浮気ちゃんねる

浮気・不倫・W不倫を中心に離婚・慰謝料・レス・托卵・修羅場の2chまとめサイト


> 修羅場





   

カテゴリ: 修羅場

コメント(0)

689: おさかなくわえた名無しさん@ 2014/07/24(木) 23:57:32.82 ID:6U6ZeVsZ
思い出したのでカキコ。

私子(未婚♀20代)が割と仲良くさせてもらっている会社の先輩(既婚男30代)に子どもが生まれたのでお祝いの席を設けた。
お酒の席で「めっちゃかわいい」と言いながら親バカっぷりを発揮し、微笑ましく思いながらお酒が進む進む。

結局一次会二次会と進んでくうちに一人減り二人減り...
始発の動く時間にはなぜか二人に。(気づいたらみんなふらっといなくなる人たちばっかが集まって飲んでた)

コメント(6)

648: おさかなくわえた名無しさん@ 2014/07/22(火) 19:43:31.57 ID:dzl2CQHc
つい先ほど起こった事なんだが、とにかく誰でもいい聞いて欲しい。
叩かれようが断られようが投下する。
下らん正義感が仇となって人生を狂わされたオッサンの戯言だ。

俺はとある製造業の契約社員、40代キモオタ。
賃貸の安アパート暮らし。
先日の事、近くのコンビニで酒とかを買って帰る途中、
自宅アパート方面から女の悲鳴を聞いたんで駆け寄ってみると
男に手を引っ張られてる若い女の姿が有り「何やってんだ!」と
声を掛けたら「邪魔すんな!」と殴り掛かってきたので反撃。
酒が入ってた事も有り回し蹴りを当てられた拍子に
車道に向けて転倒、まずいと思ったのか男はそのまま逃走。
起き上がったところで女の人の両親?が
現れて有無を言わさずぶん殴られた。
女性の「違うの、違うの!」と言う声に耳を傾けずに数発殴られ
訳判らないまま転倒、更に数発蹴られたけど
警察に言った所で酔っぱらいの妄言だと言われかねない事と
大きな怪我とかは無かったのでそのまま帰宅。

つづく。

コメント(4)

463: 名無しさん@おーぷん 2017/11/15(水)14:52:37 ID:6yA
検査薬で妊娠がわかり、その翌週に病院でもお墨付きをもらったので
夫に「赤ちゃんできたよ」とLINEを入れた
「なるべく早く帰る」と返信がきたのに何時になっても帰ってこない
遅くとも20時には帰宅予定だったのにと思いつつ電話をかけたら
電池が切れているような感じ

不安に思いつつ待っていたら夫会社の上司から私の携帯に電話があって
夫が会社の階段から落ちた、意識不明だったから救急車で搬送されて
現在検査中と言われた

コメント(6)

39: おさかなくわえた名無しさん@ 2015/11/13(金) 22:23:06.02 ID:jr6cQUEY
数年前の修羅場。
私は14才年上の旦那がいて、旦那実家に同居してる。
同居してるといっても普通の一軒家の二階を間借りしてるみたいな感じ。なので別途の玄関も鍵もない。

旦那には双子の兄がいる。嫁の浮気でバツイチ。
ある日、その双子の兄が家にきた。私は二階で、当時赤子だった息子とうたた寝していた。
二階の部屋は以前は旦那兄が使用していて、私物も沢山残っていた。
旦那兄が来てることを知らず、私は相変わらず寝ていた。
季節は夏、真っ昼間。私は暑くてパンツとキャミソールしか着ていなかった。

部屋のドアが来てる開いて目が覚めた。
寝てたのでメガネが手元になく、目のかなり悪い私はシルエットで旦那だと思って、そのままの格好で近づいて、いつものように引っ付いて…

コメント(4)

439: おさかなくわえた名無しさん@ 2015/11/25(水) 00:14:00.76 ID:ZhF91xer
嫁と恋人だった時の修羅場。
嫁の家族は嫁含めて全員が非常に仲良しで微笑ましい。
今は嫁と結婚してその家族の輪に入れてもらえて凄く嬉しいと思ってるし俺も居心地が良い。
嫁実家に遊びに行くのが楽しみなくらいなんだが、嫁の兄貴が苦手だったりする。
そりゃ妹ラブでとにかく妹に甘い…はずなんだが遡る事6年前くらい。

嫁と恋人だった頃に家に招かれた時の出来事だった。
義父と義母に歓迎されて緊張しながらも雑談に花が咲いた。

丁度その時、たまたま廊下を通りかかった嫁の兄貴(のちの義兄)
スポーツをした後か上半身裸でタオルを首にかけスポーツドリンクを飲んでいた

「どーも…」とギロっとした目つきで低い声で挨拶され最初の印象は「怖い」だった。

続きます

コメント(4)

266: おさかなくわえた名無しさん@ 2015/11/21(土) 08:03:18.98 ID:0cyhFC71
妹から「結婚前に親戚集めて顔合わせするから来て」と言われ、実家から遠方に住んでたこともあり一週間ほど有給を貰い実家に帰省。
妹は実家から近いとこのアパートで一人暮らしをしていたから、妹の買い物の手伝いとかしてたんだ。車で。

これがいけなかったらしい。
しばしば妹と買い物に行く姿をその婚約者に見られていて、妹とは歳が離れていることもあって、浮気かなんかだと思われたみたいで。

顔合わせ前日、妹のアパートに荷物を入れて少しした時にインターホンが鳴ったので、ドアを開けたらナイフを持った婚約者。
ナイフを持った相手と対峙する訓練をしていたおかげか、多少身体は動いたけど、それでも相手は婚約者だから組み伏せたらまずいとか考えてるうちに脇腹をサクッと。

そこまで大した傷ではなかったからか、妹はそのまま結婚。

お兄ちゃんは旦那さんが何かあった時にまた、ナイフを持ち出さないかすごく心配で、旦那さんに会うたびに心の中が修羅場です。

コメント(19)

769: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/18(金) 13:33:55
疲れたというか、心が壊れた。
嫁は普段から上から目線で俺に接する。嫌だと思いつつも家のことはきちんとしてくれてたから、時々優しいからガマンしてた。
が、昨日帰ったら、俺の部屋がえらく綺麗にされてた。ガキの頃友達からもらった手紙や俺実家家族の集合写真など、俺にとってかけがえのない物を全てすてられてた。
前から俺の部屋だけは構わなくていいと言ってたのに。
「前から気になってたんよ。大掃除のついでに捨てたよ。いつまでも古いモンにこだわらんでもいいんじゃない?」と言われた。
捨てたと言われた途端、何の感情も湧かなくなった。
声も出す気にならなかった。
俺の反応に違和感を感じた嫁が何やら言い訳してたが何も聞く気にならなかった。

今朝嫁が泣いて土下座してたが相手にせず家を出た。


俺が悪いのか嫁が悪いのかもい知らん。
ただ奴とはもう一緒に過ごす自信はない。



愚痴すまんね。

コメント(2)

742: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/13(金) 18:54:34.00
4月に人事課に異動になって過去のトラブル事案のファイル見てたら、
妻の名前が目に留まった。ほんと見なきゃよかった。
1週間の泊まりの研修で、妻が酔った勢いでやらかした後、
人事に相談にきた記録があった。
全国から集まる研修で、相手は宴会でたまたま隣になった奴。50代の既婚者。
人事の女性に病院まで付き添ってもらって検査して、妊娠はしてなかった。
妻は当時は20代前半で交際中だった。同じ職場で働いてたのにそんなこと
全然気づかなかった。
そんなことする人間とは今でも思えない。半年以上たっても未だに立ち直れない。

コメント(8)

145: 名無しさん@HOME 2018/10/08(月) 00:01:23.85 0
私の父が母の死後五歳の私を祖母に預けて再婚
没交渉で20年、私は祖母の養子となり育った
ある時父親が亡くなったと連絡があったが
祖母は葬儀に行くことを拒否
私も特に感慨もないしお墓も新しく購入した場所に入ると言う事で行かなかった
その後向こうから相続放棄の打診が来た
父親の遺産は土地建物会社の権利など奥さんと築いたものなので放棄して欲しい
子どもはいないらしく私にも半分の権利があるが他人みたいなものだしと同意した
祖母は私の判断に任せるよと言って親戚の弁護士を呼んで間に入って貰った
しばらくしてまたその弁護士がやってきて祖母と色々話しているので聞いたら
私が相続放棄した事で今度は祖母に相続権が回ってきたんだそう
そして祖母は放棄する気はないと言っている
元々私が放棄する時点でこうなることはわかっており弁護士を入れたと聞いた
なんで放棄しないのか聞いたらニッコリ笑って
人の息子と父親を奪って平気で20年も生きてきた女への復讐よって言われて心が修羅場になってる

コメント(2)

423: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 14:03:59.84
昨日、夫婦の営みしてる最中に寝室のドア開いたと思ったら下の子供がいたわ…
トイレ行きたくなって起きたらうちらの寝室から声が聞こえたので来たらしい。

俺ポカーン( ゚д゚)で嫁はビックリして、子供が「パパ、ママ何してるの?」って聞いてきたら嫁が「パパとママでしか出来ない大事な事してるからお部屋行って寝なさい」って。

朝起きて子供にまだ聞かれるし、俺自身も幼少の頃に親の行為見た事あって、それが未だに記憶に残ってるから、うちの子供も記憶に残るかもなぁとか心配してる。


修羅場 : 浮気ちゃんねる : 1/4112