78: 恋人は名無しさん 2014/10/16(木) 08:40:29.81 ID:xxIUhSO90
野球ファンをやめろと言われたので別れた

「なんで女なのに野球が好きなんだ?
 女で野球が好きなんて、どうせ元彼の影響だろう」

「それか球場で男漁りするんだろ?野球選手の出待ちとかすんのか?
 どうしようもないビチだなお前は!」

ちなみに野球好きは父の影響で、
出会い目的で観戦に行ったことなんかないし・・・
と言ったら「嘘だッ!!証拠見せろ!」と言われたので別れましたw

最後まで「野球好き女なんて、男漁りビチだと皆思ってるんだぞ!」
「球場では皆お前を尻軽だなーと思ってみてるんだぞ!」と喚いてました
ソフトバンク対日ハムを見てて思い出しちゃった

続きを読むボタン