浮気ちゃんねる


> 追記・後日談




   

カテゴリ: 追記・後日談

コメント(20)

457: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 17:07:31 ID:lw.cj.L1
兄が義妹(私の夫の妹)に惚れて協力してくれと言われた話を書いたものですが、思いのほか、義妹のトラウマが重かったようで、協力した結果、
義妹がうちの兄と二人っきりになった時にパニックを起こしてしまったので兄と義妹の結婚は諦めることになりました。

うちの兄は責任とって一生義妹の面倒を見ると言っているのですが、私の父と義両親に「責任とるというのなら、義妹に今後一切関わるな」と怒られました。
夫にもものすごく怒られました。
母は兄が義妹に惚れているのを初めて知ったみたいですが、「えー、いいじゃん」と呑気に賛成していて呆れました。
とりあえず、義姉として義妹の心のケアと、妹として兄のケアに協力していきたいと思います。

前記事はコチラ

続きを読むボタン

コメント(19)

269: 名無しさん@おーぷん 22/06/06(月) 19:13:33 ID:Bc.0a.L1
昨日結婚詐欺で相談したものですがかなり解決しました。
親に言ったらすごく怒られてもしかして夏休みになったら大学やめさせられるかもだけど後は親がお店と婚姻届のおじさんとやり取りすると言われて待ってたら今日お店から着信来て怖くて取らなかったけど何回もかかってくるから勇気を出してとったらすごいタイミングで超嬉しいお知らせでした!

前記事はコチラ

続きを読むボタン

コメント(39)

959: 906 22/04/15(金) 16:26:48 ID:JH.je.L1
ウィンナー娘の母です
あれから話し合い、一応皆納得しました
文章下手なんで会話で失礼

私『謝る気はないのね?』
娘『ままがつくればいい』
私『娘ごめん、先に話をすればよかった。今まで外では皆頑張ってるから家では好きにしてほしいと思って甘やかしてた。でも徐々に子離れ必要なのわかるね?あなた志望校に受かったらひとり暮らしになるし、お弁当の事はその第一歩と思ってほしい』
娘『ままがつくればいい』

前記事はコチラ

続きを読むボタン

コメント(32)

528: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/09/24(金) 00:50:34.10 ID:A2m8eGS30
いつだったか忘れたけど
以前に嫁と間男凹にして懲役6年喰らった者です

あれから俺は自分の責任を果すべく懸命に働いてお金を貯めました
夫婦仲も少しずつではありますが改善されていき
嫁も笑ってくれるようになった。だけど俺は笑うことが出来ない
歪に変形した嫁の顔を見るたびに罪悪感が俺に遅いかかってくる
自業自得とは言えその場から逃げ出したい衝動に狩られます
それをわかったのか嫁は俺に抱き着いて
嫁「大丈夫。これは私の過ち。あなたが私を愛してくれていた事の証しです」
いつもここで俺は泣き崩れて嫁に抱かれる流れになっていた

前記事はコチラ
続きを読むボタン

コメント(5)

676: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/04/12(月) 09:42:51.67 ID:vSn7RuOC0
突然の書き込みを失礼します。
板違いなのですが、chmateで検索したらこのスレにたどり着きました。
VIP+板にて◆t6MyYaag7qsWというハンドルで書き込んでいた者です。

新型コロナウイルスで厳しい世の中のために叔母の仕事は激減してしまいました。
そのため現在はほぼ一馬力になってしまっており、家事子育ては叔母にかなりの部分任せきりになっております。
前記事はコチラ
続きを読むボタン

コメント(15)

340: 名無しさん@おーぷん 21/01/14(木)00:32:15 ID:6Z.gq.L1
40代の独身男なんだが、上司が20代半ばの子との間をさりげなく取り持とうとしてくるのに困っている。
たしかに雑談でその子は可愛いしいい子だから目の保養として浮かれたのは事実だし雑談でもそんなこと言ったけど
そう思ってるのもそんな話したのも俺だけじゃなくて部の独身男性複数人いたじゃないか…。
そもそも20も年下なんだから好意があっても恋愛的な意味なわけないだろ…。
否定してもわかってるからみたいな感じで流されるのが困る。

続きを読むボタン

コメント(38)

707: 名無しさん@おーぷん 20/07/28(火)16:40:41 ID:iX.pl.L2
自分がした事は間違って無いと思いたいけど、凄いモヤモヤするから吐き出したい。

前職をとある事情(下らない理由でロクに面識も無い同僚(A)に嫌がらせされ、その後もAを許さなかったお前が悪いなどとお局様らから責められたりした)が原因で、会社での居心地が悪くなり、ツテを頼って転職をする羽目になった。

転職先は同業他社で、会社にはお世話になった人も多かったけど、
先の件で不満や思う事もあり、俺個人が抱えてたお客さんの全部じゃないけど、大半をそのまま転職先でも引き継ぐ形で持って行く事にした。
アラフォーでの転職だから、武器になるものを持っておきたかったという理由もある。

同一人物だと思います…
職場で事務方の女性陣から妻の手作り弁当を捨てられたり嫌がらせを受ける様になった。原因を探ったらA子が嫌いな薄毛のアニメ監督に似てたからだった

続きを読むボタン


追記・後日談 : 浮気ちゃんねる : 1/206