浮気ちゃんねる


> キチ・非常識





   

カテゴリ: キチ・非常識

コメント(1)

640: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/06(金) 12:21:57.58 ID:RkbEBMjV
勤めてる会社が糞会社なんだけど
ネット上に会社のクチコミ評価サイトみたいなのがあって「みんなでここに投稿してボロクソ書いてやろうぜwもちろん評価最低でなwww」みたいな流れに
そして10人くらい投稿したらとんでもなく低い総合評価になった
第三者からみたら完全なるクソゴミ会社(実際そうだがw)

これやったのが先月なんだが、先日上層部の目に止まったのか
「インターネットで悪意ある書き込みが多数見受けられた。社員側もコンプライアンスをもってネットをやれ。許される事ではない」みたいな事を全体集会で言われた

俺達からすると、ここまで(本当の事)書けば少しはしおらしくなってワンチャン改善されるかも!と思ってたらまさかの開き直り
本来なら会社が認識した時点で超ウケる笑い話なんだが、あまりの傲慢な開き直りに逆にムカついたわ
こりゃ徹底的に叩いてくしかねーなって明日の飲み会で話題の目玉になるの間違いない

コメント(0)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part120

7: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)00:51:11 ID:Cr.iy.L2
妻には幼い頃に亡くなった兄がおり、事故で亡くなったと聞いていたのですが
最近になって、実は義両親がパチンコに出かけた際にまだ小さい妻兄を車内に置き去りにした結果
妻兄は熱中症になり…そのせいで亡くなってしまったという事を知りました
義母妹からその事を教えられ、義両親に問い正した所、半笑いで「そんな事もあった」と言われました
「男の子だから丈夫だから多少は大丈夫だと思った」そうです

コメント(4)

461: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/04(水) 12:08:55.99 ID:BUV7Kktt
愚痴兼相談
現在主婦。昔の上司(独身・個人事業主)から手料理食べたいと連絡が来た
自分の感想としては「キモッ…」「高級取りなんだから金で解決しろよ」なんだけど
今私は収入ゼロだし、ビジネスなら良いかなと言う気持ちもある
というのも、旦那は飲みに出かけたり家を空けたり自分のコミュニティがあり家族優先ではないから

というか、男の手料理食いたいアピって、本意は何?
とはいえ、旦那が自分勝手だからって私がこれにホイホイ乗るのって気色悪いよなあと言う気持ちもある

客観的に見てどう思いますか?乗った場合どうなるだろう

コメント(0)

327: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/05(木) 13:47:05.12 ID:Qic99xdp
告白をOKしたら解散後にファイルで予定表とか注意事項とか質問表とか送られて冷めた。
今後デートで何をするかきっちり決まっていて、何回目のデートでキス、何回目でお泊まり、〇ヶ月で両親に挨拶、〇ヶ月で同棲とか決められてた。
注意事項は喧嘩した際の対処法とか連絡頻度の約束とかきっちり書いてあった。
質問表にはお見合いで聞かれるようなことを記入する感じ。

すごく真面目な人なのは分かる。
でもさ、ロボットじゃないんだからそんな細かく決められても困る。

コメント(11)

784: 名無しさん@おーぷん 19/12/06(金)01:26:45 ID:l6.1g.L1
うちの課に40代の女性社員Mさんがいて、この人は大きな息子さんが2人(2?歳と19歳)いる。
この間臨時採用でその息子さんと同じ年頃の男性社員が入って来たんだが、その臨時くんが「若い男に色目使うのやめてもらって良いですか」とMさんに言い放った。
「僕は僕に見合う年相応の女性が好きです。」「その歳で恥ずかしくないんですか?」と結構辛辣な事を他の社員もいる前で言った。

コメント(7)

514: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/23(土) 17:09:58.00 ID:bfqiQIyr0
2週間前の週末。九州の方へ旅行に行った時に
自分だけ家族を放っておいて1人でカラオケをしたいと嫁が言い出した
子供達からのフォローもありなんとか家族全員で過ごし
夕食にふぐ料理の店へ入ってから嫁がキレだして、突然

「これ全部食って死んでやる!お前らのせいだからな!呪い頃してやる!」

と言いながら、ふぐ刺しの大皿を一気に半分以上口に掻き込んで
子供達が仲良く食ってたふぐ天の盛り合わせも手づかみで掻き込み、そして倒れたフリをした
店の人が駆けつけてきて「ノドに詰まったんですか!?大丈夫ですか!?」
と心配してくれたが、妻はフグ毒でくたばった設定による迫真の演技なので
すぐに起き上がって店員に怒鳴り散らした。

嫁親族が自分の努めてる会社の役員でなければ今すぐにでも離婚したい

コメント(7)

16: 名無しさんといつまでも一緒 2019/12/04(水) 14:22:40.61 0
前まで生霊飛ばされてたせいか好きでもなんでもない人の夢ばかり見てたけど
この度好きな人からの生霊を受信できたのでそれで満足
二回連続で見たわ

18: 名無しさんといつまでも一緒 2019/12/04(水) 15:37:48.77 0
>>16
好きでもない人が何回夢に出てきても好きにはならないんだw
俺は好きでもない人が夢に出てきた2回目で好きになっちゃって、今心情が泥沼だよ

コメント(4)

483: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/23(水) 14:12:29.57
長文すいません
先月嫁が行方不明になって、子供と心配しながら遅くまで起きてたら1時過ぎに自殺をほのめかすメールが来た。
慌てて110番して電話に出ないからメールで帰ってこいって何度も催促。
近所で嫁親と一緒に捜索して確保。
睡眠薬服用してたみたいでボーッとした感じ。心配してる自分を冷静に判断したときこんなことされても心底好きなんだと思った。
が、1ヶ月過ぎたころ金融機関から引き落とし出来ませんの連絡が何件もきて嫁に預けてた給料口座取り上げた。

コメント(8)

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 22:57:45.91
離婚してもいいやというかもう離婚したけど

散々浮気されただけならまだしも
小学2年生の娘に手を出した
膣裂傷で手術、裁判沙汰
ちなみに5才の息子はガラス製の灰皿で殴られて脳挫傷

別れて良かったよ

コメント(0)

692: 名無しさん@おーぷん 19/12/02(月)18:25:31 ID:Li.hg.L3
会社の後輩(男)には憧れの上司(男)がいる。
上司は仕事ができるし出世頭の凄い人。
私(女)はその上司と、あるプロジェクトで一緒に仕事をし、
その時に気に入られて以降、何かと呼ばれることが増えた。
役員との飲み会に呼び出されることもあったし、
新規プロジェクトに参加させてもらえたりもした。

それが後輩には面白くなかったらしい。
上司や上の人がいない場で、
「私さんと上司さんは”デキている”」
なんて噂を流されるようになった。


キチ・非常識 : 浮気ちゃんねる : 1/3357