のW不倫で自分らの結婚届受け取ったのも間男でした。。。
(ボウズ ◆68OuRtuy22)
嫁が間男とデート中に、俺のビートル車で事故ったらしく警察から回収の連絡がきた。不倫発覚。不倫相手はこの男だけじゃなかった....1人、2人。。。。
(ビードル ◆xigX65lA4Y)
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
(ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo)
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...
(ソンソン)
離婚・別居・別れ : 浮気ちゃんねる : 288/2885