浮気ちゃんねる

浮気・不倫・W不倫を中心に離婚・慰謝料・レス・托卵・修羅場の2chまとめサイト





   

カテゴリ: キチ・非常識

コメント(4)

494: 恋人は名無しさん 2016/02/23(火) 22:28:31.03 ID:H4OY362p0
彼氏が名前を覚えられなくて引く
私は結構友達が多いんだけど彼には私の友達に全員会わせてるのに(何度も)
会話の中で「美代子がさ~」って言うと「だれだっけ?」ってなって全然会話が弾まない
名前を覚えられない病気なのかなと心配になるときもある

コメント(2)

458: 名無しさん@おーぷん 2018/10/17(水)04:25:13 ID:PJo
文章を書くのが苦手なので読みづらかったらごめんなさい。
A…パートさん。子沢山。旦那さんとラブラブ。
B…正社員。旦那さんと子どもができなかったらしい。

Bさんが「Aさんはお花畑。旦那とは運命とか言ってる。また妊娠した」と言ってきたので「運命なんだからそんなにポコポコと鼠算式に増えていくんでしょ」と私が返しました。
するとBさんは「私が妊娠できないのは運命じゃないからって言いたいわけ?」と怒ってしまいました。

そこから会社で顔を合わせてるのですが明らかに嫌そうな顔をされるようになりました。
しかも私の妊娠がわかり、トドメを刺してしまった形です。
毎日していたラインも既読は付かないし、産休もしばらく先で退職するつもりもありません。
今後どう付き合っていけばいいでしょうか?
正社員は私も含めて10名ほど。距離も近いので働きづらいです。

コメント(3)

776: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/13(木) 05:34:49.96 ID:4SJrAbA1d
今ここの存在を知って驚愕している。

いわゆる『ど真ん中』と別れて忘れようと頑張って三回結婚したがダメだった。
三回目の離婚の時『ど真ん中』を未だ好きな自分を認めたら心の中は救われた思いがして以降、彼女とか結婚とか全然考えなくなった。
俺はこの先『ど真ん中』との記憶だけで生きていける。

別れて今年で22年、未だに出会った時の衝撃を覚えている。

コメント(7)

99: 名無しさんといつまでも一緒 2018/09/02(日) 22:12:29.89 0
うちは発覚から5年。

シタ逆ギレからの家庭内別居~別居、シタ家庭が恋しくなり戻ってきたがそれからも色々ありプリに2年前慰謝料請求済み(その際もシタ盛大にキレまくる…恐らく肩代わりしたはず)。
それでも一応、表向きは再構築しているようにしてた。心配したフリして話を広める人、サレが鬱で激太りしたと馬鹿にする人、そんな人達にもウンザリした。子供もデリケートな時期だったし。

しかし最近、水面下が発覚した。
呼吸が苦しくなり目の周りが痙攣するし涙が止まらなかったり…
達観してたつもりだったけど、あの時の恐怖が蘇ってきたよ。
シタはバレてる事に気づいてると思う。開き直られると非常に面倒なので、直接は触れないでチマチマと証拠集めてる(出てきたのはL.ホテル代わり?個室ネカフェの会員証。一時は略奪目前だったプリの落ちぶれよう…)。
諸事情により、すぐにどうのこうの出来ないのでお世話になった弁護士に今後の行動について聞いておこうか考え中。

このスレが一番しっくり来て、吐かせてもらいました。

コメント(15)

862: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/23(火) 13:03:09
妊娠中の嫁が中絶したがってる
理由はお腹の子が「男」だったから。ママ友に「負けたくない」そうで、
「女児もちママ」が勝ち組なんだとさ。

865: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/23(火) 13:33:41
>>862
もうそこまでいくと、病気としか言いようがないな

コメント(8)

51: 恋人は名無しさん 2018/10/15(月) 11:20:17.50 ID:dMqkUSwl0
夜の生活の相談になるんだけどいいかな?

彼女と付き合って6年、同棲して4年になる。
これまで2週間~1ヶ月に1回くらいのペースでしてるんだけど
少し前に初めて彼女に「首を絞めてほしい」って言われてすごく困惑してる。

付合い始めた当初から彼女は行為は好きだけど特にへんなプレイとかはしていない。

それでその「首を絞めてほしい」って言われて、俺が断って行為は中断。
俺はそんな暴力的なことしたくないしそんなことしたら絶対に萎える、もし萎えなくてもそれが慣れてしまうなんてことが万が一にもあったら嫌だしやりたくない、ってことを言ったんだけど
彼女には「私は今まであなたがしてほしいって言ってたことはできる範囲でしてたのに私の小さなお願いもしてくれないの」って言われてしまって

それから数日気まずい空気が流れてて困ってる…
俺は言われた通りにやってあげるべきなのかな?

コメント(5)

39: おさかなくわえた名無しさん@ 2015/11/13(金) 22:23:06.02 ID:jr6cQUEY
数年前の修羅場。
私は14才年上の旦那がいて、旦那実家に同居してる。
同居してるといっても普通の一軒家の二階を間借りしてるみたいな感じ。なので別途の玄関も鍵もない。

旦那には双子の兄がいる。嫁の浮気でバツイチ。
ある日、その双子の兄が家にきた。私は二階で、当時赤子だった息子とうたた寝していた。
二階の部屋は以前は旦那兄が使用していて、私物も沢山残っていた。
旦那兄が来てることを知らず、私は相変わらず寝ていた。
季節は夏、真っ昼間。私は暑くてパンツとキャミソールしか着ていなかった。

部屋のドアが来てる開いて目が覚めた。
寝てたのでメガネが手元になく、目のかなり悪い私はシルエットで旦那だと思って、そのままの格好で近づいて、いつものように引っ付いて…

コメント(4)

266: おさかなくわえた名無しさん@ 2015/11/21(土) 08:03:18.98 ID:0cyhFC71
妹から「結婚前に親戚集めて顔合わせするから来て」と言われ、実家から遠方に住んでたこともあり一週間ほど有給を貰い実家に帰省。
妹は実家から近いとこのアパートで一人暮らしをしていたから、妹の買い物の手伝いとかしてたんだ。車で。

これがいけなかったらしい。
しばしば妹と買い物に行く姿をその婚約者に見られていて、妹とは歳が離れていることもあって、浮気かなんかだと思われたみたいで。

顔合わせ前日、妹のアパートに荷物を入れて少しした時にインターホンが鳴ったので、ドアを開けたらナイフを持った婚約者。
ナイフを持った相手と対峙する訓練をしていたおかげか、多少身体は動いたけど、それでも相手は婚約者だから組み伏せたらまずいとか考えてるうちに脇腹をサクッと。

そこまで大した傷ではなかったからか、妹はそのまま結婚。

お兄ちゃんは旦那さんが何かあった時にまた、ナイフを持ち出さないかすごく心配で、旦那さんに会うたびに心の中が修羅場です。

コメント(25)

398: 恋人は名無しさん 2016/02/21(日) 21:41:11.98 ID:wOZI4b5i0
レストランや居酒屋に入った時に、だいたい毎回彼が奥側のソファー席にサッと座ってしまう。
女性が、奥側の座り心地が良い席や寒い風がこない席だったり景色が見える席に座るのがなんとなくマナーだと思ってたから少し引いた。
周りを見るとほとんどのカップルと逆の座り位置になっていて嫌だ。
自分で言うことじゃないから指摘しないけど、女慣れしてないって前向きに解釈すればいいのかなー

コメント(16)

769: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/18(金) 13:33:55
疲れたというか、心が壊れた。
嫁は普段から上から目線で俺に接する。嫌だと思いつつも家のことはきちんとしてくれてたから、時々優しいからガマンしてた。
が、昨日帰ったら、俺の部屋がえらく綺麗にされてた。ガキの頃友達からもらった手紙や俺実家家族の集合写真など、俺にとってかけがえのない物を全てすてられてた。
前から俺の部屋だけは構わなくていいと言ってたのに。
「前から気になってたんよ。大掃除のついでに捨てたよ。いつまでも古いモンにこだわらんでもいいんじゃない?」と言われた。
捨てたと言われた途端、何の感情も湧かなくなった。
声も出す気にならなかった。
俺の反応に違和感を感じた嫁が何やら言い訳してたが何も聞く気にならなかった。

今朝嫁が泣いて土下座してたが相手にせず家を出た。


俺が悪いのか嫁が悪いのかもい知らん。
ただ奴とはもう一緒に過ごす自信はない。



愚痴すまんね。


キチ・非常識 : 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- : 1/1389