浮気ちゃんねる


> 体験談投稿



 
 

この時間のトレンド人気記事

カテゴリ: 体験談投稿

コメント(7)

1: 浮気ちゃんねる体験談 優しいダメ男 2018/11/28(水) 19:20:32.00 ID:S19601106
嫁に逃げられたわ。子供も一緒。
計画に気づかなかった俺が悪いが、金、車、金目のもの全部持っていかれた。
仕事してると嘘ついて男作ってたみたい。

誰もいない家で掃除してたら、レシート出てきて何の繋がりもない駅に毎週毎週行ってたみたい。
昼過ぎから5時間、飯食って、浮気して、平然と帰ってきてたのだろう。

続きを読むボタン

コメント(21)

1: :2015/08/28(金) 11:07:47 ID:
私はプリの親戚筋の人間です。不倫は当事者だけではなく、その周辺にも深刻なダメージを与えると理解していただければ、拙文を書いた甲斐もあります。
以下、読まれた方は「お前とは全然無関係じゃん」とか「話盛りすぎ」と言われるかも知れませんが、多少のフェイクは入れているものの、事実です。

話の中心は、私の母方の従姉妹です。
まず、従姉妹と私の関係から。
従姉妹は私の七歳年下です。
従姉妹実家は大分県のとある農村にあり、家族構成は長男、長女(従姉妹)、次男の3人兄弟でした。(この兄弟については後々重要な要素がありますので、御記憶ください)
母親に連れられて、あるいは私だけで従姉妹実家によく行っていましたので、従姉妹が幼い頃から知っています。従姉妹が高校生になった頃から、私は従姉妹の事を好きになっているのを自覚しました。
続きを読むボタン

コメント(5)

1: :2014/10/25(土) 00:48:39.00 ID:
2ちゃんで規制食らって書き込めないのでコチラで自慢させてください。

三行でまとめ
元上司と不倫継続中の元嫁からアプローチされ知らずに結婚。
元嫁、不倫相手への乗り換えと財産分与で不倫相手元嫁への慰謝料ゲットと言う目的を隠して離婚を要求。
不倫に気付いていなかったので騙されかけるも不倫相手の元嫁から浮気の証拠をもらいセーフ。
続きを読むボタン

コメント(7)

1: :2016/12/23(金) 01:17:44 ID:
28歳の時に事故で両親と兄を亡くし保険金と相続でマンションを手に入れたら突然モテる様になった。
もちろん金目当てだったんだろうけど、複数の女から言い寄られて付き合う様になったら妙な自信がついて、職場にバイトに来ていた飛び切り可愛い女子高生を口説いた。

母子家庭で育ち、ややファザコンぽいスイーツで胸は小さかったが、顔が小さくて美人で見事に腰が括れてて腹筋が割れてて足が長い未経験の女性だった。
一生食うに困らない資産があるんだから頭が良くない女でも良いと思い、高校卒業後すぐに結婚した。
しかし浮気されて2年で別れた。

続きを読むボタン

コメント(6)

1: :2016/01/27(水) 04:30:11 ID:
高校卒業の間近に両親がタヒんで借金が残った。
残された更地にしないと売れない田舎のボロ屋は返済の足しにもならなかった。
頼れる親類もなく途方に暮れていたところを助けてくれたのが元嫁の父親。
義父は御近所さんで元嫁とは幼馴染。
元嫁はアホで工業高校に行った俺と違い私学の御嬢様高校から東京の大学に進学していたので、この頃は全然付き合いはなかったけれども親同士が仲良くて中学までは姉弟同然だった。
続きを読むボタン



体験談投稿 : 浮気ちゃんねる : 1/100