328: 恋人は名無しさん 2012/12/02(日) 09:32:04.98 ID:Iqoze3T20
会話下手で、相手の会話に否定から入って自己主張することが多かった
「~だね」「いやでも~ or いやそれは or だけどさ」
って感じで、それも嫌だったんだけど
小心者な自分がお酒を飲んだ時に気が大きくなって喋れるようになるのが
良かったのか、お酒に逃げてたのか、よくお酒飲んでて酒癖悪かったのも嫌だった
めっちゃ絡み酒で、話題ループ+楽しい話題じゃない、愚痴ばっかり
彼が一番悪いんだけど、酒癖悪いの分かってて飲みに誘って
つぶれかけで面倒な時、最後の面倒を私に押し付ける友達のことも嫌になってきてた
お酒飲んですぐ眠くなる人もいるけど私の彼氏は目がさえるのかずーっと喋ってる
寝れない、こっちが寝ようとしても話しかけてくる、明日仕事だから寝させて、分かった、って言ってもまた話しかけてくる
「~だね」「いやでも~ or いやそれは or だけどさ」
って感じで、それも嫌だったんだけど
小心者な自分がお酒を飲んだ時に気が大きくなって喋れるようになるのが
良かったのか、お酒に逃げてたのか、よくお酒飲んでて酒癖悪かったのも嫌だった
めっちゃ絡み酒で、話題ループ+楽しい話題じゃない、愚痴ばっかり
彼が一番悪いんだけど、酒癖悪いの分かってて飲みに誘って
つぶれかけで面倒な時、最後の面倒を私に押し付ける友達のことも嫌になってきてた
お酒飲んですぐ眠くなる人もいるけど私の彼氏は目がさえるのかずーっと喋ってる
寝れない、こっちが寝ようとしても話しかけてくる、明日仕事だから寝させて、分かった、って言ってもまた話しかけてくる

