妻がネットで知り合った男とLINEでやり取りをしています。何不自由なく暮らせているのに...私が妻の趣味の話しはできないからその独身男と話をしてるだけだと... 2018年01月20日 カテゴリ:修羅場悩み・相談 コメント(13) 671: 名無しさん@おーぷん:2018/01/18(木)23:46:16 ID:yAe 妻がネットで知り合った男とラインでやり取りをしていることが判明しました辞めろと言ったんだが、直接会うわけでもないし、ただ趣味の話をしているだけだからただと友達と同じと言われてしまいましたラインの内容も見ても構わないとまで言われますでも俺にとってはそうは言われても不安だし、不快です俺の感覚のほうがおかしいんでしょうか? タグ :#ネット#趣味#話#独身男#作家#小説#哲学#LINE
来年の1月に結婚するんだが後悔してるorz 一緒にいて会話がない婚約破棄しかないけど式場もキャンセルしなきゃいけないし。ああああ誰か助けてくれ!www 2017年11月25日 カテゴリ:悩み・相談離婚・別居・別れ コメント(3) 1: 名無しさん@おーぷん:2017/11/21(火)20:03:14 ID:lV5 一緒に居て会話が無いどうしたらいいんだどんどん話しが勝手に進んで後戻りできない助けて 2: 名無しさん@おーぷん:2017/11/21(火)20:03:43 ID:tPO そんなもんだ タグ :#結婚式#話#会話#無関心#彼女#半年付き合った
浮気とか不倫って当たり前なのか?子どもの頃はテレビの中の出来事だと思ってた。色々聞くと悲しくなるな 2017年11月09日 カテゴリ:悩み・相談雑談・愚痴 コメント(1) 1: 名無しさん@おーぷん:2017/11/06(月)15:13:02 ID:91y 子供のころはテレビの中のものと思っとったわ周りの大人の話を聞いて悲しくなる 4: 名無しさん@おーぷん:2017/11/06(月)15:16:37 ID:WM3 昔から当たり前に合ったやろ叩きたがりが増えただけや タグ :#子どもの頃#疑問#話#悲しい#テレビ#ドラマ