浮気ちゃんねる

浮気・不倫を中心に離婚・慰謝料請求・レス・托卵・修羅場の2chまとめサイト





   

カテゴリ: 体験談投稿

コメント(9)

1: :2016/12/23(金) 01:17:44 ID:
28歳の時に事故で両親と兄を亡くし保険金と相続でマンションを手に入れたら突然モテる様になった。
もちろん金目当てだったんだろうけど、複数の女から言い寄られて付き合う様になったら妙な自信がついて、職場にバイトに来ていた飛び切り可愛い女子高生を口説いた。

母子家庭で育ち、ややファザコンぽいスイーツで胸は小さかったが、顔が小さくて美人で見事に腰が括れてて腹筋が割れてて足が長いバージンだった。
一生食うに困らない資産があるんだから頭が良くない女でも良いと思い、高校卒業後すぐに結婚した。
しかし浮気されて2年で別れた。

コメント(3)

1: :2016/11/01(火) 21:40:24 ID:
私子 30代前半毒女
彼 20代後半毒男 私子の会社の後輩(部署は別)
みづき(仮名)彼の浮気相手 正体不明

私と彼は交際3年目。
私の誕生日は月末で、お互い忙しいから会えない、そもそも彼の独り暮らしの部屋に彼弟が泊まりに来ていて暫く家は無理、と言われていた。

コメント(28)

1: :2016/10/19(水) 01:56:10 ID:
息子が4歳の時に嫁が浮気していた事が後から発覚した。
相手は嫁の上司。
私が気が付いた時に、嫁は仕事で世話になって断れなくてと言い訳したので、嫁がセクハラにあってるのを放置するのはけしからんと会社に怒鳴り込んだ。

コメント(15)

1: :2016/09/05(月) 06:56:31 ID:
初めて書きます。いろいろ教えて頂きたいです。
登場人物は

私...嫁。20代前半。現在ニート。旦那が勝手に遠方の職場に就職(引越込)した為に仕事を辞めついてきた。
旦那...旦那。20代後半。会社員。

コメント(16)

1: :2016/07/01(金) 17:42:28 ID:
http://uwakich.com/archives/46553217.html
この投稿の者です。離婚しました。

次女が大学を合格したので3月に一時帰国し、まず一家で合格祝いをした。
その時には娘達は勘付いていたが最後に楽しい家族の思い出を残すのが暗黙の料かいだった。
翌日、弁護士事務所に行って今後の方針について話し合いた。
嫁と話し合いをして、離婚するにせよ、しないにせよ、明日、間男を呼びだして話をつけることにした。
家に帰り、嫁と二人きりになった時に話し合いをしようと興信所の報告書を取り出したら土下座。
人が土下座してる姿を初めて見たよ。
前記事はコチラ

コメント(3)

1: :2016/04/14(木) 23:19:35 ID:
俺は某小売り大手勤務で途中から飲食の子会社に移籍して客商売で20年以上働いてきた。
その中で見て来た不倫の黄金パターンを報告する。

小売業は女性従業員が多いから男女関係の揉め事が起こらない様に非常に気を遣う。
とは言え給料安くて人の集まりも悪いし贅沢は言ってられない。
出来るだけヤバい組み合わせにならないように配置したり、兆候を見つけたら配置転換したりして防ぐ。

コメント(14)

1: :2016/04/12(火) 02:37:55 ID:
離婚経験者だけどヘタレなサレを余り叩いてやるないでおくれよ。
人間、追いつめられると当たり前のことが分からなくなる。簡単に洗脳される。
少なくと私は、そうだった。
彼等に必要なのは励ましと助言と充分な睡眠。

前いた会社が潰れた時、会社はブラック化。
総務担当(小さい会社で選任ではない)だった私が何だか訳の分からないうちに何もかも責任負わされていた。
給料が払えない社員に頼み込んで辞めてもらった手前、自分が逃げるわけも行かず・・・
なんて責任感を感じてしまったのが間違いなのか、辞めた社員の穴埋め、本来の業務・・・とこなしていたら何時の間に山の様な仕事を抱え込む羽目に。

コメント(9)

1: :2016/03/31(木) 00:38:15 ID:
私=海外在住既婚子供1人、私、女性同僚(A)、女性同僚の旦那(B)、AとBの間には子供が1人
Aが離婚。この国では離婚自体は日常茶飯事。
小さな会社で、唯一の女性同僚同士と言うこともあって最初は仲良くしていた。
私生活でもお互いの旦那や子供も交えて家族ぐるみで一緒に遊びに行ったりした。
しかしAとは馬が合わず私は最近は私生活では没交渉だけど私の旦那とBは今でも友達。
と言うわけでA側の情報は主に私、B側の情報は主に私の旦那が収集。
何が合わなかったかと言うとAの自己中心的な性格。
常に家事分担に対する愚痴を言い続け、いかに自分が子供と旦那の為に我慢してるか犠牲になってるかばかり言い続ける。

コメント(13)

1: :2016/02/04(木) 04:11:27 ID:
嫁は大学のサークルの同級生だった。
ルックスは良い方じゃないけど彼女いない=年齢の俺が生まれで初めて告白され舞い上がって嫁にぞっこんだった。
同じサークルにはハーフで超絶美人の同級生(A子)がいた。
俺も含めて同級生の男どもは全員最初はA子に色めきだったが凄いビチで二股のりしろアリアリだったので正体を知った同級生達はひいていった。
嫁とA子は下宿も近く仲が良く、よくA子の下宿や嫁の下宿でA子の彼氏を交えて4人で御飯を食べたりしていた。

コメント(83)

1: :2016/01/27(水) 04:30:11 ID:
高校卒業の間近に両親がタヒんで借金が残った。
残された更地にしないと売れない田舎のボロ屋は返済の足しにもならなかった。
頼れる親類もなく途方に暮れていたところを助けてくれたのが元嫁の父親。
義父は御近所さんで元嫁とは幼馴染。
元嫁はアホで工業高校に行った俺と違い私学の御嬢様高校から東京の大学に進学していたので、この頃は全然付き合いはなかったけれども親同士が仲良くて中学までは姉弟同然だった。

何度読んでも面白い♪ 伝説級&殿堂入りTOP10
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・?
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」
.
出張が早く終わり愛妻を喜ばそうと忍びで帰ったら...衝撃的な嫁と間男の浮気現場を見てしまった。耐え切れず俺両親・兄・嫁両親立会いのもと全員で現場に突入した 1/7
(野菜痛め ◆P99eWiLxHk)
【前編】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を味わってもらう
(超熟 ◆Wj6Jb.oGE)
半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…
(行書 ◆Iu10YKCaso)
33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…
(大野くん ◆vLBNrTemrg)
デキ婚が託卵でした… 結婚式一週間後に汚嫁が豹変し俺は家出。間男と汚嫁は役所のW不倫で自分らの結婚届受け取ったのも間男でした。。。
(ボウズ ◆68OuRtuy22)
嫁が間男とデート中に、俺のビートル車で事故ったらしく警察から回収の連絡がきた。不倫発覚。不倫相手はこの男だけじゃなかった....1人、2人。。。。
(ビードル ◆xigX65lA4Y)
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
(ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo)
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...
(ソンソン)
体験談投稿 : 浮気ちゃんねる : 1/94