浮気ちゃんねる

浮気・不倫・W不倫を中心に離婚・慰謝料・レス・托卵・修羅場の2chまとめサイト





   

タグ:彼氏の浮気

コメント(10)

461: :2017/01/29(日) 17:44:40.95 ID:
彼には異姓の幼馴染みがいます。
同じ病院で同じ誕生日に産まれたそうです。
その人の事を『運命的だろ?もう妹。身内。』といいます。
その女性はもう結婚して子供もいるのですが、『俺はパパ2号』と言って可愛がります。その方の旦那さんは週末のみ帰宅するような仕事で、平日の子供の習い事の送り迎えしたり、その方の家で飲んだりしています。
『女と思ってないから隠さないし、やましい事もない』と言いますが、私はどうしても嫉妬してしまいます。
なんか嫌だなー、と伝えても『これが俺だから』と言い、嫉妬の対象になる相手じゃない、一番好きなのはお前だし、一番特別なのもお前だ、と言います。
ただ、私がその女性の話を聞くのも嫌だと言ってるのに、ふとした時にその女性の話をします。やましい気持ちがないから話せるんだ、と。
私の心が狭いのでしょうか?

コメント(0)

540: :2017/01/25(水) 00:18:18.65 ID:
流れ読まずにごめん愚痴りたい
今日は夜勤だったんだけど患者さんから溶連菌をもらったらしく発疹と咽頭痛により早退
ドア開けたらバタバタする音が聞こえてきて奥の部屋に入ったら彼と知らん女がフリーズしてた
急いで履いたのかスエットの裾らへんが変に膨らんでて気になったから聞いたら「足引っ掛かって履けなかった」って下着かよw
とりあえず怠いから女の子にはベッドのシーツや枕を取り替えさせて彼氏にはお茶類と喉に優しい食べ物を買いに行かせた

コメント(11)

156: :2017/01/26(木) 12:23:28.47 ID:
遠距離の彼女から、誕生日のプレゼントが宅配で届いてた
でも間が悪く出張2泊→一日帰宅→別の場所に出張2泊で帰ってきたから、ずっと宅配ボックスに入れっぱ
タイミング悪いことに通販で頼んだものとか実家から送られてきた荷物の不在表とかいろいろあって、
数日後に彼女から「プレゼント届いた?」という絵文字も何もない短文確認のメール
ああ、気にしてたのかと思って、慌てて荷物全部開封して、自分の頼んだものとか親が送った食い物を除外して、
小さめのA(自分の好きなブランド)の紙袋があって、中のカードに、「今度二人で評判のパンケーキの店に行きましょう、スカイツリーも見たいです」と書いてあったから、
「マフラーありがとう。寒波来てたからちょうどよかった!自分は甘いの苦手だけど、(彼女)がそこまで行きたいなら今度東京に来た時に一緒にスカイツリーにのぼって、パンケーキも食べにいこう」と返事した

コメント(21)

599: :2017/01/19(木) 00:27:55.56 ID:
ディズニーデートをドタキャン?されましたが、気持ちの切り替えができません。
どうすれば良いでしょうか?

私は東北、向こうが関東の遠距離です。
クリスマスにネズミーランドへ行く約束だったのですが、当日連絡が着かず流れてしまいました。
携帯が壊れていたとのことだったのですが、前日も音信不通気味でしたので嘘ではないのかも知れません。実際がどうかは分かりませんが…

当日はチケットを買っていたので行かない訳にもいかず、結局一人でディズニーへ…泣きながら一つだけアトラクションに乗って帰りました。
滞在時間は3時間もなかったと思います。

コメント(4)

304: :2017/01/20(金) 05:05:10.71 ID:
同棲してる浮気に寛容な年下彼女(付き合って5年で、自分との子供もいる)と一緒になるべきか、年上の彼女(付き合って一年、元ビチで出産経験あるけど自分との子供はいない)と一緒になるべきかほんとに悩んでる

年下彼女の方からは、今年いっぱいで決めてって言われてるし、年上の方はもう30手前だし、親の事もあって少し焦ってる感じ
どうすればいい?

コメント(0)

1: :2017/01/19(木) 20:32:23.058 ID:
彼氏が浮気相手とくっついた
浮気相手に浮気してたことを伝えたいです
犯罪ですか?
2: :2017/01/19(木) 20:34:03.413 ID:
私と付き合ってるときに彼が二股
私と別れて浮気相手と付き合う
浮気相手は二股のこと知りません

コメント(2)

601: :2016/11/18(金) 22:35:03.45 ID:
約1年間付き合ってて、最後に会った日も普段通りだったのに、急にLINEが未読になり今日で2週間…
明日彼氏の家に行ってみる事にしました…仕事が不定期だから会えるか分からないけど、何か行動しないと気がおかしくなりそう…
放置辛い……
602: :2016/11/19(土) 01:20:33.09 ID:
>>601
電話は掛けてみたりとかした?LINEだと返信しなくても良さそうな内容で短文なら通知で確認して既読つけない人とかもたまにいるからさ

コメント(4)

810: :2017/01/12(木) 09:58:49.13 ID:
相談・悩み、というより愚痴に近いかもしれませんが。
同じ経験をしている方がいれば心休まる。
同棲中の彼氏が帰ってこない!
明け方まで帰ってこないことはよくあるのですが今回はこの時間まで。
今も昨日の夜に麻雀に行ったきり夜中の3時に「遅くなる」とLINEがあってから
その後こちらが電話やLINEで何度も連絡しても反応なし。
たまにあることだし荷物は全部同棲中の家にあるのでいつかは帰ってくると思うのですが待ってるのが辛い。

コメント(6)

214: :2017/01/15(日) 21:44:05.62 ID:
21歳付き合って5年になる彼女がいます
二人の共通の友人から相談にのってほしいと言われ、自分の家で相談にのりました
彼女には相談にのるからその子が家に来るからと許可を取りました
相談内容は寂しいとかそんな感じでした
そしてその子に抱きつかれ、一晩を共にして寂しさを紛らわして欲しいと頼まれました
自分は彼女がいるし、無理だと何度も伝えましたが、その子が泣き叫んだりして取り乱して一向に帰ってくれませんでした
そして〇〇(彼女)には言わないし、一度だけという条件で一晩を共に過ごしました

コメント(0)

304: :2017/01/16(月) 15:05:12.22 ID:
私の友人(A子)の彼氏(B男)の浮気相手(C子)と仲のいい彼氏について悩んでいます…
↑のような関係性だけならまだしも、C子は気性が荒くて、彼氏自身も酔ったC子に殴られたりした経験がある上、常日頃文句を言ってくるにも関わらず個人的な付き合い(飲みとか)を続けています。

その上もう1人かなり下半身のゆるい(平気で三叉する)学校でも有名なD子と3人で仲良くしてます。
彼氏の言い方だと仕方なくこのグループになったらしく、彼氏が一人ぼっちになってしまうと考えるとかわいそうです…。
しかしなぜよりによってこの2人なのか
この話をするたびに喧嘩になってしまいます。これは私が我慢するしかありませんか?

何度読んでも面白い♪ 伝説級&殿堂入りTOP10
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・?
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」
.
出張が早く終わり愛妻を喜ばそうと忍びで帰ったら...衝撃的な嫁と間男の浮気現場を見てしまった。耐え切れず俺両親・兄・嫁両親立会いのもと全員で現場に突入した 1/7
(野菜痛め ◆P99eWiLxHk)
【前編】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を味わってもらう
(超熟 ◆Wj6Jb.oGE)
半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…
(行書 ◆Iu10YKCaso)
33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…
(大野くん ◆vLBNrTemrg)
デキ婚が託卵でした… 結婚式一週間後に汚嫁が豹変し俺は家出。間男と汚嫁は役所のW不倫で自分らの結婚届受け取ったのも間男でした。。。
(ボウズ ◆68OuRtuy22)
嫁が間男とデート中に、俺のビートル車で事故ったらしく警察から回収の連絡がきた。不倫発覚。不倫相手はこの男だけじゃなかった....1人、2人。。。。
(ビードル ◆xigX65lA4Y)
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
(ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo)
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...
(ソンソン)
彼氏の浮気 : 浮気ちゃんねる : 1/217