浮気ちゃんねる


> 夫婦喧嘩・恋人喧嘩


人気のおすすめ記事


この時間のトレンド人気記事

カテゴリ: 夫婦喧嘩・恋人喧嘩

コメント(7)

pose_unzari_man
52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/14(土) 22:44:01.69 ID:1Fl3rIpH0
吐き捨て

結婚5年目にしてもうすぐ気団を卒業する。
俺が年に2~3回母親と電話をしたり、母の日に毎年プレゼントを贈るのを「マザコン」と馬鹿にする嫁。
最近妊活がうまくいかずにいら立っているのか、特にひどくなってきた。
先日母親が入院するというので俺一人で付き添いに行くと言ったら、「ママが恋しいんだね、胸でも吸ってくるの?」と喧嘩を売ってくる。
確かに日帰りできる距離ではあるが、手術で入院する母親に一晩付き添うのがそんなに不満か?

続きを読むボタン

コメント(3)

images (3)
588: nttkyo089074.tkyo.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp ◆Bew9RckVKQ 2015/07/05(日) 01:57:47.13
相談お願いします。
◆現在の状況
妻に離婚の意思を通告されました。
◆最終的にどうしたいか
再構築をしたいです。
◆相談者の年齢・職業・年収
37歳・自営・300万くらい
◆配偶者の年齢・職業・年収
30歳・会社員・300万くらい
◆家賃・住宅ローンの状況
持家。双方ローン返済中。
◆貯金額
300万くらいあるのは把握していますが、正確にはわかりません。
◆結婚年数
今年で7年。
◆子供の人数・年齢・性別
1人・1歳・女

続きを読むボタン

コメント(4)

yaruki_moetsuki_businessman
909: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/24(火) 23:44:09.23 ID:l12XrZ3b0EVE
失礼します。
20代後半、結婚2年目の共働き子供なしの旦那です。
現状収入は合算して、お互い小遣い3万円(遊び代と飲み代)でやりくりしてますが、お金のことで妻とよく喧嘩します。今日もクリスマスなのに喧嘩して今別々の部屋にいます。

私は将来のために今のうちに貯金したいと思っており、現状維持がいいと思っています。
一方で妻は必要費としてお互い月10万円ずつだけ家計に入れて、残りは好きに使いたい、そもそも自分で稼いだお金なのに小遣いっておかしいという考えです。

妻の考えも分かるけど、貯金もしたい。
どうすればお互い歩み寄れるでしょうか…

続きを読むボタン

コメント(0)

sekimen_woman
39: 名無しさん@おーぷん 21/06/22(火)13:10:42 ID:rD.bl.L1
お互いに結婚の意思を確かめ合っていた彼氏と揉めた。
式は挙げたい、挙げるべきって言う彼と、入籍だけでいいと言う私でずっと平行線だった。
親や親戚や職場の同僚や友人に対して、これから夫婦になります!って宣言する儀式で
社会人として責任を持ってふたりで頑張っていきますと表明するのはとても大切な事って言う
彼の意見を否定したいと思ってるわけではない。たぶんそれが普通の感覚なんだろう。
だけど、交際中から私は度々自分のこれまでについて話してきて、
共通の友人の披露宴にふたりで呼ばれた時には、私自身は披露宴をするつもりはないことを彼には“態と”言っていた。

続きを読むボタン

コメント(0)

necchusyou_face_girl4
629: 名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火)18:44:40 ID:mW5
旦那祖父母宅でクリスマスパーティー

旦那イトコ夫婦(イトコ同士で結婚)がコストコでチキン、ピザ、ケーキと子どもたち用のお菓子、プレゼントを買ってきてくれる

義兄嫁がイトコ夫婦が来てそうそう
「新婚なんだし、二人で過ごしたら」「子供の相手大変だろうし、家でゆっくりしなよ」
と言い出す

義弟嫁と旦那従兄のお嫁さんも同調
「いても無理させるし」「子供欲しくても作れないのに見てるのも辛いでしょ」「帰ってもらっても平気だよ」
といった帰れコール

続きを読むボタン



夫婦喧嘩・恋人喧嘩 : 浮気ちゃんねる : 1/618