浮気ちゃんねる

浮気・不倫を中心に離婚・慰謝料請求・レス・托卵・修羅場の2chまとめサイト





   

カテゴリ: 60代

コメント(11)

412: :2016/09/21(水) 13:40:48.97 ID:
私は64歳の男です。
57歳の時に37歳の独身女性と不倫の関係を持ちました。
当時私は定年近くになっても何の役職の肩書きも無く、うだつの上がらぬ社員でした。
社内ではいわゆる窓際族であり皆からは見下され浮いた存在でした。
そんな私に唯一優しく接してくれたのが相手の女性でした。
私は現場で彼女は事務。
仕事の上で直接関わる事はほとんど無かったのですが昼休みを一人で過ごす事が多かった私に声を掛けてくれたのがきっかけでした。
それから徐々に話す機会も増え親しくなっていきました。
私のような男に優しく接してくれるありがたさと彼女に対しての愛おしさを感じるようになりました。
彼女とは娘のような年の差があり独身でもあります。
彼女の事を思えば持ってはいけない感情を私は持つようになりました。
そして一線を超えてしまいました。

コメント(7)

142: :2016/03/27(日) 09:42:06.95 ID:
職業は会社経営です。
年は60です。
バツイチです。

相手は30歳の女性ですが年が離れていて周囲の目が気になります。
困ったもんです笑
女性は60のおっさんと食事したり、歩いたりして恥ずかしくないのでしょうか。
皆さんは大丈夫ですか?
因みに都内です。

コメント(15)

678: :2015/10/19(月) 09:27:11.05 ID:
若い人はオープンで羨ましい。
私63歳、少しばかりおこずかいをあげて行為している
人妻が37歳、43歳が2人、49歳と4人いる。うち毎月は3人。
妻とは結婚してから約30年妊娠中や生理以外毎週行為していた。
とても浮気など頭になかった。家族のことと仕事と勉強で。
レスは58歳から。妻に浮気がばれたのと子宮筋腫がきつかったことから5年になる。

体力はいまだに毎朝興奮するほど旺盛…
レス夫婦の奥さんは大胆でとてもいい。また話をするけどお子さんの教育、税金、ペットの話、趣味、スポーツなど…
みなとても真面目な奥さんだ。話しぶりでわかる。
ただ行為の時はオンナの体に豹変するのが楽しいし凄い。

コメント(11)

552: :2015/08/22(土) 18:41:48.57 ID:
真剣です。
私はある分野でそれなりの地位を築き、現在は全国へ講演や講座をする生活で
普段はもっぱら自宅にて仕事をしています。
特定を回避するため、これ以上は語れません。経済的には相当成功した。とだけ。

4ヶ月ほど前にある女性に一目惚れをしました。
はっきり言えば娘の年齢です。私には娘はいませんが。
彼女は32歳です。
私が60です。
先月上旬に彼女から食事に誘われた際に、口にはしませんが告白めいたことをされました。
それ以前にも「個人的に連絡がしたい」と言い
私の講演のときには毎回必ず最前列。好意はひしひしと感じておりました。

コメント(19)

322: :2015/07/09(木) 16:15:41.24 ID:
60代男性、20代女性と交際中。
短歌の会で知り合い、1年間は歌を交換するだけだった。
歌というのは、心の奥底まで表すため、お互いの恋情が手に取るようにわかった。
数年前、桜の季節、二人で吟行した折、暴風雨で揺れるような部屋の中で結ばれた。

それ以来、男と女として毎週のように会っている。
私の妻子、彼女の家族をふくめ、私たちの関係は二人以外知らない。
体を合わせるたびに、これ以上の幸せはないと二人で語り合っている。

コメント(10)

282: :2012/12/05(水) 04:05:09.71 ID:
相談です。
私 毒36歳 ×1子蟻
彼 既62歳 子蟻(単身赴任中)

最初は彼からの誘いで付き合いが始まりました。
付き合って一年ですが、先々週彼が私のヤキモチのひどさに疲れたと言い そのことが原因で喧嘩をしました。
付き合う当初から遠距離で2ヶ月に1度しか会えず、常に不安がありましたが 今までは彼の嘘かも知れない部分も信じることができていました。

しかし、先日会った時に私の名前を他の女の名前と間違えて呼ばれ、その場で追求する勇気もなく一人で考えこんでしまい不安が大きくなってしまいました。

コメント(15)

135: :2015/05/30(土) 11:14:47.45 ID:
孫もいる62歳のパートですけど同じ職場のバツイチ59歳に好かれてしまって・・
しかも同じ大学OB。思わず話が弾んでしまいます

もう、おばぁちゃんだし恋愛なんて忘れてたけど心がときめいてしまって・・
旦那はすでに家族だし女と見てくれてませんし。最後の人生一回。
最後の恋愛をしてみたいけど世間体や家族を思うと・・・
こんな巡り合いはもうありそうもないし。最後のチャンスなのに・・・
でもこのまま死んだ方がいいのでしょうね。なんだか虚しいな

コメント(13)

457: :2012/01/07(土) 23:07:08.00 0 ID:
このスレは「★20代30代女性と50代60代男性★」がお付合い(?)のスレの様ですが、
私は今年70才になりましたが、現在・渋谷でマンション8Fに独り暮らしですので、お蔭さんで若い女性の出入りもあり、楽しいです。
その辺の具合を少しばかり年が多いですが書いても良いですか。

コメント(28)

249: :2012/03/21(水) 09:46:23.05 0 ID:
彼は60代。私は30代。親子ほどの年齢差。
年なんて関係なく私は彼が好きで好きで大好き。彼も好きでいてくれて
とても大事にしてくれる。
今は年なんか感じさせないほど元気いっぱい、楽しくお付き合いしてる。

彼の悩みは、「そのうち体にガタがきて、寝たきりになったときの事やボケたとき、自分が死ぬ時のことを考える。そのうち自分(私)と会うことができなくなって寂しい思いをするんだろうなぁ…」と。

私はずっとずっとそばにいたい。どんな状態になったとしても。
先立たれたら、後から逝くであろうしわくちゃババァになった私を
三途の川で見つけて迎えにきてほしい。
今はとにかく後悔しないよう楽しくしていたい。
長文スマソ

何度読んでも面白い♪ 伝説級&殿堂入りTOP10
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・?
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」
.
出張が早く終わり愛妻を喜ばそうと忍びで帰ったら...衝撃的な嫁と間男の浮気現場を見てしまった。耐え切れず俺両親・兄・嫁両親立会いのもと全員で現場に突入した 1/7
(野菜痛め ◆P99eWiLxHk)
【前編】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を味わってもらう
(超熟 ◆Wj6Jb.oGE)
半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…
(行書 ◆Iu10YKCaso)
33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…
(大野くん ◆vLBNrTemrg)
デキ婚が託卵でした… 結婚式一週間後に汚嫁が豹変し俺は家出。間男と汚嫁は役所のW不倫で自分らの結婚届受け取ったのも間男でした。。。
(ボウズ ◆68OuRtuy22)
嫁が間男とデート中に、俺のビートル車で事故ったらしく警察から回収の連絡がきた。不倫発覚。不倫相手はこの男だけじゃなかった....1人、2人。。。。
(ビードル ◆xigX65lA4Y)
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
(ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo)
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...
(ソンソン)
60代 : 浮気ちゃんねる : 1/10