浮気ちゃんねる


> 復讐・地雷・因果応報



 
 

この時間のトレンド人気記事

カテゴリ: 復讐・地雷・因果応報

コメント(3)

437: おさかなくわえた名無しさん@ 2017/06/30(金) 21:26:58.69 ID:hOM6ddm3
前住んでたマンションの同じフロアにクレーマーというか、とにかく難癖つけまくる人がいた。
小さい子がいる家庭に「お前のとこのガキがうるさいせいで、耳がおかしくなった」、ラーメン屋を営む男性に対して「お前の体臭のせいで鼻が効かなくなった」、
猫を飼っている私に対して「お前のネコに引っ掻かれた」(うちは獣医に連れてく以外は外に出さないし、キャリーケースにいれる)などとありもしないことをでっちあげ、「慰謝料を払え」と怒鳴りつけたりした。

さすがに住人が辟易して、前述の小さな子がいるご家族が一度警察に通報したが、警察が来るなり借りてきたゴミムシのように大人しくなり

「僕はただ、注意をしただけですよ」と穏やかに話し出したので警察も「ご近所付き合いは穏便にしてください」と言って帰ってしまった。

続きを読むボタン

コメント(6)

88: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)20:54:37 ID:7I.ae.L6
"ちょっとした復讐"でいいのかどうか分からないのでこちらで。
"ガッツリ復讐"スレとかあるといいのにw

義兄夫婦には娘と息子のふたりの子供がいるんだが、
ボンクラ息子があちこちから借金しまくってて、トータルすると自己破産が妥当ってぐらいの額らしい。
義兄夫婦自身もあまり貯蓄がなく、マンションを手放してもまだ足りないんだとか。
ってことで、助けて欲しいと言ってきた。

続きを読むボタン

コメント(12)

1: :2015/07/07(火) 04:21:07 ID:
もう随分昔の話だが、サレ男の昔話。
先ず前提として書いて置かなければ行けない事がある。
オレはガキの頃施設育ちの隠れDQNだった。
三日に上げず喧嘩三昧。
それでもカツアゲとかタカリとかはしなくて、チャラい連中見っけては喧嘩吹っかける。勝率7割くらいかな。警察のお世話になった事は無かった。

高校卒業後、お定まりで893にスカウトされて、杯をもらう。
その日から晴れて立派な怖い人構成員w
舎弟の女の事で半島893と揉めて、前がついて、その後も順調に前科3犯に進む。そんなバカでも893の世界じゃ使い道があって、その道に入って5年目にはシノギの一つを任されるようになった。
シノギは地上げ。バブル終わりの頃だから、結構稼ぎにはなった。
続きを読むボタン

コメント(1)

907: 名無しさんといつまでも一緒 2020/02/20(木) 12:32:58.19 0
携帯の番号替えた人って最近いる?最近の人は替えないよね?
もう毎日病んでわけわからなくなって彼嫁に電話してしまった
◯さんの奥様ですか?って
そしたら違いますと言われて
◯さん(名字)ですか?と聞いても
違います…最近電話替えたばかりなので…と言われて切られてしまったのだけど
嫁の番号で絶対間違いはないはず
知らない番号からきたから切ったのかそれとも嫁が本当に番号替えたのか…
不倫相手から電話きたら怖くて出られないもんなのかなあ

続きを読むボタン

コメント(8)

38: 名無しさん@おーぷん 2018/04/18(水)11:49:04 ID:aHc
離婚確定で家庭内別居中。離婚理由は金銭がらみで向こうの有責。子梨。
現在は弁護士を挟んで財産分与、慰謝料等を詰めてる段階。それが済んだら離婚届を提出する予定だった。
家庭内別居が決まってすぐ夫(気持ち的には元夫)に
「もう他人だから俺の物には一切触れるな」と言われた。
言われた通り一切触れていない。
夫の衣服は洗濯しないし、部屋は掃除しない。夫の愛用シャンプーの詰め替えもしないし弁当も作らない。
脱ぎっぱなしのジャケットは放置。
かろうじてゴミ捨てと共有部分(水回り等)の掃除はやってあげてた。

続きを読むボタン



復讐・地雷・因果応報 : 浮気ちゃんねる : 1/1247