310: 名無しさん@HOME 2010/03/24(水) 10:14:42 0
今時間に、軽く相談できますかね?
318: 名無しさん@HOME 2010/03/24(水) 10:47:07 0
報告中に失礼します。
310です。
結構、困っているので書かせて下さい。
結婚して10年になる小学生のコアリです。
旦那は一人っ子で、私は3兄弟。顔合わせ時点でお互いの両親が不仲になり
夫婦間もギクシャクしましたが、なんとかクリアー。
その後最近地元に転勤になるまで、年数回の義実家詣ででイビられるも
たった一人の義母だし、子供もいるしと我慢に我慢を重ね、一度として
義母への不満を言う事無くクリアーし、最近はそれなりの仲に。
310です。
結構、困っているので書かせて下さい。
結婚して10年になる小学生のコアリです。
旦那は一人っ子で、私は3兄弟。顔合わせ時点でお互いの両親が不仲になり
夫婦間もギクシャクしましたが、なんとかクリアー。
その後最近地元に転勤になるまで、年数回の義実家詣ででイビられるも
たった一人の義母だし、子供もいるしと我慢に我慢を重ね、一度として
義母への不満を言う事無くクリアーし、最近はそれなりの仲に。

