浮気ちゃんねる


> 略奪・再婚



 
 

この時間のトレンド人気記事

カテゴリ: 略奪・再婚

コメント(5)

65: :2017/10/24(火) 15:27:25.66 ID:
成功体験少ないとのことなので、、
なかなか離婚してくれなかったサレに愛想を尽かして鬼彼は家を出て、うちで2人は狭いので、新しくマンション借りて同棲数ヶ月。

先日、ようやく離婚成立しました。サレがずいぶん痩せてたそうで鬼彼も心配してたけど、「正直恋愛感情は初めからなかった。ようやく心から愛する人に出会ってしまった」と伝えたことで、離婚に了承してくれたそうです。

年明けに入籍予定です。
もともと「こんなものか」と流れで結婚したタイプの鬼彼なら、プリと本気の恋愛したら別れてくれるよ。
続きを読むボタン

コメント(3)

212: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/03(月) 22:26:14.71 ID:GpH5ZrHZ
友人が婚約者がいた人から略奪し結婚。
婚約破棄で
元婚約者さんが慰謝料を、請求してきた話になり
金で解決するグズやろーだと知って、金くれてやったわ。
と旦那さん。

友人も『そんな女クズだよねー』婚約もしてないのに。と請求すんなって思ったー。と

いやいや、旦那さんその人と結婚するって事で仕事も辞めてるし、親同士あってるし、親戚にも会わせて年末に来てんじゃん。

続きを読むボタン

コメント(0)

751: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/21(火) 04:51:53.34
俺も嫁も×1同士で再婚したんだけど、嫁は元々幼馴染だった。
嫁姉と俺姉が同級生で、俺と嫁も同じく同級生。
中学卒業までずっと一緒だったけど、俺も嫁も当時はお互いを異性としてみていなくて、
本当に物心ついた頃からずっと一緒に居たし、きょうだいみたいな感覚だった。
高校で別々になって、それから疎遠になった。

当時は、まだ携帯電話も今ほど普及していなくて、個人的な連絡のやり取りもなし。
23の時に嫁が結婚(入籍だけ)したって母親から聞いて、
これまた28の時に「嫁ちゃんが離婚して帰ってきたらしいよ」と母親から聞いた。
どちらの報告を聞いた時も俺には彼女が居て、「へーそうなんか」と思っただけだった。

続きを読むボタン

コメント(6)

88: :2014/11/04(火) 23:52:53.52 0.net ID:

助けてくれ。初めてできて4年半付き合っていた彼女が職場の既婚者の上長と不倫した。

半年我慢して証拠集めて問い詰めたら、俺のことをストーカーだとK察と弁護士に訴えて
証拠を廃棄するように訴えてきた。本当はこの10倍位酷い話だが端折った。

未だにお前らが破滅していないのは、ただ俺の優しさによるものに過ぎないのに
次々と俺の心を削ってくる。K察も弁護士も証拠を廃棄させられるわけ無いだろうが。

馬鹿じゃないのか。そんなに破滅したいのか?ただ普通に誠意を込めて謝れば済んだ話だろうに。

毎回毎回不倫相手と相談の上で俺に返信してくるとか馬鹿にするのも大概にしろよ。


続きを読むボタン

コメント(7)

44: :2017/01/14(土) 22:41:12.06 ID:
俺は今の嫁とは再婚なんだけど、嫁も再婚。
ありがちな元嫁の不倫相手の嫁が今の俺の嫁。

ただお互い離婚後に特に連絡とってたわけでもなく、地元を離れて東京で職と住む場所見つけて一生独身と考えてた俺が、東京来てから二年目に引っ越ししようと不動産尋ねたら、そこで今嫁が働いてた。

そこから時間作って会うようになり、付き合い、結婚して、子ども出来て、なんだかんだ言って地元に戻って今に至る。

あの出会いは運命的だった。
俺もだけど、今嫁も再会した時なぜか結婚して家庭を築きたいと思ったらしい。
俺に話合わせてるだけかもしれないけどね。


続きを読むボタン



略奪・再婚 : 浮気ちゃんねる : 1/621