浮気ちゃんねる

浮気・不倫を中心に離婚・慰謝料請求・レス・托卵・修羅場の2chまとめサイト





   

カテゴリ: 修羅場

コメント(12)

74: :2012/11/11(日) 15:45:15.24 O ID:
兄の嫁はバツイチ。
なんでも不妊が原因で離婚されてバツイチになったそうな。
それでまた離婚はされたくないと結婚してすぐ不妊治療。
うちは私と兄と姉と弟の四人兄弟。
そしてそれぞれに三人ずつ子供がいる。
だから子作りを急かすこともないし、それが原因で離婚を迫ったりもなかった。
兄嫁は不妊治療に年間三百万円費やした。
そして二年目に妊娠。
実家で兄嫁が妊娠報告した途端、兄が怒り離婚話に。
離婚の話し合いで判明したのは、兄嫁は治療中ということで、当該期間はレスだったということ。
あと不妊治療というのは病院ではなく、霊験あらたかなスポット巡りとかお祈りしてただけらしい。
浮気ではなく巡った先で、お祈りの呪文?を唱えながら夫を思いながら着物の裾だけめくって目をつむり、霊感?ある人に協力してもらい産道に道をつけてもらう?治療だそうな。
それを聞いた父が
それはようするに二年で六百万円浮気に使い込んで顔も名前も知らない男の子を妊娠したということかね? と聞いた。
すると兄嫁は、夫婦の不妊治療に口出しする舅とは縁を切りますと怒った。

コメント(19)

673: :2012/12/18(火) 14:07:16.29 0 ID:
昔電車で痴漢に遭った。
真面目そうなサラリーマンぽかったし必死に謝って反省してるように見えたので駅員さんには引き渡さなかった。
後にも先にも痴漢に遭ったのはそれ一回だったので顔もよく覚えてた。
数年後、彼氏が出来て彼氏んちに遊びに行ったら件の痴漢が彼父だった。
しかも私のこと覚えてない。 内心パニックになった。
トイレに行った時廊下で彼父とまた顔を合わしたので
「○○駅にいた方ですよね・・・」
「あっ」
やっぱり人違いじゃなかったけど、痴漢した相手の顔って覚えてないものですかね? 「好みだったのでつい・・・息子には言わないで」
他人のそら似だと思い込みたかったけど確定。
彼から告白された時も「好みのタイプ」と言われたのも思い出して気持ち悪さ倍増。
ついでに彼のことも気持ち悪くなって別れることにしました。
「性格が合わないと思う」という理由で別れを告げたけど、彼は納得してない。
というか、私が浮気してるんじゃないかみたいなことを周囲に相談しだしてる。
へんな同情せずに警察に突き出せばよかった。

コメント(14)

945: :2012/11/16(金) 09:03:41.07 0 ID:
従妹と元カノ達女子グループのせいで今地味に修羅場。
俺、従妹、元カノの全員がアラフォーで同じ高校の同学年だった。
俺は今、八歳下の妻と子アリで、親の代からの家族経営に毛が生えた程度の会社を営んでいる。

高校時代、やはり同学年にA子という子がいた。
自分とは小学校から同じだったのだが、その頃からちょっと変わった子で、今でいうKYと中二病を混ぜた感じ。
中学校に入ってからは完全にボッチだったが、本人はあまり気にしていない様子で、一人で本を読んだり、お経を暗記したりで、女子からは嫌われ、男子からは訳分からんというか、空気。
高校は中途半端な進学校で、就職するヤツはいないが、レベル高い大学に行けるのはほんの一部、といった程度の学校。
元カノは、その学校で準ミス○○校に選ばれていた(ただし顔より女子人気で決まる)ので、それなりには可愛く、本人もそれを良く自覚しているタイプ。
俺と元カノは高校時代はまあ仲間内、といった感じで、大学卒業して地元に帰ってきてから、互いに東京の私大と女子短大に行っていたことで話題が盛り上がり、付き合うことになった。
20代半ば過ぎになり、そろそろ結婚も考えんとなあという頃に同窓会があった。
 

コメント(9)

200: :2011/12/18(日) 09:07:12.29 ID:
偶然目撃した修羅場。
多少フェイクあり、会話もこんな感じだったかなーという程度です。

男:大学生くらい。そこそこイケメン。
女:大学生くらい。男より年下?aiko似。
先輩:女の浮気相手らしい
私:ただの目撃者、大学生。

秋くらい、大学の課題をやるためにモ○バーガーへ。そこで修羅場に遭遇した。

コメント(31)

242: :2013/05/27(月) 11:43:11.30 0 ID:
今となっちゃ笑い話だけど6股を疑われた事があった
大泣きする彼女と説明しろと詰め寄る彼女の友人ら多数
彼らが集めた数々の証拠品握りしめて

「これ従姉!隣県の大学生でいきなり遊びに来たの!!」
「これ従妹!従姉を訪ねたついでにこっちに来たの!!」

ここまでは誤解してもしょうがないかもしれないが

コメント(5)

630: :2011/04/27(水) 16:04:22.19 O ID:
人違いで刺されたことがある。

結婚式場で仕事してたんだが、写真撮影に使う、造花のアーチを解体してるときにいきなり刺された。
ドン!って鈍い衝撃が体に走って、その時は「誰かが走ってきてぶつかったのかな?気をつけろよ全く~」って思ってた。
振り返ってみたら、自分の腰あたりに小柄な女性がくっついてる。


「あの、お客様…」って声かけたら、その女性が叫んだ。「何っ!!誰!!?」って。
こっちからしたらお前が誰やねん、ですよ。
んで、ぎゃーぎゃー喚きながら走って行ってしまわれました。


コメント(12)

737: :2011/03/21(月) 19:48:17.56 0 ID:
こっちも震災絡みの修羅場。
ウチは東北の「~浜」っていう地名がつくところ。
つまり海にわりと近い。

今回の地震によって、ウチの父の浮気が発覚したwwwww
「心配だから」って理由で
父は浮気相手のとこに行っちゃったよ。

寝たきりの自分の母親と、妻と子供置いて
家中のありったけの現金持っていきやがったwwww
タヒねばいいwwwww

コメント(15)

455: :2013/12/06(金) 16:41:55.39 ID:
大学生の頃に経験した修羅場なら…
サークルは別だけど彼女こと(今の嫁)が出来た。
優しい性格で引っ込み思案な感じだが可愛くて周りからも結構もててた。
その彼女が同じサークルの男によく口説かれてるらしく、付き合ってる俺の事を分析しようとして色々聞いてきてるとの事
俺と言う彼氏が居るにも関わらず食事に誘ったり飲みに誘ったり
挙句の果てには「別れたりしないの?」とか言われる始末。
彼女のほうは「食事もついていかないし、飲みは友達達同伴じゃなきゃぜったい行かない」 と言ってくれて安心していたが事件は起こった。
続く

コメント(8)

468: :2013/12/07(土) 10:41:17.39 ID:
8月~11月にあったことで先週おこった修羅場
私には去年の4月から付き合ってる彼がいて、相手は学生で私は社会人
月1のデート以外はオンラインゲームしながら話したり、Skypeしたりlineしたりっていう普通の付き合いをしてた
今年の夏から彼が就職活動と自身のバンド活動で忙しくなって、やりとりの回数は減ったものの月1でのデートを楽しんでた。

ただその頃から、mixiやオンラインゲームで、やたらと仲良い空気だしてる彼のマイミクのAさんの存在に目がつくようになる。
去年某モンスターを狩るゲームを彼と私の2人でPS3のオンラインで遊んでる時にAが参加してきて一緒に遊んだことがあったので面識はあったんだけど私自身はそれ以上Aと関わることはなかった。
 
Aと彼は目に見えて仲の良い紹介文をかきあったりしていて大人気ないと思われるかも知れないけど嫉妬してしまう自分がいた。
彼が心変わりししてるならハッキリさせようと彼に問いただしてみたら
『お前が思ってるようなことは何にもないよ、Aにも彼氏いるし心配するな』って言われて、それを自分に言い聞かせてた。

コメント(15)

309: :2010/07/19(月) 13:33:35 ID:
最近やっと片がついた修羅場を投下。
長くなるかもだけど、最後まで読んでいただければ幸いです。

私子…大学2年生 
彼男…同じく大2 
A子…私子、彼男の同級生
友子…上記3人と同い年だが留年したため大1
友彼…社会人

私子と友子は小・中・高ずっと一緒の十年来の幼馴染。大学も学年は違うものの科、サークルは同じ。
友子曰くこの切っても切れない腐れ縁は「運命の赤い糸」らしいが、私子は正直参っていた。というのも、友子の性格に問題がある。
友子は若干メンヘラ入っていて、自傷癖有。自分語り大好きの構ってチャン。
おまけに極度の恋愛体質で、彼女いようが略奪愛だろうが狙った獲物は必ず逃がさない正真正銘の肉食系女子。


何度読んでも面白い♪ 伝説級&殿堂入りTOP10
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・?
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」
.
出張が早く終わり愛妻を喜ばそうと忍びで帰ったら...衝撃的な嫁と間男の浮気現場を見てしまった。耐え切れず俺両親・兄・嫁両親立会いのもと全員で現場に突入した 1/7
(野菜痛め ◆P99eWiLxHk)
【前編】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を味わってもらう
(超熟 ◆Wj6Jb.oGE)
半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…
(行書 ◆Iu10YKCaso)
33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…
(大野くん ◆vLBNrTemrg)
デキ婚が託卵でした… 結婚式一週間後に汚嫁が豹変し俺は家出。間男と汚嫁は役所のW不倫で自分らの結婚届受け取ったのも間男でした。。。
(ボウズ ◆68OuRtuy22)
嫁が間男とデート中に、俺のビートル車で事故ったらしく警察から回収の連絡がきた。不倫発覚。不倫相手はこの男だけじゃなかった....1人、2人。。。。
(ビードル ◆xigX65lA4Y)
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
(ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo)
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...
(ソンソン)
修羅場 : 浮気ちゃんねる : 296/3300