浮気ちゃんねる


> 親、兄弟の浮気・不倫



   

カテゴリ: 親、兄弟の浮気・不倫

コメント(14)

269: マジレスさん (アウアウウー Sa39-Nl4f) 2022/07/20(水) 01:09:03.47 ID:bj58YknEa
客観的に見て喧嘩の理由がどちらが悪いのか教えてください。
私の父親は母親が闘病中に不倫をしました。
母はその後病で亡くなり、父は不倫相手と再婚しています。
私はその事が許せずに今でも強く反抗しているため家庭内の雰囲気はとても悪いです。
友人は、その事について今までは私に理解してくれていたのてますが、
数ヵ月前から不倫相手のやったこともわかると相手を許すべき、というようなことを言っています。
すでに五年以上前の話で、そろそろ許したらということなのかと思いますが、
不倫とは時間がたてば許される罪なんでしょうか。

続きを読むボタン

コメント(8)

18: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/24(木) 00:16:38
うつ病で10年勤めた会社を退職して実家に帰って6年治療、最近ようやく薬や体、気持ちとの折り合いをつけつつ実家でささやかにネット販売の仕事開始。対人の仕事は医者に止められてるのでこれが精一杯の30代後半病弱寄生虫の俺。
定年退職して退職金でまとまった金を手にした親父様がはっちゃけて浮気発覚。肉体関係はない、趣味の友達だと言い張り謝罪もなくいまだに継続して付き合ってる模様。

確かに肉体関係を現すような証拠はない、第一もう60だし…。しかしそれ以外は家族に嘘ついて外泊しーの、毎日のようにメールしーので母親の精神が限界に達してきてる。
「それでも…それでも俺が悪かったと言ってくれれば…!!」
と、謝罪さえしてもらえれば水に流すちもりの母親。40年近い夫婦関係で、やはり離婚はためらうみたいだ。

続きを読むボタン

コメント(6)

674: 名無しさん@HOME 2022/07/26(火) 10:09:40.65 0
実父が不倫していたことを最近知った
私(30代半ば)が中高生の頃で
年子の兄と妹がいるんだけど2人とも気付かなかったと言ってた
相手は年上のスナックのママでうちに「子供が出来た別れろ」と言いに来て発覚したらしい
産まれた子が小学生になるころに鑑定にかけたら親子関係ゼロと言われ
その後は両親の仲も収まってきて現在に至る
水面下ではかなり険悪だったようだけど離婚する気は全くなかったと母が言ってた
「あの子のお父さんて誰だったんだろうなあ…認知しなくて良かったわぁ」
とのんきに話す母がちょっと怖かった

続きを読むボタン

コメント(4)

430: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/12(金) 10:47:02
愚痴スレだよな、ここ?
妹がシングルマザーになるとかほざいてやがる('A`)
しかも、不倫略奪で相手の嫁から慰謝料請求されて親になきついて発覚とか…もうね('A`)

流れとしては、妹と相手が知り合う(相手は結婚してないと嘘をつく)

相手が既婚と判り別れ話

泣いて縋られて情が湧き「嫁と離婚するから」とズルズルと付き合う

嫁にバレて突然弁護士から慰謝料請求

その直後に妊娠発覚

続きを読むボタン

コメント(8)

370: おさかなくわえた名無しさん 2010/02/18(木) 10:30:11 ID:KSdghQ0n
うすうすそうではないかと思っていたが、最近事実と確認できたこと。チラ裏的になるのはご容赦。
30年前以上前の事だから時効だろう。
自分の元祖父母に別れさせ屋として送り込まれ両親を離婚に至らしめた男が、某有名芸能人になっていたこと。

別れた後の元母親は何度か再婚離婚を繰り返して今は天涯孤独の身だそうだ。
なんでわかったかというと、最近元母親が連絡してきたから。
引っ越しはしたけど電話番号変えてなかったし。(よく覚えてたなw)
まあ、連絡の内容は昔の経緯と愚痴と身の上話と金の無心。

こっちは親父はいい人と再婚して幸せだし、俺も新しい家庭をもってる事は黙ってて、金の話が出た時点で「因果応報だね、自業自得。一人で孤独に生きていけ」と電話ガチャ切りしてしまった。
でも、一番衝撃的だったのは30年以上たっていまだに当時虐待ネグレクトされていた自分の中にいまだに恨みが残っていたこと。(父親は当時長期単身赴任中だった)

続きを読むボタン

コメント(0)

91: 91 2022/07/13(水) 19:36:57.60 0
失礼があったら申し訳ございません、相談させてください。

再構築したい母と自分の好きなようにしたい父に嫌気が差しています。

父には浮気の前科あり(詳細不明)、うやむやになって再構築は出来ました。
私が成人して家を出て2年くらいで父はまた浮気&朝まで家に帰らず飲み歩く、週の半分は家にいない、泥酔して帰宅した末浮気相手への電話を母に聞かれる、母が話し合おうとしても「お前とは話したくない」とキレて逃げる(上記全て母からの情報提供)
母からは日常の些細な父の愚痴や愚痴の匂わせ?が週一ペースで来ます(LINEです)
私自身もう父に愛想が尽きてるので浮気についてはしねばいいのになーくらいしか思いませんが、母からのLINEがとにかく苦痛です。

続きを読むボタン

コメント(9)

197: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/12(水) 14:08:24.15 ID:KG9edjSp
愚痴
妹が妊娠した
どうやら不倫の子(妹は独身、相手が既婚)らしい
おかげで私は婚約破棄されそう(今夜呼び出されてる)
妹は産むつもりで認知は求めない、一人で育てるから誰にも迷惑かからないでしょ、と脳内お花畑
既に私に迷惑かかってることは無視ですかそーですか

田舎だし、妹がベラベラ喋るせいでもう噂は広まっていて、私は「不倫野郎の姉」としてヒソヒソされてる
腹が立って仕方がない
○ねばいいのに、と思うが、妹が○んでも私が「不倫野郎の姉」である事実は変わらない
何があっても、一生変わらない
たった二人の姉妹なのだから、支え合って~みたいなこと言われて育ってきたけど、足引っ張られてばかりの人生だったなー
あと5時間で彼氏宅に行かなきゃいけない
一緒に選んだ婚約指輪も見納めかもしれないから、今のうちに眺めておこう

続きを読むボタン


親、兄弟の浮気・不倫 : 浮気ちゃんねる : 1/990