浮気ちゃんねる

浮気・不倫を中心に離婚・慰謝料請求・レス・托卵・修羅場の2chまとめサイト





   

タグ:キチ

コメント(1)

266: :2017/01/18(水) 07:03:13.55 ID:
百年の恋ってほどでもないけどピッチ系ネタを投下。
学生の時バイト先の女の子が気になってた。
あんまり会話したことないけど声が高くておっとりしてていかにも男ウケという感じ。
デートに漕ぎ着けて、ウキウキでもう1人のバイト仲間の女に話したら「やめた方がいい」と。

どうやらやった男のフェイスブックを見て顔写真を保存、それと自分のプリクラデータを合成して一緒にプリクラ撮った風写真を作ってるらしい。プリクラデートした風に装いたいのではなくやった男をコレクションするために毎回やってるんだって。
行為した男、キスだけ、デートだけとかランクがあって撮りかたも変えてる。
その後のフェイスブック見たらコレクションしたアルバムの中があってぞっとした

コメント(1)

630: :2017/01/08(日)16:36:02 ID:
涙目の友人もどきに「お前のせいで彼女取られた~~っ!」って言われながら凹られた時
ホント唐突だったから訳が分からなくって俺何かしたっけ?ってガチで混乱した。

後で聞いたら俺はそこまで悪くなかった上にそいつに彼女なんかいなかった事が分かって何から驚けばいいのか分からなかった。

633: :2017/01/08(日)17:14:59 ID:
>>630
>いつに彼女なんかいなかった
吹いたw
凹られ損じゃないかw


コメント(15)

270: :2016/12/26(月) 00:55:20.26 ID:
彼氏に婚約破棄されそうで困ってます。思い直してほしいので仲直りの方法を教えてください。
2ちゃん書き込むの初めてなので変なところあったらごめんなさい。

この間二人でドレス選びに行きました。
その時は彼もニコニコして綺麗だよって言ってたのに、後日彼のタブレットを見たら2ちゃん(このカップル板だったと思います)で本当は似合ってなかったって書いてたんです。
私の顔とか隣のお嫁さんの方が綺麗とか悪口まで書いてたので喧嘩になりました。

コメント(8)

9: :2016/12/21(水) 11:50:22.65 ID:
「年末、家族旅行しよう」って彼に言われてるんだけど
いかんせん、ウチの娘が乗り気じゃない
「友達の家かおばあちゃんちに泊まりに行く」って聞かない
せっかく来年はめでたく、彼離婚&再婚が見えてると言うのに
29: :2016/12/21(水) 13:07:16.19 ID:
>>9
女丸出しの自分の幸せしか考えてないのが最後の二行に表れてるね

コメント(21)

954: :2016/12/20(火) 22:31:53.37 ID:
私は43歳の独身女性です
私は子供の頃から結婚願望がありましたが、結局結婚歴がないまま40代に入ってしまいました
私が結婚できなかった理由は、結婚相手への理想がものすごく高かったことにつきると思います
なんせ私は、私が好きになったアイドルじゃなきゃ結婚したくないと、アイドルとの結婚を本気で夢見てました
結婚相手になる男性を一般人なんかでは妥協はしたくない、とずっと思って生きてきました

コメント(52)

317: :2016/12/06(火) 15:48:42.08 ID:
◆嫁が実家に帰ってしまった
◆離婚はせずやり直したい
◆自分 35歳・会社員・年収800
◆嫁  31歳・会社員・年収450
◆ローン・借金なし、貯金2000万
◆結婚3年目、子供なし 、離婚歴なし

コメント(3)

144: :2011/09/14(水) 10:15:16.98 ID:
彼が、元カノ+今の彼氏とやたらWデートをしたがります。
私もつきあいはじめの頃
彼に嫌われたくなくて(心がせまいと思われたくなくて)
OKしてしまったのが悪いのですが
回数がどんどん多くなってきて…

一緒にTVを見ていても「ここいいね。今度元カノ子たちと行こうよ」
「この映画、元カノ子が見たいって言ってたからみんなで行こう」
としょっちゅう言われます。
最近は彼の口から元カノの名が出ると胃が痛むようになりました。

つづきます。


コメント(8)

95: :2016/11/30(水) 15:10:57.93 ID:
浮気とかなら許せるが、うちの嫁はゴミ屋敷&浪費癖だから許せない。
もちろん今年も一番でノロウイルスのお世話になりました。
当然、結婚してから毎年。
こないだ、以前飼ってたインコのタヒ骸入りの靴箱を玄関で発見しました。
去年か一昨年、ずいぶんな悪臭だったんだよね。
インコの失踪当時に嫁に聞いたら「知らない」って言ってたのに。
ハッキリ言ってキチだ。
浮気して他の男にもらわれて欲しい。


コメント(5)

573: :2016/11/27(日) 18:56:42.49 ID:
彼氏の初体験の話とか今まで何人と付き合ったのか気になってるけど、なかなか聞けない
ホテル行ったときに聞いてみたけど、「なんで今そういうこと聞くの?元カノのこととか思い出しちゃうよ?」って言われ教えてもらえなかった
そういう時じゃないと聞きづらい話だから他でも聞けないし
しかもちょっと嫌そうだった

彼氏彼女の過去の話聞きたがる方がおかしいのかな?
ちなみに私は彼氏が初で、彼氏もそれを知ってる
だったら私も聞いてもいいじゃんって思っちゃう

コメント(13)

937: :2016/11/11(金) 13:00:03.26 ID:
10年目の女と別れた。別れられてるのかわからないけど、昨日ササれそうになった。
938: :2016/11/11(金) 13:00:38.30 ID:
遠距離だし、たまにしか合わなくなってたんだけど。
939: :2016/11/11(金) 13:01:08.95 ID:
ホテルで半狂乱。

何度読んでも面白い♪ 伝説級&殿堂入りTOP10
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・?
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」
.
出張が早く終わり愛妻を喜ばそうと忍びで帰ったら...衝撃的な嫁と間男の浮気現場を見てしまった。耐え切れず俺両親・兄・嫁両親立会いのもと全員で現場に突入した 1/7
(野菜痛め ◆P99eWiLxHk)
【前編】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を味わってもらう
(超熟 ◆Wj6Jb.oGE)
半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…
(行書 ◆Iu10YKCaso)
33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…
(大野くん ◆vLBNrTemrg)
デキ婚が託卵でした… 結婚式一週間後に汚嫁が豹変し俺は家出。間男と汚嫁は役所のW不倫で自分らの結婚届受け取ったのも間男でした。。。
(ボウズ ◆68OuRtuy22)
嫁が間男とデート中に、俺のビートル車で事故ったらしく警察から回収の連絡がきた。不倫発覚。不倫相手はこの男だけじゃなかった....1人、2人。。。。
(ビードル ◆xigX65lA4Y)
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
(ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo)
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...
(ソンソン)
キチ : 浮気ちゃんねる : 1/222