浮気ちゃんねる

浮気・不倫を中心に離婚・慰謝料請求・レス・托卵・修羅場の2chまとめサイト





   

カテゴリ: レス

コメント(8)

1: :2017/09/15(金) 10:10:58.05 ID:
http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-41264449

パートナーと同居している女性は、男性よりも行為に関心がなくなりがち――。
行為に対する英国人の態度を調べた研究で、こうした統計が明らかになった。

英医師会誌(BMJ)に13日掲載された、英サザンプトン大学とユニバーシティ・コレッジ・ロンドンの研究チームによる論文によると、男女ともに年齢が高くなるにつれて性的情熱は減退していくものの、長く続く関係で行為への関心を失いやすいのは女性の方だった。

1人以上の性的パートナー(同性・異性を問わず)がいると昨年答えた16~74歳の男性4839人と女性6669人を対象に調査した結果、男女共に全般的に、健康状態や心の触れ合いに問題があると、性的欲求は低下する傾向にあるという。

コメント(14)

736: :2017/09/12(火) 08:00:17.86 ID:
いつもはROM選なんだけど吐き出させてくれ。
若くしてバツイチになった俺は結婚はもうしないと思ってた。
そんな時に今の嫁とあった。
仕事にマジメで回りからは怖がられてたけどプライベートでは凄く可愛らしくてそのGAPに引かれ嫁が俺を好いてくれていることを知って結婚に踏み切った。

お互いそこそこの年だったので子供も出来ないかも知れなかったけど結婚当初は本当に幸せだった。

コメント(20)

1: :2017/09/13(水) NG NG BE:323988998-PLT(44074).net
先日、大学4年の一人娘の就職が決まり、お祝いをした次の日に突然、夫から「来年、娘が卒業したら離婚したい」と言われました。

え?どうして?と、聞くと「もう疲れた。一人で暮らしたい」と言われました。持ち家は私に譲る、貯金は半分にしよう(通帳には500万位有ります)と言いますが、結婚して以来、専業主婦をしていましたので別れても収入は有りません。

たしかに、私は夫にとっては良い妻ではなかったかもしれません。
最後がいつだったのか思い出せないくらい、レスの生活でしたし、夫をATMのようにあつかってきたのも事実です。 ですが、突然そう言われても・・・
みなさんが同じ立場ならどうされますか?


http://girlschannel.net/topics/1345817/

コメント(5)

152: :2017/09/07(木) 10:02:44.02 ID:
■相談です■
自分→29歳 既婚女
相手→25歳 独身男

○相談内容○
相手が行為を避けるようになったのでまた行為を復活させたい

コメント(30)

365: :2017/09/08(金) 15:59:08.86 ID:
レス突入だ。積もり積もった不満を小出しにしたけど相手の耳には届いてなかったようで、改めて話してみたけど爆破した。もう疲れた。
ババアババア言われながらじゃその気になれないと言ったら、ババアなのは事実誘ってもらえるのは有り難いと思えだと。ふざけんな。
370: :2017/09/08(金) 16:27:10.83 ID:
>>365
それ完全にDVでしょ

コメント(27)

409: :2017/09/09(土) 19:48:31.92 ID:
うち嫁は10年ほど前から子宮筋腫が出来て
それ以来レス気味で、2、3ヶ月に1回あるかないか。
当然、嫁側から誘ってくることはない。
一応、年に1回の検診受けてて、その度に筋腫が大きくなってるって医者に言われてる。
痛いからもう行為したくないと言う。 
お互い40代半ば、子供も3人大きくなったんだし
手術して摘出したら?って言ったら
アンタは行為のことしか頭にないのか! と怒られる。
自分としては拒否され続けると男として必要とされてない気がして、イライラして喧嘩っぽくなるから、それが嫌だしもっと嫁と仲良くしたいから、お互い気持ちいい行為したいと思ってる。
私の考えは自分勝手ですか? 長文すみません

コメント(23)

44: :2017/09/09(土) 10:05:47.26 ID:
既婚女性に質問

結婚5年目で3歳と10カ月の子供2人、嫁33歳、俺35歳

嫁が女を捨てつつあること(外見的にも内面的にも)が不満でイライラするレベルなんだけど、それを伝えていいもの?メンタル弱い人だからためらうのだけど


コメント(7)

325: :2017/09/07(木) 22:07:34.31 ID:
俺は気団だけど、レスり嫁の存在は感性的にも医学的にも一応理解はできる。受け入れ可能かどうかは別として。というか、自分の嫁もレスりボーダーぎりぎりだし。

けど、レスり旦那の存在は同じ男としてまーったく理解出来ん。存在自体が宇宙人の様に感じる。雄って基本的に性欲動物だろーに。

コメント(20)

502: :2017/09/03(日) 22:35:12.85 ID:
旦那とは月一くらいであるけど全然足りない
不満を言うと本気で嫌がられる
この程度の拒否とレスじゃ浮気理由にならないよね
もやもやする、踏み出せない
503: :2017/09/03(日) 23:38:05.00 ID:
>>502
お互いどんな風に誘い合ってるの?

コメント(24)

255: :2017/09/06(水) 21:35:43.78 ID:
やっぱ一ヶ月以上レスられてると
無意識のうちにイライラしてるんかな俺
さっきも嫁が言ってきた文句に対して
大人げなく言い返して口論になってしまった
こりゃまた当分の間行為お預けだな
まさに負のスパイラルだわ

何度読んでも面白い♪ 伝説級&殿堂入りTOP10
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・?
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」
.
出張が早く終わり愛妻を喜ばそうと忍びで帰ったら...衝撃的な嫁と間男の浮気現場を見てしまった。耐え切れず俺両親・兄・嫁両親立会いのもと全員で現場に突入した 1/7
(野菜痛め ◆P99eWiLxHk)
【前編】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を味わってもらう
(超熟 ◆Wj6Jb.oGE)
半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…
(行書 ◆Iu10YKCaso)
33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…
(大野くん ◆vLBNrTemrg)
デキ婚が託卵でした… 結婚式一週間後に汚嫁が豹変し俺は家出。間男と汚嫁は役所のW不倫で自分らの結婚届受け取ったのも間男でした。。。
(ボウズ ◆68OuRtuy22)
嫁が間男とデート中に、俺のビートル車で事故ったらしく警察から回収の連絡がきた。不倫発覚。不倫相手はこの男だけじゃなかった....1人、2人。。。。
(ビードル ◆xigX65lA4Y)
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
(ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo)
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...
(ソンソン)
レス : 浮気ちゃんねる : 2/664