浮気ちゃんねる

浮気・不倫・W不倫を中心に離婚・慰謝料・レス・托卵・修羅場の2chまとめサイト





   

カテゴリ: 親、兄弟の浮気・不倫

コメント(9)

331: :2017/10/03(火) 13:31:51.61 ID:
スポーツ観戦しに行ったらそこで弟の元カノにバッタリ会った。
弟と元カノは遠距離恋愛で5年近く付き合っていたが弟がふって別れた。
元カノと会った場所はうちからも元カノ地元からも離れた場所でビックリ。
別れて15年近く経つけど私の事覚えててくれて、久しぶりだねーと話した所で元カノの息子登場。
息子君、ビックリするくらい弟に似てました…。

コメント(9)

537: :2017/09/11(月)18:34:44 ID:
身内の恥を承知で質問をします。
もとい、答えは最早私の中で出ているに等しいので、あくまで確認の意味でお聞きします。

私がまだこどもの頃両親の離婚に伴い、私は父に、妹は母に引き取られる形で新幹線の距離を離れて暮らすことになりました。
当時妹は未就学、
離婚の理由は母の浮気、離婚を申し出たのも母でした。
これは確かです。

コメント(6)

51: :2017/09/19(火)21:42:41 ID:
私が中2、姉が高2の時両親が離婚
理由は母親のプリン、腹には間男との子もいた
普段恐ろしい父親が「お前等には申し訳ない事をした」とわんわん泣いてるのを見て苦しかった。
そこから父、姉と3人で何とか生活し、無事成人出来た。

母は子を産み間男と幸せに過ごすのかと思いきや、
義母が孫と息子(間男)、母の金品を取り逃亡。
結局弁護士を雇われ無理矢理離婚された。

コメント(7)

675: :2017/09/26(火)01:26:43 ID:
あーだめだ。
父親にまた風呂場でネ果を見られた。
たまたま風呂のドアを開けた状態で泡がついてたからそのままシャワーで流してたタイミングで入ってきた。

風呂場に誰かいることは引き戸が閉まってるから分かるはずだし、風呂場の中を覗く前に入口からドアが開いてることは分かるはず。
カゴに私の着替えが入ってるしドアが開いてると分かった時点でこちらを振り向かずに通ることもできたはず。

コメント(7)

131: :2016/07/22(金) 17:12:14.96 ID:
真のDQNは親が一緒になってサレの所乗り込んで行って
早く離婚しろー!とか言っちゃうw
まあうちの親の事なんですけどねww
134: :2016/07/22(金) 18:30:51.61 ID:
>>131
おたくは両親揃ってるの?

コメント(7)

295: :2016/08/07(日) 01:33:28.23 ID:
不倫する人ってなぜか女だけのきょうだいの
一番下の妹という人が多い気がする
うちもそうだし
296: :2016/08/07(日) 01:36:03.50 ID:
上が試行錯誤して親や学校と対峙してるの見て要領がよくなって
恋愛も色々と省略して簡単に手に入る不倫が楽だと思うのかしらね

コメント(5)

923: :2017/09/20(水)23:12:47 ID:
母親が二股女だと思って毛嫌いしてたら私の勘違いだった事が判明した

小学校低学年の頃、母に連れられボブと呼ばれるハーフの人とよく遊んでた
ご飯を食べに行ったりお泊まりしたり土日は少し遠くまでお出かけ
ボブはスキンシップが過剰なほど多くてキュート、
アイラブユーと口癖の様に繰り返し私と母を愛でてた
自宅に帰ると母は、なんて事ないそぶりで父にその日の事を報告してた

コメント(0)

1: :2013/08/16(金) 01:11:07.85 ID:
カカオトークを開いたままの母のケータイがあったので
何の気なしに見ると浮気相手との内容がつらつらと。
家族にはバレずに相手を苦しめたい。どうしたらいい?

2: :2013/08/16(金) 01:13:41.54 ID:
取り敢えずkwsk

コメント(8)

1: :2009/11/19(木) 22:15:34.10 ID:
トーチャン気づいてないっぽいwwwwwwww

気づかないふりなのかwwwwwwww
3: :2009/11/19(木) 22:17:31.16 ID:
気付かない不倫なのかwwwwwwwwwwww

コメント(8)

854: :2017/09/15(金)00:41:09 ID:
長文愚痴です

うちの家族はとても仲が良く、家族で行動することが多い
私が大学に進学すると家族で行動する回数は減ったが、親二人は毎週のように一緒に出かけている
ラブラブだなぁと思っていたんだが、最近はモヤモヤすることが多い


何度読んでも面白い♪ 伝説級&殿堂入りTOP10
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・?
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」
.
出張が早く終わり愛妻を喜ばそうと忍びで帰ったら...衝撃的な嫁と間男の浮気現場を見てしまった。耐え切れず俺両親・兄・嫁両親立会いのもと全員で現場に突入した 1/7
(野菜痛め ◆P99eWiLxHk)
【前編】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を味わってもらう
(超熟 ◆Wj6Jb.oGE)
半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…
(行書 ◆Iu10YKCaso)
33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…
(大野くん ◆vLBNrTemrg)
デキ婚が託卵でした… 結婚式一週間後に汚嫁が豹変し俺は家出。間男と汚嫁は役所のW不倫で自分らの結婚届受け取ったのも間男でした。。。
(ボウズ ◆68OuRtuy22)
嫁が間男とデート中に、俺のビートル車で事故ったらしく警察から回収の連絡がきた。不倫発覚。不倫相手はこの男だけじゃなかった....1人、2人。。。。
(ビードル ◆xigX65lA4Y)
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
(ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo)
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...
(ソンソン)
親、兄弟の浮気・不倫 : 浮気ちゃんねる : 5/780