浮気ちゃんねる


> 修羅場



 
 

この時間のトレンド人気記事

カテゴリ: 修羅場

コメント(21)

689: 名無しさん@おーぷん 20/12/24(木)02:39:05 ID:BJ.rq.L1
この時期になると思い出す。
ある朝突然夫が逮捕された。性犯罪の容疑だと言われた。夫は最後まで否認し続けていた。

犯罪が起こったとされる日、私達は共通の友人に招待され友人宅でささやかなお祝いをしていた。
犯行現場とされる場所は友人宅から車で行く様な距離だし私達も基本ずっと一緒にいた。
私達は友人宅に電車で赴き車も友人所有で鍵はずっと持っていた。
買い出しに近くのコンビニに行ったので防犯カメラの映像もあった。
ちゃんと証言もしたしすぐに間違いだと釈放されると思っていた。

続きを読むボタン

コメント(3)

139: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/05(日) 18:40:02.76 ID:eb7cY/vx
結婚式直前に新婦の父親がバージンロードを歩くのを拒否した。
新婦と母親はイラつきながら「嫌なら嫌でなんでもっと早く言わないの!?」と文句を言ったが、新婦父は「俺はそんなこと聞いてない、お前達が勝手に決めたんだろう」と話し合いは平行線。

新婦兄にバージンロードを歩いて貰うよう要請したが、「親父がいるのに俺が歩くのは変だろ。親父を説得しろよ」と断られる。
兄がダメなら兄の子(小学生の甥っ子)と微笑ましく入場案を考えたが、甥っ子が骨折して、松葉杖であることが判明。

父方、母方にあとは男兄弟は居らず、新婦は「母と歩く」と言い出した。

因みにこの新婦は俺の姉。
俺は双子の弟。

このやり取りの最中、「俺が一緒に歩こうか?」って聞いたら「なんで?」って言われた。
俺のことを男としてカウントしてないのか、嫌いなのかどちらにしても、修羅場。

続きを読むボタン

コメント(5)

833: :2017/09/02(土) 21:00:42.01 ID:
先週駅のホームを歩いていたら、物凄い勢いでオッサンがぶつかってきた。思いっきり吹っ飛ばされて何が起きたか分からず動揺。
「歩きスマホしてるからだ馬鹿女!○ね!」って怒鳴られたけど、スマホなんて持ってない。手ぶら。ますます訳が分からない。

サラリーマンが「その子スマホなんて持ってないよ。真っ直ぐ前見て歩いてたのに、いきなり柱の陰から体当たりしたのはあなたでしょう」って間に入ってくれた。
(あぁ、わざとスマホにぶつかるの流行ってるんだっけ)と思いながら立ち上がったら頭から流血してたので、迷わず警察に被害届出した。

オッサン泣きながら弁解してきたけどシカト。
サラリーマンの方にはお礼を言って帰ってきた。
家族がいて娘さんが学生らしいけど知るか。こっちは包帯巻いて仕事なんか出来ないから売り上げ0になるんだよクソが。
地獄に落ちろ。来月どうしよう。
続きを読むボタン

コメント(3)

305: 1/3 2009/12/27(日) 16:03:20 ID:gV5BcPEvO
携帯からすみません。ちょいヲタ話の修羅場投下します
苦手な方はスルーお願いします

A子→私子の親友 (美人)
B男→A子の彼氏 私子の中学の同級の友達

中学の同級に女の子を友達に紹介して欲しいと言われ、B男にA子を紹介した
B男はA子を一目で気に入り半年かけて熱烈アプローチ。
A子は男性恐怖症。それをB男は理解した上で付き合い始めた

続きを読むボタン



修羅場 : 浮気ちゃんねる : 1/5559