人気のおすすめ記事
タグ:2人飲み
男友達と二人飲みに行った時に「したい」と直球で言われて嫌悪感がすごくすぐに帰宅した。男女の友情ってないのでしょうか?
520: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/15(水) 23:01:38.64 ID:AmO6LZUY
20代女性です先日男友達と飲みに行きました
何度か飲みに行ったこともあり、はじめは楽しく過ごしていたのですが
しばらくすると酒の勢いなのか「〇〇(私)と行為したいと思っている」と言われ嫌悪感がすごくすぐに帰宅しました
これまでにも付き合っていない男性と食事に行くことは何度もありましたがこんなに直接的に言われたことが初めてで未だに嫌悪感がすごいです
気がある人に言われたならまだしも全く何とも思っていなかったので今後の付き合いも控えようと思いました
男性とサシで食事をするのってよくないのでしょうか
何度か飲みに行ったこともあり、はじめは楽しく過ごしていたのですが
しばらくすると酒の勢いなのか「〇〇(私)と行為したいと思っている」と言われ嫌悪感がすごくすぐに帰宅しました
これまでにも付き合っていない男性と食事に行くことは何度もありましたがこんなに直接的に言われたことが初めてで未だに嫌悪感がすごいです
気がある人に言われたならまだしも全く何とも思っていなかったので今後の付き合いも控えようと思いました
男性とサシで食事をするのってよくないのでしょうか
私は男性経験のない21歳喪女です。職場の先輩と2回私の自宅で飲みました、その時に頬にキスされたりしました。先輩は何を考えているのかよく分かりません
118: :2015/10/18(日) 22:08:16.32 ID:
私…未婚 21
先輩…既婚子持ち 27
先輩は職場で私の教育係をしてくださってます。
ある日二人で飲みに行って、お店に近い私のアパートで飲み直すことになりました。
先輩はすごく酔っていて『嫁さんはねだってもしてくれないから』と言い膝枕をねだってきました。
また別の日にうちで宅飲みをしたんですが、仕事の悩み等を打ち明けるうちに私が号泣してしまい、先輩に抱き締められたり、頬にキスをされました。
男性経験のない私には先輩が何を考えているのかよくわからないのです。
『不倫は双方の合意があれば言いと思う』
『嫁さんは孕ませなきゃ何してもオッケーって言ってた』
などの発言の意図もつかみかねます。
これはただ単に酔っていたからこその発言でしょうか?既婚男性からの意見をお願いいたします。
先輩…既婚子持ち 27
先輩は職場で私の教育係をしてくださってます。
ある日二人で飲みに行って、お店に近い私のアパートで飲み直すことになりました。
先輩はすごく酔っていて『嫁さんはねだってもしてくれないから』と言い膝枕をねだってきました。
また別の日にうちで宅飲みをしたんですが、仕事の悩み等を打ち明けるうちに私が号泣してしまい、先輩に抱き締められたり、頬にキスをされました。
男性経験のない私には先輩が何を考えているのかよくわからないのです。
『不倫は双方の合意があれば言いと思う』
『嫁さんは孕ませなきゃ何してもオッケーって言ってた』
などの発言の意図もつかみかねます。
これはただ単に酔っていたからこその発言でしょうか?既婚男性からの意見をお願いいたします。

