浮気ちゃんねる

浮気・不倫を中心に離婚・慰謝料請求・レス・托卵・修羅場の2chまとめサイト





   

カテゴリ: 悩み・相談

コメント(3)

964: :2015/07/16(木) 15:10:06.99 ID:
ここでいいのかもわからないんですけど、相談です
もし間違ってたらどなたか誘導お願いします

私(バツイチ彼氏なし)、彼(独身彼女あり?)
元々は結婚してたときに付き合って離婚して彼と別れて、しばらくしてまた会うようになって今1年半くらい一緒にいます
再会したとき彼は彼女がいたけど、最近会ってないような?別れたような?感じで、私と彼は毎日連絡とって週2~3くらいお泊まりしています
最近、彼が他の女の子の話を私にしてきたりして、やきもちと私って何なんだろうって気持ちから、彼に優しくできなくなってしまってます

それで昨日、彼の女友達(何もないと思う…私は若干知ってる人)や彼が付き合いで行ってるお店(キャバクラ)をこういう噂があるから、あそこらへんはみんなそういうものだからって貶しました
そしたら怒って帰ってしまって、謝りの連絡も入れたんですが、返事がありません

コメント(5)

987: :2013/07/08(月) 10:46:23.00 ID:
6年前に1年の同棲期間を経て結婚した。嫁のお腹には既に俺の子あり
嫁はバツイチで前夫との間に小学生の娘がいたが
この娘を捨てて、他の男に走った
これが離婚の理由

実はその男がかなりの額の借金持ちで、嫁は風呂屋をやりながら働かないこの男の利子を半年間払ってた
で、そんな生活に疲れきってたところに知り合ったのが俺、風呂屋入れて3~4回会ってたら、借金男を捨てて俺の家に居候するようになった

当時あった借金百万位払ってやって、工場の派遣だがまともな職につけて貧乏で喧嘩も多かったけど、それなりに幸せな同棲1年間、その間妊娠があったりしたもんで籍をいれたんだ

コメント(35)

916: :2012/03/27(火) 21:47:41.02 ID:
不倫してる方は、自分の奥さんもW不倫するくらい嘘がつける女性の方がいい(魅力的)ですか?

知り合い数人がW不倫をしていて、私が誘われても不倫をしないことをまじめすぎ、バカみたい、
女はそれくらいする魅力的な方が旦那にも愛されるとか・・・
まじめに生きてきて馬鹿なのかなと疑問に思ったので聞きます。
聞いたところで結局、罪悪感でできませんけど教えてください。

コメント(2)

903: :2015/04/30(木) 17:16:26.57 ID:
鬼44 俺30。
付き合って丸3年経ちました。
付き合い始めは20代だった俺も30になり、真剣に鬼との結婚を考え始めたが、
鬼が離婚してくれません。子供達も就職して巣立って会う回数は増えてるのに
結婚の話をすると誤魔化されます。
毒の彼女もいるけど、やっぱり鬼の方が相性が良いので離れられません。
結婚してくれないならはっきりそう言って欲しいのですが(そしたら割り切れるから)
笑って誤魔化されるので、明日会ったら毒の彼女と結婚すると言うつもりです。(鬼と別れる気はないですけど)
皆さんだったら結婚を祝福しますか?離婚はしてくれませんか?

コメント(10)

615: :2015/08/13(木)19:25:19 ID:
大学生なんだけど、付き合ってた年上女性の旦那が凸してきて修羅場だった
撃退したけどまた来るようならアパート引っ越しだなこりゃ



616: :2015/08/13(木)19:34:26 ID:
>>615
不倫かよ。

場合によっては数百万の慰謝料発生だな。
まぁがんばれ。

コメント(6)

380: :2015/08/13(木)16:26:08 ID:
3年前、請け負った仕事の都合で旦那が長期出張してた年があって、
たまに帰ってくる夫はいつもお土産持って帰って「すごく会いたかった」と言ってくれて、本当にそれが嬉しくて、
会えない時間の寂しさはあったけど、毎年出張多くてもいいなwなんて思うくらい、楽しい年だった。

今になってその年に、旦那が浮気してたということを旦那の古い手帳を偶然発見してわかった(古い扇風機を探して旦那の部屋の納戸開けたら、謎な小箱が落ちてきてそこに入ってた)。

符牒は使っていたが、浮気相手は多分出張先の現場の会社関係の女性(独身?少なくとも一人暮らし)らしかった。

コメント(8)

58: :2015/08/10(月) 02:20:24.04 ID:
★相談です★
私:30代独身♀、彼:50代既婚(大学生の娘1人)
知り合って8か月、付き合って半年くらい。

先月、彼が既婚者だと知りました。「正直に話すと嫌われると思った」ので言えなかったと。
それで色々と聞いてみると…

★20年くらい行為レス、長年家庭内別居状態
★夫婦共働きで奥さんの方が少し年収が高い(世帯年収2千万くらい)
★奥さんは職業柄高圧的でキツイ性格(マルサの女)
★現在はお互い無関心、話し合いどころか関わりを持つ事さえ困難な状態
★豪邸なのでお互い部屋は別フロア、同じ家に居ても1週間に1度くらいしか会わない
★同居する彼の母親に対しても高圧的な態度なので母も嫁を避けている

コメント(8)

926: :2014/07/09(水) 08:30:34.13 ID:
宜しくお願いします。
自分29歳、妻21歳、子9ヶ月
結婚生活は10ヶ月です。世帯の年収は私が400万、妻が100万程度です。

今年の4月に私が単身赴任で地方へ行っていまして、妻は私の実家(私の両親は不在の為、妻が私の実家で一人暮らし)です。
結婚生活も入れると約3年の付き合いですが、そのうちの1年間は浮気相手、1年間は恋人、1年間は夫婦となっています。

コメント(11)

273: :2011/12/04(月) 21:38:17 ID:
今、不倫中なのですが、彼は、必ず一緒に暮らすから、それまで待っててと言ってます。
奥とも仕事のおつきあいがあるので週一で顔を合わせ、娘ともお話したことがある・・・。

彼の気持ちの真偽のほどはおいておいて、早くやめなきゃなぁ・・・。
万が一、略奪しても私は絶対披露宴なんてしないよ~

コメント(10)

398: :2011/06/17(金) 20:37:16.41 ID:
嫁が浮気してる模様。(2回目)それはそれで良い。

今後、興信所を使って証拠つかむ予定なのだが
そこで質問させて頂きたい。
興信所で証拠つかむ為の費用はいくら位見とけばいい?
離婚した場合親権は取れる?
子供さえ居れば嫁なんてイラネ。


何度読んでも面白い♪ 伝説級&殿堂入りTOP10
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・?
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」
.
出張が早く終わり愛妻を喜ばそうと忍びで帰ったら...衝撃的な嫁と間男の浮気現場を見てしまった。耐え切れず俺両親・兄・嫁両親立会いのもと全員で現場に突入した 1/7
(野菜痛め ◆P99eWiLxHk)
【前編】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を味わってもらう
(超熟 ◆Wj6Jb.oGE)
半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…
(行書 ◆Iu10YKCaso)
33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…
(大野くん ◆vLBNrTemrg)
デキ婚が託卵でした… 結婚式一週間後に汚嫁が豹変し俺は家出。間男と汚嫁は役所のW不倫で自分らの結婚届受け取ったのも間男でした。。。
(ボウズ ◆68OuRtuy22)
嫁が間男とデート中に、俺のビートル車で事故ったらしく警察から回収の連絡がきた。不倫発覚。不倫相手はこの男だけじゃなかった....1人、2人。。。。
(ビードル ◆xigX65lA4Y)
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
(ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo)
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...
(ソンソン)
悩み・相談 : 浮気ちゃんねる : 387/5359