高校生の頃、罰ゲームが流行り 「テストの結果が一番悪かった人はA君に告白」と言い出した。A君はいじられキャラのオタクだった。今は私の旦那www 2017年10月08日 カテゴリ:修羅場雑談・愚痴 コメント(10) 109: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2017/09/23(土) 20:32:33.41 ID:yCG3RlCz.net 高校生の頃 よくある、負けたら罰ゲームっていうのが流行った いつもはパシリにされたり、顔に落書して校内1週とかそんな程度だったけど、ある時一人が 「参加メンバーの中で、テストの結果が一番悪かった人はA君に告白」 って言い出した タグ :#罰ゲーム#旦那#告白#参加#高校生