109: :2017/09/23(土) 20:32:33.41 ID:
高校生の頃
よくある、負けたら罰ゲームっていうのが流行った
いつもはパシリにされたり、顔に落書して校内1週とかそんな程度だったけど、ある時一人が
「参加メンバーの中で、テストの結果が一番悪かった人はA君に告白」
って言い出した

続きを読むボタン