813: 名無しさん@HOME 2012/02/02(木) 18:47:09.90 0
近所についてです、アドバイスお願いします。
20代女、旦那と二人暮らしです。
つい3が月前に2階建てアパートの一階に引っ越してきたんですが、上の階の人が悩みです。
引っ越してきた当初、ご挨拶にと訪ねても居留守を使われ挨拶できず、
たまたま洗濯を干していた時に上の人が通って目があったので挨拶の粗品をもって挨拶しにいったら、
「そんなのいらないです。」と言われました。無理に押し付けるものでもないので、挨拶だけと思って
「挨拶遅れました。今度ひっこしてきました○○です」と話しだしたら「もうちょっと静かにしてもらえます?」と被せるように言われそのままその人は家に入ってしまいました。
20代女、旦那と二人暮らしです。
つい3が月前に2階建てアパートの一階に引っ越してきたんですが、上の階の人が悩みです。
引っ越してきた当初、ご挨拶にと訪ねても居留守を使われ挨拶できず、
たまたま洗濯を干していた時に上の人が通って目があったので挨拶の粗品をもって挨拶しにいったら、
「そんなのいらないです。」と言われました。無理に押し付けるものでもないので、挨拶だけと思って
「挨拶遅れました。今度ひっこしてきました○○です」と話しだしたら「もうちょっと静かにしてもらえます?」と被せるように言われそのままその人は家に入ってしまいました。

